アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Baby's Music Box (赤ちゃんのオルゴール) [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Baby's Music Box (赤ちゃんのオルゴール)のおすすめ画像1
Baby's Music Box (赤ちゃんのオルゴール)のおすすめ画像2
Baby's Music Box (赤ちゃんのオルゴール)のおすすめ画像3
Baby's Music Box (赤ちゃんのオルゴール)のおすすめ画像4
<
>

Benjamin Ohloffの音楽アプリ

「Baby's Music Box (赤ちゃんのオルゴール)」は、Benjamin Ohloffが配信する音楽アプリです。

エンターテインメント ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月25日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

寝かせようとして授乳してたけど、本人は寝る気が無いようで何度も噛まれて痛かったので、噛むなら飲まずにアプリで遊んでくれ!と思って渡したら、じーっと見てました。
興奮する様な派手さは無いので、すぐに私に渡してきたのでぬいぐるみをフリックしてグルグル回して遊びました。一緒に見てましたが、その後オルゴールの音を聞きながら寝ました!
寝る気の無かった子の睡眠スイッチが入りました。
寝かせようとして授乳してたけど... - ★★★★☆
昔使っててお気に入りだったので再インストールしました。現在iPhoneXRで、最初はあれ?音が鳴らない〜!と思いましたがマナーモードのスイッチをオンにしたらちゃんと音が鳴りました。
オルゴールだけでなく環境音にも切り替え出来てやはりとても好きです。
昔使っててお気に入りだったので... - ★★★★★
クマとクジラとサルとキリンが、無料の範囲です(^-^)
その他は、有料なのですが、毎回毎回娘が押してしまうのでちょっと面倒ですヽ(´o`;

夜空のパターンも、望遠鏡で変えられるので楽しいです(^-^)/

オルゴールと自然な音の2パターンあるのでいいかも(*^^*)
(^^) - ★★★★☆

最新更新情報

version4.3が、2015年10月26日(月)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

- compatible with iOS 9
- fixed music playback bug

使い方や遊び方

赤ちゃんのぐずりを止めたり、優しく寝付かせるための新方法をお探しですか?



このアプリでは、美しくアニメ化された宇宙空間でふわふわ浮いているキュートでかわいい3Dのぬいぐるみが、 有名なベッドタイムの音楽や子守唄を奏でます。実物のオルゴールのようにひもを引っ張れば、音楽が始まります。気分を穏やかにする曲が10分間続きます。



ユーザの感想の一例:



"私の赤ちゃん、寝てくれました!!" (KAM)
"コードを引っ張ったらすぐに息子が泣き止みました (^^)" (georgi55)
"驚きのアプリです。うちの娘はよくぐずる子だけれど、3分間でさっさと寝付きました。有料バージョンが発売されたら、絶対買います。" (Marc)
"このアプリってすごいです、マジで。うちの1歳児が1分でコテンと寝ちゃいました。" (Kimberly)



子ども部屋のぬいぐるみをタッチしたり望遠鏡を使えば、別の夜空に変更できます。穏やかな音楽が流れている最中、星をぬいぐるみに浴びせたり、夢のようなキャラクターを指でタッチして回転させたりもできます。



今すぐダウンロードして、眠りのひもを引っ張ってください!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Baby's Music Box (赤ちゃんのオルゴール)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
76.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/10/26

リリース日
2011/06/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBaby's Music Box (赤ちゃんのオルゴール)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 鳥とトラ (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Benjamin Ohloff のアプリ

Benjamin Ohloff の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >