アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「どういうAIを使っているのか分...」 - EyeEm の口コミ・レビュー

「どういうAIを使っているのか分...」と口コミされたiPadで使える「EyeEm」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「EyeEm」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

EyeEmの詳細情報へ

どういうAIを使っているのか分...

どういうAIを使っているのか分からないが写真に写り込んでいるものを大体把握してハッシュタグで自動的に付け足してくれる。もちろん、機械的な判断だから不備はある。しかし驚いたのは背景に映る壁の絵画や、被写体のファッションに関連するタグが自動的に付いていたこと。これはInstagramには無い機能で面倒な作業を短縮できる。

★★★★★ 2018-10-04

EyeEmのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

EyeEm

EYEEM GmbH 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

EYEEM GmbHが配信するiPadアプリ「EyeEm」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真・動画SNS」「SNS」「コミュニケーション」「写真/ビデオ」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EyeEm」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon