アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつもとてもお世話になっている...」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「いつもとてもお世話になっている...」と口コミされたiPadで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントXの詳細情報へ

いつもとてもお世話になっている...

いつもとてもお世話になっているアプリです。
ズボラで忘れっぽい私に大変ありがたい自動保存機能を始め、ペンやフィルターなども豊富で、このアプリなしでお絵描きライフは楽しめないほどです。

さて、以下ちょっと困っていることです。

最近、iPad miniを買ったので、元々使っているiPadの方と連携すべくクラウド機能を使用したのですが、私の操作が悪かったのか全ての作品が複製され、かつ作品の順番がバラバラになってしまいました…
複製された作品は消せば良いので問題ないのですが、(なぜかわかりませんが何度も複製されてちょっと大変)バラバラになった順番は作品数が多いために戻すのがかなり難しく、日付順などで並べ替える機能が欲しいと切実に思いました。

よくわかっていない機能を迂闊に使用した私が全面的に悪いのですが、昔描いた漫画と最近描いた漫画がぐちゃぐちゃになっているので、本気で困っています。
いっそ日付別ソートなんていう贅沢は言いませんので、マイギャラリーで複数の作品をいっぺんに動かす機能をつけていただけないでしょうか?
また、作品名で検索する機能もあったらいいなあと思います。(どこかに行った作品を探したいので)(作品数が4桁なのです)

色々とわがままを言ってしまい申し訳ありません。いつもありがとうございます。
何卒よろしくお願いします。

NEO - ★★★★★ 2021-12-06

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ibis inc.が配信するiPadアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon