アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5」 - Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ) の口コミ・レビュー

「5」と口コミされたiPadで使える「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)の詳細情報へ

5

言うまでもなく簡単操作です。レシート読み取りは誤入力が多すぎて初期の頃に諦めました。それから使っていないので、改善されているかはわかりません。私は金額入力後に、買ったレシートの写真を付けて保存するようにしています。前使えていた、カテゴリ設定等一部有料化されて不満はありますが、本当に長い付き合いですので運営様がそうしたいのであればそうするべきです。ただ、私個人としては元に戻して欲しいですw(矛盾)

★★★★★ 2020-08-15

Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Kufu AI Studio Inc.が配信するiPadアプリ「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon