アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「毎日使っていたら当たり前のよう...」 - LINE の口コミ・レビュー

「毎日使っていたら当たり前のよう...」と口コミされたiPadで使える「LINE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 2.9 月間売上:19億円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 100位 (iPad)

99
Trend

LINEの詳細情報へ

毎日使っていたら当たり前のよう...

毎日使っていたら当たり前のように感じ、マイナスなところばかり見えてくるのは人間の性だと思います
病んで一時期LINEを消していましたが、現代日本においてここまで普及しているものが生活からなくなると必要最低限のコミュニケーション(友人との会話もですが、勤務先の方や業務連絡等)すらできなくなりとても困りました。
結局LINEは必要だなと思い入れ直す始末。

こういうところが嫌。と言い続けるのであればいっそメールアプリを使うなり他SNSのDM機能を使うなりすればいいのに、、と、まぁ論点ズレですが思います。

結局たまにバグが発生するなどはありますがそれも人が作ったものなので、そういうこともあるよね、と許容できますし、毎日使わせていただけているだけ感謝しています。

みんなほぼ毎日使ってる癖にどうしてこんなにも評価が低いのでしょう?と気になったのでレビューとして書かせていただきました。

kyooo242328 - ★★★★★ 2021-05-27

LINEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「格安電話・通話料金が安い」「無料通話・無料電話」「テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議」「メッセンジャー・チャット」「電話・アドレス帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon