アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アイビスのすごいところは無料版...」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「アイビスのすごいところは無料版...」と口コミされたiPadで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントXの詳細情報へ

アイビスのすごいところは無料版...

アイビスのすごいところは無料版でも十分すぎるほどの機能。
ペンは動画視聴でほぼ使い放題、それ以外の機能も無料でいいのか…?というほど充実しているので、デジタルを始めてみたいならアイビスで練習するのはとてもオススメ

元スマホ指がきユーザーですが、一から指がきは慣れるまで難しい!初心者さんは写真を取り込んで下書きにするか線画にするかしてから、塗りメインで機能に慣れていくのがオススメ

デジタル何もわからなくても大丈夫!
チュートリアルもついてるし、ようつべでアイビスペイントって検索すれば大体解決できる。
デジタル初心者はとりあえず使っとけ!!!

機能に関してはペイントソフトは大体どれも必要なものは入ってるので、どういうイラストが描きたいのか、もしくは漫画が描きたいのかという点で自分に合ったものを選ぶのが良いと思う。

★★★★★ 2020-12-24

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ibis inc.が配信するiPadアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon