アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「...」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「...」と口コミされたiPadで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントXの詳細情報へ

...

すごく使い勝手が良くていつも愛用しています!
模様の素材やペンの種類が多くて使いやすいです!
ただ、変えてほしいところはあります。
今のプレミアム会員は月額制ですが、買い切り制の方もぜひ検討して頂きたいです!月額プランの他にも年額プランを追加して、月額プランより少しお得にしてほしいです!

月額で支払うのは精神的負担が大きいです。ですが年単位だったらあまり気にせず気持ち良く使えるのではないかと思います。

少しお得にというのは、例えばclipStudioに月額プランがあるのですが、毎月支払うより、年額で一気に支払ったほうが安くすみます。(PRO年額は51%off)

学生でプレミアム会員機能を使いたい人もいると思います。だからこそ色んな人が気持ち良く会員になれるために必要なのではないかと思いました。

年額プランが追加されたらぜひ会員になりたいと思います!

長文失礼致しました。是非検討して下さいませ。

★★★★★ 2021-03-26

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ibis inc.が配信するiPadアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon