アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも使用させていただいており...」 - LINE の口コミ・レビュー

「いつも使用させていただいており...」と口コミされたiPadで使える「LINE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 2.9 月間売上:19億円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 98位 (iPad)

99
Trend

LINEの詳細情報へ

いつも使用させていただいており...

いつも使用させていただいております。

無料で通話、チャットがリアルタイムでできるのはとても便利で、現代人でせっかちな私個人としては、とても助かっております。

毎日使い続けていく中で、感じたことは以下の通りです。

個人的に感じるメリット・デメリットなどありますが、表裏一体という視点で書かせていただきたいと思います。

〈個人的に感じたことの具体例〉

○無料なので気軽に試しやすく、
使い心地や自分の生活との相性などを手軽に確認しやすい
○スタンプなどにバリエーションがあり、
違う趣味の人とも様々なスタンプを通して、
コミュニケーションを測ることができ、(物理的や心理的距離が離れている場合でも)情緒的な交流に繋がる

○トーク一覧の画面を開く度に、上部に出てくる広告(芸能ニュースなど)が個人的(人によっては)には不快感を感じるが、それが携帯依存の抑止力にもなるのではという効果が期待できると思い、依存気味の人などにとっては、物理的な対策によってとても助かる人も沢山いるのではないかと個人的にはそう感じました。
(私もその中のひとりです(笑))

長くなってしまいましたが、以上現時点での私個人的視点からのレビューをさせていただきました。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。‍♀️✨

★★★★★ 2021-10-10

LINEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「格安電話・通話料金が安い」「無料通話・無料電話」「テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議」「メッセンジャー・チャット」「電話・アドレス帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon