アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クワガタ時間 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
クワガタ時間のおすすめ画像1
クワガタ時間のおすすめ画像2
クワガタ時間のおすすめ画像3
クワガタ時間のおすすめ画像4
<
>

フォトグラファーの安藤"アン"誠起撮影の、世界のクワガタ写真が楽しめる時計アプリ

「クワガタ時間」は、フォトグラファーの安藤"アン"誠起撮影の、世界のクワガタ写真が楽しめる時計アプリです。

動物写真集 昆虫・昆虫図鑑 写真集 動物・魚・昆虫 書籍ジャンル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(8/22)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月23日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

クワをここまで宝石のように写せるとは。驚き。
男なら小さい時のメモリーがよみがえるかも。あの時の憧れが、ここに。てな感じでしょうか。
彼女へのプレゼントならダイヤモンド買うくらいならクワガタのほうが良いよね、と説得力のある説明ができるアプリかも。
フォトフレームとしてもかっこいい。 - ★★★★★
自然の中で、たくましく生きているクワガタの姿。
写真の一枚一枚に臨場感が溢れています。
クワガタがこんなにもカラフルだったとは、驚きましたー!
標本じゃない‼ - ★★★★★
色々なクワガタが見れて楽しい。iPadだとハネやアゴの質感までよくわかる。時計機能と良くマッチしてると思う。
写真が綺麗 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2015年6月5日(金)にリリース

iOS8に対応しました。

使い方や遊び方

クワガタムシの写真集です。
インドネシア(スマトラ島、ジャワ島)、タイ、インド、オーストラリア、パプアニューギニア島、アフリカ諸国、そして日本…… 世界中には1400種以上ものクワガタがいると言われています。



フォトグラファーの安藤"アン"誠起さんが、そんな種類豊富な世界のクワガタムシの中から、特に美しい&カッコイイ、あるいは個性的な種の写真をピックアップ。



この夏、お子さんと一緒に世界のクワガタに釘付けになってみてはいかがでしょうか?
きっとワクワクした一夏を過ごせると思いますよ!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
6
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

クワガタ写真作品

掲載写真の追加を期待しますが、写真へのこだわりを考えると、これ位の値段は妥当かと思います。

kojilife - ★★★★★ 2011-09-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

クワガタ時間のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
44.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/06/05

リリース日
2011/07/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はクワガタ時間のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

昆虫・昆虫図鑑が好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

KUROTEKKO のアプリ

KUROTEKKO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >