アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とてもいいアプリだと思います。...」 - LINE の口コミ・レビュー

「とてもいいアプリだと思います。...」と口コミされたiPadで使える「LINE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 2.9 月間売上:20億円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 108位 (iPad)

99
Trend

LINEの詳細情報へ

とてもいいアプリだと思います。...

とてもいいアプリだと思います。
他のメッセージアプリにはあまりない、既読機能が付いていることと、頻繁にアップデートとが行われて使っている人の目線でどうしたらもっと使いやすくなるのか、常に追求してくださっているのがわかるところが個人的に気に入っています。
学校でもLINEを入れてない人はいないくらいみんな大好きで、とても重宝しています。

良いと思う点
①誰とでも無料でメッセージ、電話、ビデオ通話ができるところ
通信料がかからないので、お金がかかっているかLINEやめてと言った言い合いを親としないですみますし、お金を気にしないで会話が出来るので会話がはずみます。

②ビデオ通話機能が使いやすい
zoomなどのビデオ通話で友達と話そうとするとIDなどを作ったり、ホストを決めたりという様々な過程が必要になってきてとても面倒で通話がやりたくなくなってしまいます。LINEだったら同じグループの人とさっとビデオ通話できるので、嬉しいです。

③タイムラインがInstagramのように使える
学校で流行っているアイドルグループの写真などが簡単に見られてワンステップで保存できるので友達と写真を送りあって楽しんでいます。LINEでトーク中に何かの写真を送る必要があった時Instagramを開いていちいち検索しなくてもLINEのアプリのなかで写真を探せるので嬉しいです。

④着せ替えなどができて飽きない
gmailなどと違って着せ替えができるので自分の好みによって簡単に着せ替えできて楽しくLINEできます。LINEポイントを貯めないといけないので大変だとレビューに書いてらっしゃる方もいらっしゃいますが暇な時に広告を見ておけば2ヶ月ほどで着せ替えに必要な100〜150ポイントは2ヶ月くらいでたまってしまいます。またプレゼント機能があるので、誕生日プレゼントなどにも使えて役立ってます。

運営さん応援してますこれからも頑張ってください

★★★★★ 2021-03-28

LINEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「格安電話・通話料金が安い」「無料通話・無料電話」「テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議」「メッセンジャー・チャット」「電話・アドレス帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon