アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「改善点、提案をしている方がいま...」 - LINE の口コミ・レビュー

「改善点、提案をしている方がいま...」と口コミされたiPadで使える「LINE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 2.9 月間売上:18億円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 105位 (iPad)

99
Trend

LINEの詳細情報へ

改善点、提案をしている方がいま...

改善点、提案をしている方がいますが、レビューと言うのは、そのアプリの使いやすさ、内容、良いところ、悪いところを書いて、これからアプリをダウンロードする人の参考になってもらうようにするものです。
ここに提案しても何も変わらないと言う事ですよ。デペロッパが回答してくれるならまだしも。

ちなみにこのアプリは友達とトーク、無料電話、写真、動画、メッセージを掲示板(タイムライン)に投稿、最新ニュースが見れる優れたアプリです。よくスマホで連絡をする方にはおすすめのアプリとなっております。是非この機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか!

ちなみに他の方のレビューで気になった事。
・スタンプは基本課金前提のもので、LINEポイントで買えるのは運営側からのおまけです。なのでポイントの溜まり具合などは変えることは出来ないでしょう。

・オープンチャットの検索機能は、もとからあります。ただし、年齢確認をした上、成年者でないと検索機能を使うことはできません。

追記 2021/04/18
あれから2年いろんな機能が増えました。
特にフォロー機能は最高ですね。
自分の興味のある人がすぐに出てきます。
後はプロフィールのエフェクト等。革命です()

気になった事2
・グループのメンション通知は設定で消せます。はい。

・ストーリーの自動投稿はオフに出来ます。

・勝手にフォローされるのが嫌なら設定で
フォローされない設定にしましょう。

・LINEは会話アプリではありますが、会話アプリのLINEではなく。会話機能ありきのLINEです。簡単に言うと、LINEは会話と共に、タイムラインなどでコミュニケーションを取るなどの機能がついたアプリです。

・いらない機能があるとしても消してもらう必要はない。→消す意味無い

・既読をつけずに読む方法
読みたい人のアイコンを長押し
以上

このアプリで人生が変わりました。
これからも愛用させて頂きます。

() - ★★★★★ 2021-04-28

LINEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「格安電話・通話料金が安い」「無料通話・無料電話」「テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議」「メッセンジャー・チャット」「電話・アドレス帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon