アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジグソーパズルの楽しみ [iPad]

ジグソーパズルの楽しみのおすすめ画像1
ジグソーパズルの楽しみのおすすめ画像2
ジグソーパズルの楽しみのおすすめ画像3
ジグソーパズルの楽しみのおすすめ画像4
ジグソーパズルの楽しみのおすすめ画像5
<
>

ジグソーとしての写真

「ジグソーパズルの楽しみ」は、M2H B.V.が配信するジグソーパズルです。

ジグソーパズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ファミリーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/15)


  • 新バージョン1.70が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2011年7月2日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

カテゴリーが豊富!なんて良心的なんだ!
ちょっと気になるのは、ジグソーの形(切り取り方?)。
各ピース数のコースごとに試してみたら、写真を取り換えてもピースの形や繋がり方が同じみたいなんだけど……⁇
子供も楽しめるように、わざとそうしてるのかな?
もしかして - ★★★★☆
ジグソーパズル実際にするとなると、置き場にも困るし、意外と高いしでなかなか出来ませんが、これなら暇な時にすることが出来て気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o))) - ★★★★★
最初は難しかったけど、だんだんやってるうちになれてきて、今はタイムは遅いけど、楽しいから楽しんでやっています。
小学二年生 女子
さいしょはむずかしかった! - ★★★★★

最新更新情報

version1.70が、2021年11月10日(水)にリリース

- Updated UI

使い方や遊び方

135 +あなたがiPadやiPhone上で右再生することができます別のジグソーパズル!すべての年齢のための楽しい!



あなたは、画像とカテゴリの様々な24から96個の間で選択することができます。私達のコレクションは私達がから選択するための10つのカテゴリを持つように大きいです。あなたは家族や友人の画像でジグソーパズルを再生することができますので、また、あなたのアルバムから写真を撮ることができます。ので、アプリをダウンロードして、ジグソーパズルの再生を開始!



特徴:
- あなたのiPhoneやiPadからの写真を使用してください!
- 135+別の画像
- 3種類のパズルのサイズ(24,48,96)
- あなたの時間を比較するためにゲームセンター
- あなたが立ち往生している場合はヘルプ
- 美しいイメージ!



このアプリが好きな人は、あなたが、メモリのような当社の他の無料ゲームをチェックアウトパズルスライディングや違いを見つけることを確認してください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
34
4つ星
 
14
3つ星
 
16
2つ星
 
3
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

暇つぶしに

なかなか楽しいですよ。ピースが細かくなるとちょっとやりにくいけど…
あと、広告がうっとぉしいので★-1です。

iwkn28 - ★★★★★ 2013-12-22

楽しい

暇つぶしには、もってこいですね。
ヒントなどもあるのでお子さんでもたのしめるのではないでしょうか?

ペパコ - ★★★★★ 2013-02-17

ひまつぶしに!

自分の撮った写真でもパズルが出来るのは面白い!
縦型のパズルも出来ればもう少し良いなぁと思います。

8ちこ8 - ★★★★★ 2013-05-19

( ´ ▽ ` )ノ

猫好きの私にはいいです!
確かに96ピースになるとやりづらいけど、なかなかの難易度で楽しいです!

ユチョンらぶ - ★★★★★ 2011-07-26

(^∇^)

時間潰しだけでなく、フツーに楽しい♪( ´▽`)
自分の写真も使えるので飽きないです(^∇^)

アンポリリズム - ★★★★★ 2012-10-24

楽しめますよ。

自分の写真データでパズルが出来るのが良いです。
ゲームのパズルは全くやってませんが(笑)

ほーりー。 - ★★★★★ 2012-10-30

良くできている

なかなか良い感じです。
自分の写真もジグソーにできるのも魅力ですね。

Petitsea - ★★★★★ 2014-01-17

楽しい!

動物たちの姿が完成すると、かわいかったりかっこよかったり、楽しい‼

iPhoneおばん - ★★★★★ 2013-02-23

時間潰せる!

タップしてる自分の指が邪魔で、ちゃんと置けないことが多々ある('A`lll)

azukipanda - ★★★★★ 2012-09-08

無料なのにね。

よくできていると思います。
写真も可愛いし、良いと思います。

ゆきのはら - ★★★★★ 2012-11-09

広告w

ピースが足りない!と思ったら広告の下に埋れちゃってましたw

名無しだょ☆〜(ゝ。∂) - ★★★★★ 2013-01-19

朝一

目覚まし代わりに脳を活性化さすのにつこぅてます( ´ ▽ ` )ノ

quarterlee - ★★★★★ 2013-04-13

ああ〜(¬_¬)

広告の裏に隠れたピースが取れなくなったぁ〜(;゜0゜)

SadameInfinity - ★★★★★ 2012-10-02

はまります★

しかも無料なのにいっぱい種類があって(*^o^*)満足です!!

冬はこたつ★☆ - ★★★★★ 2013-02-11

楽しい

とってもシンプルだけどとっても楽しいです‼︎

ahi1961 - ★★★★★ 2015-01-02

ー!

いい感じー\(^o^)/おっけー\(^o^)/笑笑

たのんよめもんそ - ★★★★★ 2013-01-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジグソーパズルの楽しみのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
89.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/11/10

リリース日
2011/07/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はジグソーパズルの楽しみのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove advertisements (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

てへぺろ☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ジグソーパズルが好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

M2H B.V. のアプリ

M2H B.V. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >