アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私はTikTokなどでよく見か...」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「私はTikTokなどでよく見か...」と口コミされたiPadで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントXの詳細情報へ

私はTikTokなどでよく見か...

私はTikTokなどでよく見かけるので入れてみました。
私が思ったメリット、デメリットを紹介します。

メリット
・ブラシの種類が多い。

ブラシの種類がとても多くて使う時によって変えられます。しかも、広告を見れば有料のブラシも十八時間使えます。広告の時間も長くても約三十秒くらいなのでイライラせずにできます。なので運営さんの優しさが分かるなぁ〜と思います。

・フィルターが選べる

私が使っている写真加工のアプリにはないフィルターがあって加工したい時はこちらのフィルターを使わせていただいています。エモい感じのフィルターや、おしゃれなフィルターなどがたくさんあり、とても使い勝手がいいです。

・軽い説明がある

初心者様でも、すぐに慣れれるように、軽い説明(?)があります。なので、あまりわからないと感じるところはないんじゃないかなぁ?と思います。これを見ることでより上手くなれると思います。

・他の人の作った作品がみれる。

上手い人の作品が見れて、よく参考にしています。ランキング別で見られるので、見て損することはないし、自分と比べてここをこうしよう!とかが分かると思います。

デメリット
私的にはないです!!

とても使いやすいアプリだし、絵を描く練習してみたいけど、、、お金がない…!という方におすすめです。運営様の優しさが感じられるアプリなので是非入れてみてください。
長文失礼しました。

★★★★★ 2020-12-29

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ibis inc.が配信するiPadアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon