アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Currents [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Currentsのおすすめ画像1
Currentsのおすすめ画像2
Currentsのおすすめ画像3
Currentsのおすすめ画像4
<
>

Googleが提供するSNSアプリ

「Currents」は、Googleが提供するSNSアプリです。

SNS コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/16)


  • 3500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン7.19.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/8)


  • 2011年7月19日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

運営お疲れ様でした。
Google+は僕が初めてしたSNS。
様々な出会いや今の趣味に繋がる出会い、何よりふるさとのようなアットホーム感が好きでした。
Google+特有の身内ネタ、例えば運営無能とか無能無能言いながらも結局はここが好きで楽しかったし、ここでの出会いが今のネット生活に繋がっていると言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。
そして、運営お疲れ様でした。
ありがとうGoogle+ - ★★★★★
今まで本当にありがとう。
中学校3年間、いつも共にあったのがぐぐたすでした。
辛い時も、苦しい時も、勇気をくれる仲間がいました。
本当にありがとう。
運営は救いようのないくらい無能で、ユーザーの質は悪くて、毎日炎上してて、でもそんなぐぐたすが大好きでした。
SNSを始めるきっかけをくれたGoogle+に最大級の感謝を。
Google+で関わってくれた全ての人に最大級の感謝を。

そして最後に、
ありがとう - ★★★★★
前の携帯で沢山使わせてもらってました。 このアプリはTwitterとかインスタとか、他のSNSに比べて使いやすかったです。
いっぱい使ってました - ★★★★★

最新更新情報

version7.19.0が、2023年5月8日(月)にリリース

• 各種のバグを修正し、安定性を向上させました

使い方や遊び方

G Suite の Currents を使用すると、職場でも外出先でも同僚と連絡を取り合うことができます。次のようなことが可能になります。
• 受信トレイを大量のメールで埋め尽くすことなく、同僚と情報や文書を交換したり、有意義な議論を交わしたりする。
• ホーム ストリームを関連度や時間で並べ替えて、最も重要なコンテンツから先に確認する。
• 共通の関心事を持つ同僚と交流したり、興味にあったコミュニティを見つけたりする。
• トピックに付けられたタグをフォローする。話題になっているタグをフォローして、他の部門や組織全体の出来事について詳しく確認できます。
• 上層部からのハイライト表示された投稿で、組織全体に関する重要な最新情報を把握する。
• Google の検索オプションを使用して、気になるトピックや会話を見つける。



Currents をお使いいただけるのは G Suite をご利用のお客様のみです。詳細については、G Suite の IT 管理者の方にお問い合わせください。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
2,239
4つ星
 
750
3つ星
 
263
2つ星
 
63
1つ星
 
203

おすすめ口コミ

何やかんやバグは多いけど楽しかった

広告もなかったこともありストレスを感じることなく1番長く使っていたSNSです。
通知が来なかったり、画像が貼れなかったり、フォロワーが誤表示したりする急にくるバグ等がありましたが、対応も遅すぎる訳でもないので満足に足ると感じました。
ユーザーの方も大炎上と言う大炎上もあまりなく、あまりセンチメンタルなフィールになることはノーでした。
ともあれ一般向けGoogle+運営お疲れ様でした!

waha@ちゃんわか - ★★★★★ 2019-04-29

google +担当の皆さまへ

1-ダイアリーメモリーの『ミニ映画化・バックミュージック』
工夫凝らし心楽しくなります企画有り難うございます。
2-写真投稿のお陰で、お写真撮影の感性が磨かれました。
3-良い好い善いgoogle +仲間とも巡り逢えました事に感謝。
4-映像を選ぶ様、仲間を選ぶ思考も高まります。
5-人間形成・感性向上の為大変お勉強になります。

岡本かの子の『おもてなし』 - ★★★★★ 2017-11-29

ほんともっと早くに知ってればも...

ほんともっと早くに知ってればもっと楽しく過ごせたんだろね。最初は好きなバイクに興味があり恐々ポチッと押してたけど、徐々にわかってきて自分の好きな草花、山、珈琲、一番投稿したのがお酒でしたねー✌️もう一つスキーもだけど、中々投稿できなかったけど最後の投稿したのが一番の出来でしたね。
来月からはどごにいくかはまだ未定だけど、どこかで見ましたらよろしくお願いします

michihiro sato - ★★★★★ 2019-03-05

全く…

ググタス終わりましたね
あそこはとんでもないヤツが良い意味でも悪い意味でもいっぱい居た
Twitterなんかとは比にならないくらい
最高に良い奴にだって会えたしそれ相応に碌でもない輩にも絡まれた
全くよ…

ここが初めてのSNSで良かったぜ
さらばGoogle+私を成長させてくれた偉大なSNSでした
ググタスのフォロワーよ、また会えたらその時は会おう(`;ω;´)

Gracia RZ - ★★★★★ 2019-04-08

一般ユーザー向け終了おつでした

中2から今年の四月までなんやかんやお世話になったぐぐたす。中学の時は私の居場所でした。
ぐぐたすを初めて今でも別のSNSで絡んでる人もいます。
通知こない事件やら炎上やらたくさん事件はあったけど、小学生に厳しい人が多かったイメージがあります。
無能運営は最後まで無能だったのである意味これがぐぐたすって感じですよね‪w

メモリスロット - ★★★★★ 2019-10-23

sns

やはり写真に特化した機能が1番いい。
ほかのSNSは友達作ろうと催促されるのが
鬱陶しいがこちらはそれが無いのがいい。
テキスト打つのにオリジナル絵文字マーク
などあれば、利用者も格段に増えると思う。
できれば来年8月以降も進化して存続を願ってる。
これからって時に終わられると、正直困る。

★★★★★ 2018-11-17

利用者間の距離感が、絶妙

Facebookほどベットリではなく、Twitterほどあっさりし過ぎていない。この距離感が僕には心地よく、利用させてもらっています。
ただAndroid版アプリとの差が気になるので、早急に改善してほしいです。
(1)場所のタグがつけられない
(2)2バイト系文字のタグを受け付けない

sumio_k - ★★★★★ 2018-04-13

使い勝手が他のSNSより断然良...

使い勝手が他のSNSより断然良い。
文章を間違えたまま投稿しても間違えた投稿を消して再投稿しなくてもそのまま後から修正できるのが良かった。
それと趣味が合う仲間と話したりできて楽しい。
超大規模なコミュニティ作れるのも良い。

最高のアプリです。

★★★★★ 2019-01-29

一番好きなSNS

YouTubeやその他Googleサービスとの連携機能がとても便利です。それからコミュニティ機能で趣味の合う人と交流できて楽しいです。ただ, YouTubeのコメントに返信やいいねなどインプレッションがあったときに通知されるような設定を追加してほしいです。

CMDR. Hideya - ★★★★★ 2018-02-21

俺の青春の一部

ググタスのコミュニティ機能がなければ、僕の趣味の輪も広がってなかったです。
そのくらい私に影響を齎したのがこのアプリでした。
儂はこのアプリのお陰で内輪もできたし、ネットの怖さも知ることができました。
ありがとうググタス。

悶々モンススススット - ★★★★★ 2019-04-03

気に入ってるって評価したら、レ...

気に入ってるって評価したら、レビュー書いてねって?終了は無くなると言うなら良いのに、、、
高評価にしたら前向きに新しい改善したアプリを作ってくれるのか、それでも本当に終了なのか、何故評価を聞くのかさっぱりわからない。

611 - ★★★★★ 2018-11-13

ありがとう

優しくて、あったかいし
どこのどの欄でもあたしの想いを形に叶えてくれる(*´꒳`*) 心触れ合う温まる交流も・ここでして戴いてる♪ 自分実現の要です. ありがとう ありがとう ありがとうずっと‼︎

YukiPablo - ★★★★★ 2017-11-11

いまやマイナーなコミュニティで...

いまやマイナーなコミュニティですが
写真投稿するのに
インスタのように写真のサイズの制限もなく
しょうがなくサイズを小さくする必要もなかったのでとても良かったです

★★★★★ 2019-02-12

ありがとう、Google+。

初めて始めたSNSがGoogle+です。
いままでG+の中でたくさんの人とふれあい、楽しむことができました。たくさんの思い出があります。
今まで、本当にありがとうございました!

おわたおわたおわたおわた - ★★★★★ 2019-04-03

今まで様々なSNSを使ってきま...

今まで様々なSNSを使ってきましたが、g+が一番使いやすいです。完璧とまでは言いませんが、設計も秀逸だと思います。
FBみたいに個人情報クレクレ言わないのも良いです。

DX - ★★★★★ 2018-10-17

楽しかった

またいつかGoogleで新しく個人使用可能なSNSが出ると信じています
ツイッターや、インスタなどよりも高い機能性など素晴らしいものでした
Google+よいつか、また

かみかみえるえる - ★★★★★ 2019-07-25

ユーザー名Fox.Flippy

Google+で長い様で短い時間、活動出来て楽しかったです。
サービス終了が少し寂しいです。
本当にありがとうございました。
そして運営様、お疲れ様でした。

Fox.Flippy - ★★★★★ 2019-04-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CurrentsのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
142 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2023/05/08

リリース日
2011/07/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はCurrentsのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

SNSが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Google LLC のアプリ

Google LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >