アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

無料版「ジャックとまめのき」中川ひろたかの名作おはなし絵本10 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
無料版「ジャックとまめのき」中川ひろたかの名作おはなし絵本10のおすすめ画像1
無料版「ジャックとまめのき」中川ひろたかの名作おはなし絵本10のおすすめ画像2
無料版「ジャックとまめのき」中川ひろたかの名作おはなし絵本10のおすすめ画像3
無料版「ジャックとまめのき」中川ひろたかの名作おはなし絵本10のおすすめ画像4
無料版「ジャックとまめのき」中川ひろたかの名作おはなし絵本10のおすすめ画像5
<
>

NEXTBOOK, Inc.の絵本の読み聞かせ・触れる絵本アプリ

「無料版「ジャックとまめのき」中川ひろたかの名作おはなし絵本10」は、NEXTBOOK, Inc.が配信する絵本の読み聞かせ・触れる絵本アプリです。

絵本の読み聞かせ・触れる絵本 デジタル絵本 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月1日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

さいきんはこういった昔ながらの絵本を読む機会が減っているので、子供に読ませています。
朗読を聞くこともあれば、私が読んであげることもあり、色々とできるので便利と思います。
電気を消した部屋で読んであげることができるので、寝る前に寝室で読んであげられます。
子供だけでなく、私も大変気に入って愛用しています。
重宝しています - ★★★★★
BGMがゆったりした心地よい音楽で、
ゆっくりとお話を読んでくれるので。。。
私は聞いてると思わず眠くなっちゃうことも。。。
おひるね前の読み聞かせにもいいかもしれないですね。
親子でゆるーくリラックスして読めちゃいます。
声がいいです - ★★★★★
有料版を買う前に試し読みできるのは新設。
シリーズいくつかインストールした結果、ジャックと豆の木はよく読んでいる。話がおもしろくひきこまれて次々読んでいる。
好評価 - ★★★★★

最新更新情報

version3.5が、2012年5月26日(土)にリリース

※サポート対象デバイスについて※
次回のバージョンアップより、サポート対象デバイスを下記の通り制限させていただきます。
事前にデバイスの互換性をご確認ください。
サポート品質の向上のため、ご理解のほど宜しくお願い致します。

サポート対象デバイス: iPad, iPhone 4, iPod touch 4G以降

使い方や遊び方

☆祝:シリーズ累計40万DL突破!☆
おかげさまで、中川ひろたか名作シリーズは総ダウンロード数40万を突破。
まだ自分では文字が読めない、3〜5歳の子どもたちのはじめての「読み聞かせ」に、ぜひご活用下さい!



この無料版では、日本語をはじめ、全8カ国語(*)お話の途中までお楽しみいただけます。
気に入っていただけましたら、「つづき」をご購入ください。



(*)8カ国語とは
1.日本語 2.英語(ENGLISH) 3.中国語(簡体中文) 4.中国語(繁體中文) 5.韓国語(한국어) 6.スペイン語(Español) 7.フランス語(Français) 8.ポルトガル語(Português)



絵本作家・中川ひろたかさんの文章にイラストレーターのタニグチコウイチさんのイラスト、麦穂杏奈さんによるナレーションの「ジャックとまめのき」です。



 文章は中川ひろたかさんが電子絵本のためだけに書き下ろし! さらに、ちょっぴりやんちゃなジャックがおはなしを大いに盛り上げます!牛と交換した豆を植えると、あら不思議、豆が点まで届く大きな木になっています。その木を上っていった先には人を食べるおおおとこ。ジャックはおおおとこから逃げ切るのでしょうか。



元気なジャックが宝を持っておおおとこから逃げ回る姿が楽しい「ジャックとまめのき」です。



【この絵本の機能】
■ 「おはなしよんで」モード - 自動で読み聞かせ
スタートすると自動的に物語が進みます。お子さま1人でも楽しめます。



■ 「おはなしなあに」モード - タップしながら進めます
画面をタップして物語を進めていきます。お子さまと対話しながら物語を味わったり、その場で読んであげるのに最適です。



■ 「録音」機能 - 読み聞かせを保存できます
セリフを段落ごとに録音し、その音声でお話を再生することができます。



【キャストのご紹介】
作:中川ひろたか
絵本作家、シンガーソングライターとして様々な分野で活躍中。2005年に「ないた」で日本絵本大賞受賞。



絵:タニグチコウイチ
イラストレータ。書籍、雑誌、広告など幅広い分野で活躍中。



ナレーション:麦穂杏奈
ナレーター、声優、舞台役者として活動中。



中川ひろたか名作シリーズには「ジャックとまめのき」の他にも「おむすびころりん」や「しらゆきひめ」など、人気の15作品が揃っています。
日本語版のお話が15本まとめて入ったお得な「中川ひろたかの名作おはなし絵本 15本ギフトパック」も発売中です。



※サポート対象デバイスについて※
次回のバージョンアップより、サポート対象デバイスを下記の通り制限させていただきます。
事前にデバイスの互換性をご確認ください。
サポート品質向上のため、ご理解のほど宜しくお願い致します。



サポート対象デバイス:iPad、iPhone 4以降、iPod touchの第4世代以降

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
9
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

無料版「ジャックとまめのき」中川ひろたかの名作おはなし絵本10のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

無料版「ジャックとまめのき」中川ひろたかの名作おはなし絵本10のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
50.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/05/26

リリース日
2011/07/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は無料版「ジャックとまめのき」中川ひろたかの名作おはなし絵本10のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 日本語フル版 〜ジャックとまめのき〜 (360円)

  • 2位: 英語フル版 〜ジャックとまめのき〜 (480円)

  • 3位: 簡体中文フル版 〜ジャックとまめのき〜 (480円)

  • 4位: フランス語フル版 〜ジャックとまめのき〜 (480円)

  • 5位: ポルトガル語フル版 〜ジャックとまめのき〜 (480円)

  • 6位: スペイン語フル版 〜ジャックとまめのき〜 (480円)

  • 7位: 韓国語フル版 〜ジャックとまめのき〜 (480円)

  • 8位: 繁體中文フル版 〜ジャックとまめのき〜 (480円)

ネット話題指数

無料版「ジャックとまめのき」中川ひろたかの名作おはなし絵本10の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

絵本の読み聞かせ・触れる絵本が好きな人に人気のアプリ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

NEXTBOOK, Inc. のアプリ

NEXTBOOK, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >