アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

J:COM STREAM (旧型チューナーご利用者さま向け)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「J:COM STREAM (旧型チューナーご利用者さま向け)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「J:COM STREAM (旧型チューナーご利用者さま向け)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

J:COM STREAM (旧型チューナーご利用者さま向け)の評価とおすすめ口コミ

1.7
5つ星
 
80
4つ星
 
40
3つ星
 
38
2つ星
 
60
1つ星
 
573

グー

うちは電話もテレビもJ:COM契約なのでモバイルのデータ盛が5ギガ事務手数料ナシで月千円ちょっとで契約できるのがまず他社じゃあり得ない話でしかもオンデマンド高画質でデータカウント無しで観られて野球中継も観られて外から録画もできてしかも今までのdocomoで電波入らなかったビル内も電波入ってっていう
もっと早く鞍替えすれば良かった

ソリティア命 - ★★★★☆ 2023-09-23

スタンダード加入中

マンションがJ:COMで、スタンダードプラン加入中です。
iPad購入で、このアプリを検討してました。
評価は低くドキドキでしたが、順調に「メガパック」を見れています。
ドラマの連続再生もできています。

やはり他の方が言うように、有料・無料のプランの差ですかね。
☆-1個は、早送り巻き戻しが面倒だったからです。

さぁちゃん60 - ★★★★☆ 2022-08-19

W

日本代表が史上初の決勝進出を決めたスコットランド戦、電車の周りの人がソワソワしてる中、たぶん唯一オンタイムで動画で観られました。
通信状況が安定してないので時々フリーズしましたが、概ねバッチリ!感動の瞬間をありがとー!

★★★★★ 2019-10-13

普通に楽しめます

レビューでログインできないとか毎回認証が必要とかでダメだって人多いですけど、私はそんなこと無く簡単に視聴できてます。
要望としてはチャンネルを増やしてもらいたいのとキャストに対応してもらいたい事ですね。

RaTe_B5doumei - ★★★★☆ 2023-07-10

酷評が多いようですが私の環境で...

酷評が多いようですが私の環境では十分使えており、満足しています。似たような名前のアプリが多いので最初はどれを使えばいいのか迷いましたのでマイナス1としました。

nominobin - ★★★★☆ 2020-06-08

んー

おい!このアイコンはYouTubeのパクリか? あまりにも露骨なので指摘させてもらいます。ただ、ジャンル豊富でアイドル、エロスはとても良かったです。

長谷川 明彦 相模原私立のティーチャー♡ - ★★★★★

ios14

iPhoneアップデートしたら見れなくなりました。早く改善よろしくお願いいたします。それ以前はプロ野球よく見ていてとても良かったです。

0727 - ★★★★☆ 2020-09-28

ほんまに頼んます。治して下さい

何度もログインしなければいけません。
改善して頂きたいです。

加藤氏 - ★★★★★ 2022-04-01

こんな良いサービス初めてです。...

こんな良いサービス初めてです。ありがとうございます!!

★★★★★ 2018-11-15

低い評価があり気になっていたが...

低い評価があり気になっていたが、特に不具合はなく快適

okatu11b - ★★★★★ 2018-10-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

JCOM Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「J:COM STREAM (旧型チューナーご利用者さま向け)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「J:COM STREAM (旧型チューナーご利用者さま向け)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >