アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EyeEmの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「EyeEm」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「EyeEm」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

EyeEmの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,014
4つ星
 
216
3つ星
 
63
2つ星
 
31
1つ星
 
34

復活した!

フル稼働の状態に戻ったとメール来ました!報酬の支払いもPaypalで手続き中。
以下5月のコメント:eyeemから連絡はないです。 英語の記事をいくつか読みました。 1年前位から不穏な空気が漂っていました。 報酬金額の件でゲッティから数点の写真を削除してもらったのが去年の秋頃。 過去のコメントは以下 たまに売れます。 高額では$30の時も最低では$0.25以下もありと金額はいつも違います。 ゆるくやって、いつしか目標の合計$100超えていました。 iPhoneで撮った写真より一眼レフとかで撮った写真が主に売れています。 EyeEm Marketではほとんど売れません。パートナーのGetty imagesというストックフォトで売れています。他のストックフォトとも連携しているようです。Getty が利益をとってからEyeEmにいくらか支払われ50%が私たちに支払われるようです。 報酬はpeypalで支払われます。 合計$10以上にならないとpaypalに支払われません。自分の銀行に引き出すには日本円で言うと5万円以上でないと手数料がかかります。 やってよかったです。

ニャーこ - ★★★★★ 2023-10-13

AppleIDでのログイン

写真投稿に特化したサービスだけあって、レイアウトは美しく、各機能のレイアウトも申し分ありません。
iOSからサインアップした場合、Apple側でメール非公開の転送設定でAppleが生成したアドレスとパスワードが登録されますが、パスワードを確認できません。
パソコンで編集した画像をパソコンからポストする場合、これが大変面倒な作業になります。
EyeEmさんのwebサイトでぜひ「AppleIDでのログイン」を実装していただきたく要望します。

まぁちゃんとママ - ★★★★★ 2021-06-12

もう6年ほど

このアプリを知らなければ…
今の人生ないかも…

いろんな土地に行きたい。写真を上手く撮影したい。
と言う私の気持ちは、このアプリから始まっていると思います。

まだまだ、納得のいく写真は撮れていません。
それほど、このアプリを使う方々の写真の撮り方は
素晴らしく素敵だと思います。
私も2枚程こちらで写真が売れ、嬉しい時がありました。
まだまだお世話になって…
腕を上げたいですね。

ちーさん0808 - ★★★★★ 2020-03-30

どういうAIを使っているのか分...

どういうAIを使っているのか分からないが写真に写り込んでいるものを大体把握してハッシュタグで自動的に付け足してくれる。もちろん、機械的な判断だから不備はある。しかし驚いたのは背景に映る壁の絵画や、被写体のファッションに関連するタグが自動的に付いていたこと。これはInstagramには無い機能で面倒な作業を短縮できる。

★★★★★ 2018-10-04

アプリの会社が破産しています。

Googleで検索したら

写真アプリのeyeemは、2023年7月20日に破産を申請しました。eyeemは、2006年に設立された写真共有アプリで、かつては世界最大級のソーシャルフォトネットワークの1つでした。eyeemは、破産申請に伴い、すべてのサービスを停止しました。

正義のワンパンマン - ★★★★★ 2023-10-07

アップロードできない

アップデートしたら今度は写真をアップロードできなくなった。一体どうなってるのか。早く直してください。
またある程度likesするともうそれ以上likeが定着しない。以前にlikeしたものも翌日開けるとregisterされてなくてやり直しがとても困る。

CW984 - ★★★★★ 2017-07-07

とても良い

色々面白く自分の住んでる地域や国以外の景色や風景人や食べ物を見れて興味が湧く。
コメントをコピー出来たらもっと海外の方々とのやりとりがしやすくて良いと思った。いたいちPCで翻訳しないと会話にならない。

オノジ - ★★★★★ 2019-03-01

もう、ココで作品を発表して3年...

もう、ココで作品を発表して3年目になります。世界中のフォトグラファーの作品を観ながら撮影の参考にさせて貰ってます。3年前に比べて明らかに腕が上がります。以前に比べるとココ人気が無くなってきたかなぁ。。

mjamja577 - ★★★★★ 2020-04-13

方針転換したようで

2020年あたりから、フィルターや合成を使った不自然な体型、大げさすぎる風景の画像は避ける挑戦をはじめたようです。動画ですら盛る時代にこの挑戦は難しいでしょう。ただ純粋に応援したい挑戦ではあります。

kikyou03 - ★★★★★ 2022-09-30

勉強にもなりますね

他の方の作品を見ることで、インスピレーションの刺激になりますね。
自分でも撮ってみたい気になります。
そして、もし、売れたならば、それは自分の芸術性が認められたことでもあるので、嬉しいことです。

TSUNOJIN - ★★★★★ 2019-02-18

素敵な写真ばかり!!でも、、、

ずーっと見てられるし、写真の
撮り方に感銘を受けるけど、
英語が全く出来ない私には
画像アップなど凄く大変です。
日本語での説明下さい!!
いや、英語すら出来ない私が、ダメか。

riamu66 - ★★★★★ 2019-09-24

わたしは、凄く好きなアプリです。

世界の色々な方の写真が見れて
共有できます。私はInstagramより個人的にこちらが好きです。
しかし、iPhoneをバージョンアップしてから、写真の投稿ができません。早くなおりますように。

エンゼライト - ★★★★★ 2017-06-30

日本語訳して欲しい…

たくさんの素敵な写真を見ることができて充実しています。
Instagramが苦手な私にはこちらの方があっているのですが、英語ができないのでそこを改善していただけたらとても嬉しいです。

雨音沙羅 - ★★★★★ 2019-07-30

アーティスティック

芸術性の高い写真が多く、参考になります。なかなかミッションで受賞したり、写真が売れたりすることは少ないですが見ているだけでも楽しいです。

tarto1 - ★★★★★ 2018-05-08

手軽に利用できて、本当に楽しい...

手軽に利用できて、本当に楽しい健全なアプリです。
世界のいろいろな人の写真が見れますし、自分の写真に「いいね」がついたら最高です。

boy - ★★★★★ 2020-06-21

ステキな写真ばかり

日本語にもう少し対応してくれると嬉しいですが、仕方なし。
なかなか売れないとは思いますが、アプリ自体はいいものだと思います。

まさぶぅぅぅ - ★★★★★ 2020-02-03

taiyoureki

僕の絵は、御守りになるからみんな買って欲しい。収益はボランティアに使うから、お金を使って欲しい。良いことがあるよ。byM

★★★★★ 2019-01-08

楽しい!

写真を撮るのは昔から好きでしたが、ここまでハマるアプリに出会えるとは思っていませんでした!操作も簡単で使いやすいです

黄昏男 - ★★★★★ 2017-04-07

純粋に写真好きな人のSNS

レベルの高い写真が上がっている。
いいねを求める承認欲求満たすことが目的になるSNSではなく、純粋に写真が好きな人のSNS。

umazoora - ★★★★★ 2020-06-22

アプデしたら

今までは難なく使っていて好きでしたが、最新のバージョンにアプデしたらよく落ちるようになったので改善お願いします!

Aaaaaayaaaaaaakaaaaa - ★★★★★ 2017-12-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

EyeEm

EYEEM GmbH 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

EYEEM GmbHが配信するiPadアプリ「EyeEm」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真・動画SNS」「SNS」「コミュニケーション」「写真/ビデオ」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EyeEm」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >