アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「控えめに言って神」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「控えめに言って神」と口コミされたiPadで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントXの詳細情報へ

控えめに言って神

タイトルにもある通り、最&高のゲームです!無料とは思えないほどの機能満載であり、有料版でも無料版でもどちらも神機能ばかりです!ですが、、、今回はいいところと悪いところをまとめてみます!
1、いいところ
体を描くのが苦手...うまくバランスが取れない...でも!トレス素材を使えるので、苦手な人でも簡単♪
私は、よく東京リベンジャーズの一虎とか書いてるのですが、色のバリエーションも豊富で、細かい調整もできすぎる!ペンの種類や太さが豊富!200〜250もの種類があります!Wi-Fiいらず!でも素材は使えないです!(^o^)
2、悪いところ
プレミア会員じゃないとできないものもあるところ。できれば全部使いたいですy...((殴。あまり使わないようなペンがあるところ!200種ものペンの中、150は私があまり使わないようなペンばかりです。探すのも大変ですし、一度使わないペンアンケートなどを取ってみてはいかがでしょうか... 自分で書けるような素材を作るのはどうかと思いまs(すいませんすいませんすいません)。優しいし、消して加工したりにも使えると思いますが、自分たちで描いてみようというチャレンジ精神をもたせてみてもいいのではないでしょうか?アンチではないのですが、少し残念だなとは思ったりします。
------------------------------キリトリセン------------------------------
心残りがあったので今回書かせていただいたのですが、運営様が不快に思ったり、嫌だなと思ったらガン無視でいいので、少しでもわかっていただけたらなと思っております。以上の点が解消されたら、私は一生涯このアプリを使用しながらこれからもやっていきます!
3、あとがき
2.8億ダウンロード、おめでとうございます!写真加工にも使わせていただいたりしております!幅広い年齢層で子供から大人まで楽しめるゲームを開発したのはすごいですね!4.7のレビュー評価をもらったり、とても愛されている(?)ゲームですね!これからも使わせていただくので、ぜひ便利になっていってください!(?)
長文失礼いたしました。

美女のレビューロボ - ★★★★★ 2022-12-30

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ibis inc.が配信するiPadアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon