アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 77位を獲得!(3/20)
AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリのおすすめ画像1
AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリのおすすめ画像2
AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリのおすすめ画像3
AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリのおすすめ画像4
AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリのおすすめ画像5
AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリのおすすめ画像6
<
>

手をカメラで撮影するだけで、運勢結果を表示してくれる、写真読み取り手相占いアプリ

「AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリ」は、手をカメラで撮影するだけで、運勢結果を表示してくれる、写真読み取り手相占いアプリです。

手相 簡単に楽しめる占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング45位にランクインしました。(1/25)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国1万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン5.6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/8)


  • 2011年7月15日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

簡単に手相を占えるし説明も広告を見ればすぐ出てくる!しかもわかりやすい。
利き手から先に撮影して、次に逆を撮った後、何座か選択するだけ。あとは、AIが解析してくれる。あとでまたアプリを開くと、メニューにもどっていて、また新しい説明が開けるからよい!最高(*'▽'*)ナノ 自分はどっちの手も優しいがついてた(*´-`)嬉しい( ̄∇ ̄)
嬉しくなりました - ★★★★★
占いは信じないタイプで、どうせ当たり障りのない誰にでも当てはまるような事言ってんのかなと、面白半分でインストールしてみたら案外当たっていて驚きました。
まぁ、完全に信じてるって訳じゃないけど
当たってる…!? - ★★★★★
いま知り合いの会社に転職中なのですが
「あなたにとって転機となる年になるでしょう。
知り合いの会社に就職したり」
と書いてありゾッとするレベルでした!ww
たまたまというのかなんというのか
いま知り合いの会社に転職中なの... - ★★★★★

最新更新情報

version5.6.1が、2023年12月8日(金)にリリース

・期間限定メニュー「2024年のあなた」&「年末年始特別メニュー」が登場!
※一部プレミアムメンバー専用メニューになります。

使い方や遊び方

手相/占いアプリで簡単にあなたの手相を占えます!
手のひらを撮影するだけで手相を占える手相/占いアプリです!



こんな方におススメのオンライン手相/占いアプリ「AI手相鑑定Libra」
・手相/占いアプリに興味がある
・気軽に手相/占いアプリを使いたい
・よく当たる手相の占い/星座占いをアプリで試してみたい
・手相/占いアプリであなたの望む自分像を占いたい
・手相と星座から性格を占いたい
・自分の恋愛傾向を手相/占いアプリで知りたい
・手相/占いアプリで金運や仕事運を知りたい
・リモートでも相性の占いができるアプリを使いたい
・手相/占いアプリで幸運をもたらすキーパーソンを知りたい
・手相/占いアプリで運気を診断したい
・占いを初めてするので最初は手相/占いアプリで試してみたい
・手相で性格や相性を占ってみたい
・手相の占いでどんなことが分かるのか興味がある
・相性が気になる相手がいるので手相/占いアプリで占いたい
・手相や占いが気軽にできる手相/占いアプリを探している



◆手相を撮影して占い◆



AI手相鑑定Libraは、あなたの手のひらを撮影するだけで、最新のAIが手相を解析!いつでもどこでも、どなたでも本格的な手相/占いアプリです。



両手の手相の解析結果と、あなたの星座が導き出す性質を総合して、あなたの基本性格を占います!
5つの性質で表示するグラフで、あなたがどんな人かばっちりわかります。



結果は、ボタンを押すだけで簡単に画像でシェアすることができます!
手軽なのに本格的な手相/占いアプリを是非楽しんでください!



◆手相/占いアプリでわかるあなた自身◆



手相には、あなたの性格や才能、恋愛傾向…など、「あなたの本質と運命」が刻まれています。
世界にただ一つしかないあなたの手相は、他の誰でもない「本当の自分」を客観的に知るための大切なヒントを与えてくれるでしょう。



手相/占いは、あなたの可能性に気づき、より良い運命へと導いてくれるものです。
本当の自分を知り、毎日を幸せにするためのヒントは、世界にただ一つしかないあなたの手相に秘められているのです。



◆離れた相手とリモート相性/占い◆



リモート相性/占い機能は、離れた場所にいる相手とでも、SNSやメールで手相を「シェア」して、相性が楽しめるメニューです。



手相の占い結果はSNSなどでシェアもできますので、手相や結果をシェアして、沢山の人と鑑定してみましょう!



手相が紐解く、あなたと相性のいい相手は一体…!?
離れていても繋がれる相性の占いで、新しいコミュニケーションを楽しんでください。



その日の気分や悩み事に合わせて手相/占いメニューを選び、たくさん占いをして、本当のあなたを知り、日々を幸せにするための手助けにしてください!



無料の手相/占いメニューも多数ご用意しています。
※結果表示の際、広告が表示されます。



◆みんなで楽しむ手相・占い◆



手相はひとりひとり、異なるもの。他の人と占いの結果を比べると楽しさ倍増!
友人や家族にも占いをしてみよう!
プレミアムメンバーに登録すると、複数の占い結果が保存できるようになります!



占い結果をシェアして、みんなで楽しむのもおすすめです。



まずは無料で手相・占いアプリを始めてみましょう!



■AI手相鑑定Libr‪a プレミアムメンバーについて
プレミアムメンバーは指定期間ごとに課金が発生する定期購読コンテンツとなります。お支払いは、お客様のApple IDで行われます。
・プレミアムコース(自動更新)
・お試しコース(自動更新)



〇プレミアムメンバー特典
・プレミアムメンバー専用の鑑定メニューを開放
・手相データの保存が可能(プレミアムコース:10件/お試しコース:3件)
・動画広告の削除(※プレミアムコースのみ)



〇定期購読の更新と課金
プレミアムメンバーの定期購読は「自動更新」となります。
ご利用期間終了の24時間以上前に解除しない限り自動更新されます。



〇お支払いについて
・定期購読のお支払いは、iTunesアカウントに請求されます。
・自動更新の際には、現在の購読期間終了直前の24時間以内に課金額が確定し、iTunesアカウントに請求されます。



〇定期購読の解除方法
【アプリ内からの手順】
ゲーム中の「メニュー」「プレミアムメンバー情報」->「定期購読の解約」



【iOS端末からの手順】
「設定」->「iTunes StoreとApp Store」->「Apple ID」->「サブスクリプション」
※ご利用料金の日割り対応や、定期購読のキャンセル及び返金はできません。
※定期購読を解除しても、有効期限まではプレミアムメンバーの特典を受けられます。



■プライバシーポリシー
https://www.unbalance.co.jp/privacy/ja/libra/

紹介ムービー&プレイ動画

ザ・手相 ~カメラで手相鑑定~

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
6,829
4つ星
 
1,937
3つ星
 
878
2つ星
 
150
1つ星
 
254

おすすめ口コミ

無料でも十分!!

30秒動画を見れば全部の解説が読めるので良いです!しかも当たってます✨
課金しなきゃ見れないのもありますが、無料でも恋愛や対人など色々占えるので暇つぶしに大満足なアプリです

あいうえお@ 'ェ' @ - ★★★★★ 2022-09-03

凄い!

当たってるよ!!!レビューあんまりいい事書いてなかったから期待してなかったけどやってみたら結構当たってた!!手写真撮るのに手こずったけど笑もっと無料で見たかったな笑笑

❤︎gagalili❤︎ - ★★★★★ 2015-05-29

すごい良くなってる!

広告見ればほぼ教えてくれる良心的なシステムと、ばつ印がどこにあるかとかアプリに戻るボタンもちゃんと用意してあって、間違って広告開くこともなくて、とても親切っっっ

ぼくはクマじゃないよ - ★★★★★ 2021-03-26

思ったよりも占える(広告を見れば)

思ったよりも占えて驚いてます!

ただ、
二重生命線や二重知能線など
珍しい線も認識して
見てくれると助かります、、、

二重知能線が
生命線として解釈されてました(^-^;

坂もっちゃん( *'ω'* )いぇい - ★★★★★ 2022-09-08

当たりすぎてびっくりしました!

無料だから大して期待せずに試してみたらびっくりする程全ての項目で当たっていたので驚きました!
中々深い読み解きで本当に驚きました!
ありがとうございます。

ニコガク14 - ★★★★★ 2023-05-21

あーたしかにあたってると思う事...

あーたしかにあたってると思う事が多かった
テレビで手相やってたからアプリあるかなと思い探したらこのアプリがあったいいアプリだと思いますᗦ↞◃

★★★★★ 2018-10-15

課金無し‼︎

前まで見たこういうアップ全部課金だけどこれ課金じゃないからおすすめ、それに短い時間でできて、コマーシャルがない‼️(2023ー8ー7)

browniemmm - ★★★★★ 2023-08-07

当たってる

手相だけで鑑定できてしかも当たっている
とても嬉しかったです
他のアプリとかでやっても当たらないからほんとにすごいと思う

‘"""""'"''"'""""'" - ★★★★★ 2022-01-04

こっ、これは…

試しに自分の手でやってみた。
まさに自覚してる性格が、、出た。

絶対に他の人でもやってみたい!!
オススメだわ、これ。

えふしん - ★★★★★ 2011-07-15

なんだかコレって、すごく…その

当たってると思う。
なんとなく人生の中で感じてたあの得体の知れない気持ちを言語化してくれてありがとうAIさん❤️

いおりんくん - ★★★★★ 2024-03-21

凄い!!

まじで凄い!最初レビューを見たときサクラかなと思ったけどやってみたらあたってる!
このアプリは使えます。

たー69 - ★★★★★ 2017-11-18

凄い

今の心の中が丸裸。行動パターンや分析内容も完全に合っている。手相が凄いのは知っていたがAPPの性能も凄い!

star-rock.tv - ★★★★★ 2021-06-05

誓ってサクラじゃない 全部の面...

誓ってサクラじゃない
全部の面で今の状況と合致してた。逆にこれで判別出来ちゃう俺の人生っていったい…

yukifully - ★★★★★ 2018-11-21

すごいです!

性格から恋愛傾向まで、自分の思っている通りの解答にびっくりしてます。
危うく課金しそうになりました!

アンチコーク - ★★★★★ 2017-12-16

最高すぎる

冗談半分でしたが、無料の範囲でも鑑定してもらえるものも多く、かつ非常に納得できる内容で最高です^^

梨梨名無しの権兵衛 - ★★★★★ 2021-06-17

やったー!

みんな認識してくれないって言ってたけど、1発で認識してくれたw
てか、すごい当たってたんですけどw

nmmhai - ★★★★★

すごい!!!

本当に当たりすぎてびっくり!
家族みんなやったけど、みんなほぼ間違いなし!!

こんなの初めて!

sokralove - ★★★★★ 2017-09-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
249 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/08

リリース日
2011/07/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はAI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 自分専用 鑑定ライセンス (160円)

  • 2位: AI手相鑑定 プレミアム会員(週額) (200円)

  • 3位: 完全版 鑑定ライセンス (480円)

  • 4位: AI手相鑑定 プレミアム会員(月額) (500円)

  • 5位: 完全版へアップグレード (320円)

  • 6位: AI手相鑑定 プレミアム会員(月額)*特別価格 (300円)

  • 7位: AI手相鑑定 プレミアム会員(週額) (380円)

  • 8位: AI手相鑑定 プレミアム会員(1ヶ月) (980円)

  • 9位: AI手相鑑定 プレミアム会員(3ヶ月) (2000円)

  • 10位: AI手相鑑定 プレミアム会員(6ヶ月) (3200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

手相が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

UNBALANCE Corporation のアプリ

UNBALANCE Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >