アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「⭕️ほぼ毎回のアプデで神アプデ...」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「⭕️ほぼ毎回のアプデで神アプデ...」と口コミされたiPadで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントXの詳細情報へ

⭕️ほぼ毎回のアプデで神アプデ...

⭕️ほぼ毎回のアプデで神アプデをしてくれるので有料会員になってても全然苦にならない。

⭕️もちろん無料でも広告見れば長時間使えるツールに変わるのでOK。

⭕️専用YouTubeで新しい機能や気になる機能の解説をしっかりとしてくれる

スクリーントーンにクリッピングで1発で着色できないのが難儀。 着色したい際には、
①スクリーントーン化させたイラストを透過で保存し写真読み込み、クリッピングで着色といった工程。
②カラーレイヤーをコピーし下のレイヤーをトーン化させる。上のカラーレイヤーのブレンドモードを調整し、トーン化されたレイヤーがバランスよく見えるようにする。 など、必要だと思われます。

❌LINEスタンプサイズで制作時に背景透過保存しているのに反映されていない事が多い。他のアプリに引き継がないと小さいサイズではバグが起こるのか?? せっかくフォントもトーンもパターンも色々と充実しているのでアイビスのみで完結出来るようになると作業が捗ります。

❌Apple Pencilパームリジェクションに対応したのはいいがON時に動かないペンなどがある。

★要望:描いてる枚数がかなり多いのでマイギャラリーはフォルダ化も出来るようにして欲しい。依頼で描いたもの、趣味絵、プレゼント、などと分けて見られるとより良い。

今後も期待しています。まだまだ沢山描きたいので全て使いこなせるように頑張ります。 これからも応援しています。

★★★★★ 2021-11-26

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ibis inc.が配信するiPadアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon