アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無料でメッセージ、電話が使える...」 - LINE の口コミ・レビュー

「無料でメッセージ、電話が使える...」と口コミされたiPadで使える「LINE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 2.8 月間売上:17億円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 101位 (iPad)

99
Trend

LINEの詳細情報へ

無料でメッセージ、電話が使える...

無料でメッセージ、電話が使えるのはかなり最高です。
他の人が「社会インフラの自覚が〜」とか「会社の人に間違えて〜」とかとかとかとか好き好きに言ってるけど、、笑
ほんまに、(笑)って感じですね。
なんでこうも上からしかモノが言えない、してもらって当たり前田のクラッカーしかおらんのか、、
嫌ならメールとか他のSNS使ったりすればいいのにね。
まあLINEは最高です。個人情報の保護だけしっかりお願いしますね!

あと強いて言うなら、トーク画面の上によく見るニュース?かトレンドのニュースとかが1つ表示されるんですが、これは消す機能とかお願いできないですか?

例えば今日なんか、サッカー日本代表の試合を録画して帰って観るのを楽しみに仕事をしていまして
試合結果が情報として入ってこないように細心の注意を払って行動していたんですよ。
いや、そうなんですよ。出ちゃうんですよね結果が。トーク上に。3-0って。
いやぁ参りましたネタバレ、、。
まあ仕方ないんですけどね笑
ってことで機能追加の方お願いします。

★★★★★ 2021-06-03

LINEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「格安電話・通話料金が安い」「無料通話・無料電話」「テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議」「メッセンジャー・チャット」「電話・アドレス帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon