アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPad」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「iPad」と口コミされたiPadで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントXの詳細情報へ

iPad

何度か使いました。
書き心地もそうなんですが、ペンの豊富さや文字のフォントの多さ、フィルターも多すぎる。
やわから日本字ペンを線画やラフに使っています。
ペンのカスタムや調節もできて、他の人が使っている(公開されている)ペンを読み込んで使うこともできるので、ガチで何種類のペンに恋をしたことか…)))

絵描き系のアプリで初めて入れたアプリでしたが、説明が分かりやすくすぐ覚えることが出来ました。

ただ、このレビューを書いているのはスマホなので、描きにくすぎてアプリが放置状態です。

そして、運営に対して1番好感度上がった点があります。
ずばり、愉快さです。
TikTokみてますが、本当に運営か?って疑うくらい面白いです。
というか運営が指描きなのガチで「???」ってなりました。

ーーーここから真面目にレビューみたいなの

まず、レイヤー分けがしやすく、それぞれのレイヤーに名前を付けたりまとめたりできるので、便利です。
クリッピングもできるので、ガチで便利です(語彙力皆無)
フィルターが豊富で、絵の雰囲気やシチュエーションに合わせたフィルターや、手書きではできないような感じの(線になったり粉になったり)があるので、とにかく使いやすい。
写真を読み込めて、さらに除算(?)でそれをそのまま線画にできるので、そこ特に愛用したいです(姉のiPadで描いてるのでそこまでできない)

まあ褒めたいところはまだまだあるんですが(上から目線やめい)まとめると最高の絵描きアプリってことですね。
Androidのタブレットとか容量がちっちゃいやつだと重くなりがちですけど、それでもちゃんとかけます。
とりあえず運営さんいつもありがとうございます。

★★★★★ 2022-02-05

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ibis inc.が配信するiPadアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon