アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プリント直行便-カメラのキタムラの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「プリント直行便-カメラのキタムラ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「プリント直行便-カメラのキタムラ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

プリント直行便-カメラのキタムラの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
30,691
4つ星
 
6,561
3つ星
 
2,479
2つ星
 
384
1つ星
 
710

毎月子供や犬の写真を現像してい...

毎月子供や犬の写真を現像しているのですが、隙間時間で手軽に利用出来るので良いです。
店舗受取にすればすぐ受け取れるし。
(毎月〇枚まで無料 などがある某サービスも併用して利用していますが、そちらのように注文→発送→受け取りまで待たなくていいですしね)
私のように月イチ必ず等 定期的に現像を利用している人向けに『今月も現像の時期がきましたよー現像しようー!』というような通知機能があったら嬉しいかなぁ

追記です。
上記の前回のレビュー記入時にも御丁寧な回答を頂き、とても気持ち良く感じていたところ…。
私情で大変申し訳なかったのですが、ケータイのキャリア変更に伴う登録メールアドレス変更作業にて不具合が出てしまった際に、まずはメールで会員情報も添えて問い合わせさせていただいたところ、即日お電話(不在着信)とメールを頂戴し(失礼ですがこういった大手企業様の問い合わせへの対応は少々遅い印象です。が!✨)本当に御丁寧・親切な対応をしてくださり、とても助かりました。
この度は本当にありがとうございました。
またプリントの方もたくさん利用させていただきます(^^)

★★★★★ 2021-04-25

祖父母にプリントアウト

お店ではスマホ写真プリントの機械をよく見かけますが携帯アプリから注文できて自宅にまで送ってもらえるサービスがあるのは知りませんでした。近所にキタムラはありますが車がないとすぐに行けないので助かります。郵送の場合、近所の店ではなく市外からの発送なのでちょっと日数を要しますが5枚以上だとメール便無料だしお得です。急ぎの時はお店に取りに行くこともできるので重宝しそうです。写真は携帯に撮りためるばかりですが祖父母に見せるのにまとめてプリントしました。人から送ってもらった写真は画素数が変更されてたりするのでオリジナルでプリントするように気をつけてます。

ta264 - ★★★★★ 2023-01-16

いつも孫の写真をプリントする時...

いつも孫の写真をプリントする時に利用しますが、自宅からでも何時でも注文でき助かっています。自宅のカラープリンターでもできますが、色合いと写真の寿命が違うことで利用しています。但し、データそのままプリントなので、手元のタブレットで写る色合いとキタムラでプリントアウトした色合いに差があり、がっかりすることがあります。機械任せではなく、プリントサービスのプロが見ておかしいと思ったところは、綺麗な色合いに調整できるなどの選択ができるとありがたいですね。それができると、キタムラならではのオリジナルプリントに繋がると思うのですが。

★★★★★ 2021-08-16

つかいやすくて重宝しています!

子どもの写真のプリントに使っています。一度に50枚くらいプリントしますが、読み込みも早いし注文もスムーズです。注文から10分程度で仕上がり連絡がくるのも助かります!
仕上がり時間は店舗によるようで、一度別の店舗で注文したら1週間ほどかかりました(写真をあまり扱ってないスマホ修理メインの店舗だったからかも。その場合も、注文時に注意のポップアップが出ました)。
クーポンもあるので、これからも使い続けたいです。

推しアイドルは51位 - ★★★★★ 2023-10-09

いつもプリントは10枚くらいの...

いつもプリントは10枚くらいの少量で再々、行かせていただいています。パソコンからプリントアウトすれば早いが、キタムラのはひと味違う。
家族の写真ばかりですが、都度、プリントアウトしてトイレやリビングに飾る。子供が小さかった頃のものも時々出してきていつも見えるところで思い出話をしながら見る。写真はいいですね。その頃に戻れます。
スタッフの皆さんにはいつも感謝。
なくてはにらない店です。

★★★★★ 2022-05-03

旅行へ行ってはプリントを頼みま...

旅行へ行ってはプリントを頼みます。
スマホで見るよりもプリントした方がみんなで見られるし、コメントも書けるからです。
お店で アルバムを作る時もすぐに駆けつけて教えて頂き助かっています。
今は旅行が自粛中なので 過去に撮りためた写真でカレンダーとか作ってみたいなあ…と検討中!
またよろしくお願いします。

茅ヶ崎高田店の皆様のご健康をお祈りいたします。

★★★★★ 2020-05-11

とても簡単!

入院中の父親に孫達の写真を持って行ってやりたくてアプリを入れました。以前は店舗でプリントしていましたが膨大な写真から選ぶのは大変でしたがこのアプリを使えば出勤日でも休憩中にチョイスして帰りに受け取ることが出来るので大変便利になりました。何回かコンビニのプリントを利用しましたが手間もプリントそのものも段違いでした。今後も利用しようと思います。

ヤスミツ君 - ★★★★★ 2024-02-07

以前はお店に行きスマホをつない...

以前はお店に行きスマホをつないでプリントをしていました。
私のスマホの一万枚以上の写真から選ぶのが以前は大変でしたが、スマホでプリントできるようになってから本当に本当に楽になりました。
仕事上写真をたくさん現像することが多いので本当に神アプリです!!
カメラのキタムラさんのお店も、文房具を少し置いていて、行くのが楽しいです!
感謝〜

★★★★★ 2020-04-12

もう何回も作成してます。ホント...

もう何回も作成してます。ホントにお気に入りです。
以前は写真のプリントだけ利用してましたが、ミニ写真集にはまってしまい、今は気軽に作れるポケットブックをよくスマホから注文しています。
茂原店のスタッフの方には本当にお世話になっていて、一度プリントのサイズを間違えてしまった事があったのですが、その時も親切に対応して頂きました。

★★★★★ 2021-08-04

お家で選び、受け取りにだけ店舗...

お家で選び、受け取りにだけ店舗に行くシステムはめちゃくちゃ重宝しています。
携帯で編集も出来る時代だからこそ、印刷だけプロに任せる。
この仕組みは素晴らしいと思います。

カメラのキタムラさんが近所なのでとーっても楽ちんなのと、なんと言っても安くてキレイ!
そして速い!
子どもが産まれて、コロナの時代に便利なアプリです。

★★★★★ 2020-11-15

お店ではなく家で注文できて、待...

お店ではなく家で注文できて、待たずに受け取れる。
ストレスが無くてとても助かっています!
一枚の値段がもっと安いところも・もっと高いところもありますが、綺麗でちょうどいいお値段に満足しています。

使い心地に特に不満はありません。
写真シールを作る機能もこちらのアプリで出来ると、より嬉しいです。
ありがとうございます。

★★★★★ 2020-12-12

最近は、わざわざ現像することが...

最近は、わざわざ現像することが少なくなってしまいましたが、やっぱり「お気に入り❣️」の写真は現像して、手元に置いて何度も見返したくなります。
そんな時に、ネットで注文できると待ち時間もなく、簡単便利に受け取れるのでとても助かっています。
敦賀に、カメラのキタムラさんがあって、ありがたいです。ありがとうございます。

★★★★★ 2022-02-27

孫の写真を曾祖母に持って行きます。

いつもカメラのキタムラにアプリで頼んでます。
スマホで頼んで、店頭で受け取りと大変便利につかってます。
このアプリが無いとデータを店頭に持って行き出来るまで待つか、翌日来店するかと二度手間になるので、プリントも頼まないようになるかもしれませんが、スマホでアプリで簡単に頼めるので、これからも使って行きたいです。

15770157701344 - ★★★★★ 2024-04-14

S社、F社、L社など大手コンビ...

S社、F社、L社など大手コンビニプリントを試しましたが、どれもインクが用紙に滲み用事もヨレヨレな家庭用レベルのプリント

で、こちらを利用したところ、ネガ現像に近い仕上がりでしたので、利用させてもらってます。

解像度による画質の粗さの注意はありますが、写真サイズなら1枚30円強なので試してみる価値あると思います。

KUROMOFF - ★★★★★ 2021-09-23

便利で仕上がりも素晴らしいです

とにかく便利です。アップロードも簡単、写真のサイズや位置の調整など、とても簡単にできます。
初めてでもすごく分かりやすく、迷いなくできます。
コンビニで印刷もできますが、やはり仕上がりが全然違います。買い物の合間に思いついたらパッとできて、全く時間がかかりません。いつも活用させてもらって感謝です。

あいーん555 - ★★★★★ 2023-07-10

温かい対応に感謝

いつもお世話になっております。 操作がわからないのでいつも全てお任せでご迷惑をおかけて申し訳ありません。説明その他の優しい対応が感動です。現像もスピーディーで...他店の「キタムラ」も利用しましたが...折尾店がベストです。これからも利用させていただきます?コロナ禍で大変でしょうがご自愛下さい!(感謝)

GO - ★★★★★ 2024-04-03

幼稚園や学校で写真が必要になっ...

幼稚園や学校で写真が必要になったら、このアプリでサクサクっと注文します。都合の良い時に家で注文して、その後徒歩圏内のキタムラで、すぐに引き取れて、とっても便利です!今回は敬老の日に合わせ、祖父母に写真を送りたく注文しました。拡大や日付印刷なども、スマホ一つで簡単に出来て、いつも助かってます。

★★★★★ 2020-09-18

日陰で撮影し、暗く写ってしまっ...

日陰で撮影し、暗く写ってしまった画像等も、いつも綺麗に補正されて仕上がるので、本当に感謝しています。他の会社でプリントしたときはキタムラさんのようには仕上がりませんでした。キタムラ写真(白山店)さんは仕事が丁寧ではやいし、信頼できると思っています。これからもぜひ利用していきたいと思っています。

★★★★★ 2020-11-02

塗り絵アートや、子ども絵画の作...

塗り絵アートや、子ども絵画の作品などを写真で残すためにいつも役立てています
おかげさまで、いつ、どのような作品をどのような色彩で描いたのかが一目瞭然でとても重宝しています。

収まらないコロナ禍で本当に大変なことになっていますが、スタッフの皆様、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ❣️

★★★★★ 2020-08-20

お店だとフォルダ別に選んだりが...

お店だとフォルダ別に選んだりができなかったと思いますが、アプリだとお気に入りフォルダや自分で作ったフォルダから選べるので似たような写真のときに探しやすいです。
位置の調整もアプリのほうが簡単だと思います。
他のお客さんのことも気にしなくていいので早くしなきゃと焦らず選べていいです。

ny - ★★★★★ 2022-02-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

KITAMURA Co.,LTD.が配信するiPadアプリ「プリント直行便-カメラのキタムラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真プリント・写真の現像」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プリント直行便-カメラのキタムラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >