アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「バージョンアップしたら、カレン...」 - Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ) の口コミ・レビュー

「バージョンアップしたら、カレン...」と口コミされたiPadで使える「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)の詳細情報へ

バージョンアップしたら、カレン...

バージョンアップしたら、カレンダーが見づらくなりました…

たとえば、2019年8月の表記はあるのに、9月の表記はなく。2019年10月にとんでしまうのは何故ですか…

→ご回答ありがとうございます。インストールし直したところなおりました!評価を4に変更させていただきました!

レシート読み取りが文字化けしたり、合計はあってるけど、内訳がうまく反映されないので、−1にさせていただきました。(手入力でも問題ないですが…)

tmajmjt - ★★★★★ 2019-09-26

Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Kufu AI Studio Inc.が配信するiPadアプリ「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Zaim - お金が貯まる人気家計簿(かけいぼ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon