アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「小学6年の時からアイビスを使っ...」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「小学6年の時からアイビスを使っ...」と口コミされたiPadで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントXの詳細情報へ

小学6年の時からアイビスを使っ...

小学6年の時からアイビスを使っています。いつもお世話になってます。専門学校へ進学するにあたってiPadを最新のものにし、元々使っていたiPadのデータを丸々新しいiPadの方に移したのですが、最初こそ新しいiPadでアイビスを使えていたものの、最近ではアプリを開くことさえ出来なくなってしまいました。アプリアイコンを押すと、いつものように紺色の画面に「ibis paint X」と出て、少し経つとギャラリーに行かずにそのまま落ちてしまいます。もしかしてiPadそのものが重いのかなと思い、ストレージを確認してみたものの、64G中の25Gほどしか使っておらず、落ちる原因とは関係ないかなと思います。なんせ小学6年生の時からのデータが入っていて、おそらく落書き程度のもの合わせても3000枚ほどのイラストがアプリ内に保存されていると考えられますから、アイビスのアプリそのものが重いんだろうと私も思いました。ですが何をしても開けないですし、アイビスの中の消してもいいようなイラストを消して軽くしようにも出来なくて困っています。現在は別のアプリを使用していますが、制作の都合で自分の過去絵に用事があるので、原因がアイビス側にあるようでしたら、ご対応よろしくお願い致します!
再起動、再ダウンロード、他のアプリを消してもっとiPadを軽くする など、ネットで検索して出てくるような方法はすでに試行済みです。

Momo19760522 - ★★★★★ 2022-08-14

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ibis inc.が配信するiPadアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon