アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINEの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「LINE」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LINE」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LINE

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 2.9 月間売上:19億円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 95位 (iPad)

99
Trend

LINEの評価とおすすめ口コミ

2.9
5つ星
 
125,154
4つ星
 
44,886
3つ星
 
49,562
2つ星
 
43,157
1つ星
 
157,311

改善点、提案をしている方がいま...

改善点、提案をしている方がいますが、レビューと言うのは、そのアプリの使いやすさ、内容、良いところ、悪いところを書いて、これからアプリをダウンロードする人の参考になってもらうようにするものです。
ここに提案しても何も変わらないと言う事ですよ。デペロッパが回答してくれるならまだしも。

ちなみにこのアプリは友達とトーク、無料電話、写真、動画、メッセージを掲示板(タイムライン)に投稿、最新ニュースが見れる優れたアプリです。よくスマホで連絡をする方にはおすすめのアプリとなっております。是非この機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか!

ちなみに他の方のレビューで気になった事。
・スタンプは基本課金前提のもので、LINEポイントで買えるのは運営側からのおまけです。なのでポイントの溜まり具合などは変えることは出来ないでしょう。

・オープンチャットの検索機能は、もとからあります。ただし、年齢確認をした上、成年者でないと検索機能を使うことはできません。

追記 2021/04/18
あれから2年いろんな機能が増えました。
特にフォロー機能は最高ですね。
自分の興味のある人がすぐに出てきます。
後はプロフィールのエフェクト等。革命です()

気になった事2
・グループのメンション通知は設定で消せます。はい。

・ストーリーの自動投稿はオフに出来ます。

・勝手にフォローされるのが嫌なら設定で
フォローされない設定にしましょう。

・LINEは会話アプリではありますが、会話アプリのLINEではなく。会話機能ありきのLINEです。簡単に言うと、LINEは会話と共に、タイムラインなどでコミュニケーションを取るなどの機能がついたアプリです。

・いらない機能があるとしても消してもらう必要はない。→消す意味無い

・既読をつけずに読む方法
読みたい人のアイコンを長押し
以上

このアプリで人生が変わりました。
これからも愛用させて頂きます。

() - ★★★★★ 2021-04-28

とてもいいアプリだと思います。...

とてもいいアプリだと思います。
他のメッセージアプリにはあまりない、既読機能が付いていることと、頻繁にアップデートとが行われて使っている人の目線でどうしたらもっと使いやすくなるのか、常に追求してくださっているのがわかるところが個人的に気に入っています。
学校でもLINEを入れてない人はいないくらいみんな大好きで、とても重宝しています。

良いと思う点
①誰とでも無料でメッセージ、電話、ビデオ通話ができるところ
通信料がかからないので、お金がかかっているかLINEやめてと言った言い合いを親としないですみますし、お金を気にしないで会話が出来るので会話がはずみます。

②ビデオ通話機能が使いやすい
zoomなどのビデオ通話で友達と話そうとするとIDなどを作ったり、ホストを決めたりという様々な過程が必要になってきてとても面倒で通話がやりたくなくなってしまいます。LINEだったら同じグループの人とさっとビデオ通話できるので、嬉しいです。

③タイムラインがInstagramのように使える
学校で流行っているアイドルグループの写真などが簡単に見られてワンステップで保存できるので友達と写真を送りあって楽しんでいます。LINEでトーク中に何かの写真を送る必要があった時Instagramを開いていちいち検索しなくてもLINEのアプリのなかで写真を探せるので嬉しいです。

④着せ替えなどができて飽きない
gmailなどと違って着せ替えができるので自分の好みによって簡単に着せ替えできて楽しくLINEできます。LINEポイントを貯めないといけないので大変だとレビューに書いてらっしゃる方もいらっしゃいますが暇な時に広告を見ておけば2ヶ月ほどで着せ替えに必要な100〜150ポイントは2ヶ月くらいでたまってしまいます。またプレゼント機能があるので、誕生日プレゼントなどにも使えて役立ってます。

運営さん応援してますこれからも頑張ってください

★★★★★ 2021-03-28

こんにちは! 私はLINEを日...

こんにちは!
私はLINEを日常のように使わせてもらっています笑
いきなりなんですが、スタンプについてお願いがありまして……
(※この先私自身語彙力がないので上手く伝えられていない点があるかと思いますがそこのところご理解頂けるとありがたいです)
1度削除したコインで購入できるスタンプを再び購入する時は無料でできるというのはありがたいのですが、
私の場合いつも削除したスタンプは絶対使わないタイプなんですよ…
なのでいつも削除した時その削除したスタンプの分のコインが戻ってこないというのがとても嫌で、今回レビューさせていただきました。
けれどLINEを使っている人の中では私とは反対に削除したスタンプを再び入れ直して使いたいという人もいるかもしれません。
なので、削除したスタンプはコインを戻して欲しい人・戻して欲しくない人とで別れるので
削除する際スタンプをコインに戻すか戻さないかの選択ができるようにして欲しいです。
自分勝手だと思われるかもしれませんが、これが私の本音でもありますのでそこのところ改善をしていただけるとありがたいです。
けれど、その他には私が違和感(?)を感じるような点はないので
これからも使わせていただきます✨
忙しい中見てくれてありがとうございます。
できればでいいので改善の方、よろしくお願い致します<( _ _*)>

★★★★★ 2022-03-26

いつも利用させて貰っています。...

いつも利用させて貰っています。
友達とのトークは勿論、ニュースやスタンプ、オープンチャットなど様々な機能があります。
トーク単体でも投票、日程調整、ギフトなど様々な機能があります。
スタンプや着せ替えは多種多様なものがあり、自分の好みにあったものを見つけることができます。
欲しいけどお金を使えない人は公式アカウントの友達追加や記事を読むことで少ないですがポイントをゲットすることができます。
私も使えない内のひとりなのですが、この方法でスタンプを3つ購入することができました。
オープンチャットは簡単にトークルームを作ること、入ることができます。
簡単にできる為、荒らしなどもいますが、良い人の方が多いです。
荒らし対策をしているトークルームが多いので、荒らしの心配は要らないと思います。
周りに相談できないようなことも名前も顔も知らない赤の他人だからこそ相談することができます。
また、2人しかいない場合を除き、様々な人の意見を聞くことができます。
同じ趣味をもつ方、同じ病気の方など、同じ境遇の方と話すことができます。
稀に重く感じることや落ちてしまうこともありますが、素晴らしいところが多いので気になりません。
とても素晴らしいサービスを無料で提供していただき、ありがとうございます。

★★★★★ 2021-09-24

いつも使用させていただいており...

いつも使用させていただいております。

無料で通話、チャットがリアルタイムでできるのはとても便利で、現代人でせっかちな私個人としては、とても助かっております。

毎日使い続けていく中で、感じたことは以下の通りです。

個人的に感じるメリット・デメリットなどありますが、表裏一体という視点で書かせていただきたいと思います。

〈個人的に感じたことの具体例〉

○無料なので気軽に試しやすく、
使い心地や自分の生活との相性などを手軽に確認しやすい
○スタンプなどにバリエーションがあり、
違う趣味の人とも様々なスタンプを通して、
コミュニケーションを測ることができ、(物理的や心理的距離が離れている場合でも)情緒的な交流に繋がる

○トーク一覧の画面を開く度に、上部に出てくる広告(芸能ニュースなど)が個人的(人によっては)には不快感を感じるが、それが携帯依存の抑止力にもなるのではという効果が期待できると思い、依存気味の人などにとっては、物理的な対策によってとても助かる人も沢山いるのではないかと個人的にはそう感じました。
(私もその中のひとりです(笑))

長くなってしまいましたが、以上現時点での私個人的視点からのレビューをさせていただきました。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。‍♀️✨

★★★★★ 2021-10-10

LINEって確か前までメールア...

LINEって確か前までメールアドレスで登録できてましたよね?それをまたメールアドレスでログイン?登録?をできるようにして欲しいんです。

私ガラケー持っててそれでラインしてたんですけど、ガラケー没収されて中古で買ったアイフォン6使ってるんです。
今日ガラケーを1日だけ返してもらえるようになって、電話番号でしか登録できないみたいだからガラケー使って頑張ってみたんですけど、パスワードを忘れちゃって、、、
もう一回最初から登録してみたら今までのラインの友達みんなのがパーになっちゃって、、
それで結局今ガラケーでもこのアイフォン6でもLINEできてなくって、どうしたらいいか…(ーー;)

アイフォン6の方は電話番号はなく、メールアドレスと新しく作ったパスワードがあります。
ガラケーの方は電話番号があって、パスワードは忘れました。メールアドレスも忘れました。

これから主に使うのはアイフォン6の方になってくると思うので、アイフォン6のメールアドレスでガラケーでのラインの友達とラインをしたいです。

できますか?お返事くれたら嬉しいです(´;ω;`)宜しくお願いします

~ どっかの中1より~

★★★★★ 2021-12-18

VOOMについて…

僕の友達に、VOOMでフォロワーが1500人
いる友達がいます。

友達自身は楽しそうにVOOMを使用しています

確かにLINEは連絡アプリですが、
VOOMを大切にしている人もいるので、
VOOMは消さない方がいいと思います!

僕は今子供ですが、今のところ、VOOMを
使用してトラブルが起こったことはないです。

そもそもちゃんとした子供なら、VOOMで
積極的に人と関わりを持つなんてことしない
ハズ…です。(僕の友達も、今のところ
トラブルは起こっていません)

心配ならそもそもLINEを入れなければいいのに
とそうゆうレビューを見るたびに思います…

VOOMを使わない、と言っている人へは、
だから何?しか出てきませんね…。
使わないなら別にええじゃろ、って話では?
(邪魔っていうのは意味がわからん。僕が
便利って思ってるだけかもしれませんけど)

VOOMは、確かに危ない人からしたら
危ないかもしれませんが、ちゃんとネットの
モラルを分かっている人が使えば、便利な機能になるはずです!!(モラルが分かってない人はそもそも入れない方がいい)

以上は全て僕の感想です。
長文失礼いたしました。これからも
LINEを使わせていただきます。

みたらし主 - ★★★★★ 2023-09-16

ニュースにうんざり

仕方なく使ってます。
LINEのニュースって項目をよく見てるんですが
ここ最近質が非常に悪いと言うか記事の中身の無さ。
そしてタイトル詐欺が多い。
『…さて1位は、、、』とタイトルが有れば
気になる記事で有ればみますが、1位の記載が何処にも無い。
そんな記事本当に多いです。
かと思えば行きなり有料ニュースのご案内読めるのは3、4行。
後インスタの漫画がたまに流れてきますけどアレ要らないです。
トップを見る事多いから入ってきちゃうのはわかりますけどニュースじゃないです。
エンタメでも無いです。
外部リンク踏んで広告を見なきゃいけなくなるのはまだ良いです。
無料で読むんですから広告位みますよ?
にしても多いんですよ画面一杯のCookieの仕込まれた広告。
消しても消しても出てきてかと思えば小窓みたいな所で勝手にCM自動再生。
迷惑極まりないんですけど限度ってもんがあるんですよ。
記事の内容もYahooのはまだ良いですが個人で書かれてるもの偏見と思い込みとか偏りすぎて読めたもんじゃ無いです。
そろそろ本当にLINEを辞めたい
なのに周りが使ってて連絡に使うから仕方ないけど本当に欲しく無い。

AmicoSan - ★★★★★ 2023-08-17

ひかるへ M2より

私はVOOMで「ひかる」という友達に会えました。今はもう色々あってLINEをやってないんですけど、ひかると過ごした日々はとっっっっっっても楽しかったです。もうひかるを見つけることはできないと思うし、見つけ出してもあのことはどうせ許してもらえないけど、どうかこのメッセージが届きますように。そう思ってこのレビューを書かせていただきました。もしもこのメッセージが届いていたなら、言いたいことがあります。

ひかる、勝手にグループを抜けてごめんね。りんとかあませさんともしもまだ繋がってたら「M2が謝ってた」って言っといて。多分中学生になったらLINEをやらせてもらえるから、そしたらまたひかるのこと探すから。また、友達になってくれるかな。無理かな…?もう、許してくれなくてもいいよ。でも、これだけは伝えたい。ひかると過ごした日々は本当に本当に楽しかったよ。ちょっとしかできなかったけど2人でスプラやったことあったよね。あれ、めっちゃたのしかった!私と過ごしてくれて、仲良くしてくれてありがとう。大好きだよ。ごめんね。

私情でごめんなさい。

どうかひかるに届きますように。

M2 - ★★★★★ 2024-03-17

同じ賃貸に住んでた女

が50cc原付バイクをほったらかしにして行方を隠してるけどアップしてる1900ccの愛用バイクの写真と名前(フルネーム)で分かった。

すかさず
「不動産と賃貸マンションのオーナーが困ってるから俺に連絡して!」とメッセージを送ったら、
男の1900ccの写真と共に俺にこう言った。

「名をなのれ!」と(笑い)

悪いことは出来ないものです!
と昔から言うけどホントこのアプリのおかげで、人の心の邪悪な部分を知る事が出来て嬉しいです。

因みに、その1900ccに乗って未だに50 cc原付バイクを放置してる女は、男からだれにでも名刺を渡して「電話してえー!待ってるよー!すぐ会いたいから待ってるよー!」と満面の笑みで喋ってました。



皆さん!
LINEを利用して悪どい人間をなんとかして退治しましょうね✌

これを希望としてレビューを終えます。

オーナーさんが可哀想。

刑事事件扱いに出来ず、泣き寝入り。

でも、その女はのうのうとシラを切ってLINEを続けてる。

原がたつのりです^ ^

見てっかー!

松尾◯織ー!

早く原付バイクを取りに来い!

もう2年も放置してるぞ! (笑い)

☂☀️ - ★★★★★ 2023-08-11

いい機能ですが1日たったらスタ...

いい機能ですが1日たったらスタンプが消えるんですが、
どうゆうことですか?私はLINEをいつも使用している
のですが。LINEをずっと使ってて「LINEしよ〜」って
なった時にログインしてくださいと、出てきたのですが、
どうゆうことなのですか?そこは修正して欲しいです。
機能はいいと思います‼️あと、たまにLINEが消えて、
アプリを開けなくなることがあるんですがこれやめて欲しいです
私はこれだけでもいいから修正して欲しいです
悪口言うつもりはないのでご安心ください
あと言ってなかったけど、情報は意味がないと思います。
だってタップしても何も起きないしその人を本当に情報が
できているか確認できる機能を追加して欲しいです
スタンプをもうちょい追加して欲しいです
皆さんちゃんとレビューを見て欲しいです
どうゆう機能どうゆうやり方とかが見れるのでお見逃しなく
以上私が修正して欲しい件でした見てくれた人
ありがとうございました
何もないけど今後もレビューを見て欲しいです(他の人とか……)
本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

★★★★★ 2021-01-29

m(*_ _)m

いつも友達との連絡手段として使わせて頂いてます。LINEの良いところ、悪いところを記させていただきます。

〇良いところ
・友達と気軽にメッセージのやり取りができる
・LINEポイントは広告を見れば貯まるので、課金などはない
・スタンプの種類が多い
・プロフィールを自由に交換可能
・友達にギフトを投げることも可能
・フォントや背景などを自分好みにできる
(フォントは基本無料、背景は100ポイントほど必要) などなど.....

〇悪いところ(改善して欲しいところ)
・友達にブロックされているか確認する手段が正直めんどくさいので、ブロックされたら通知を「送る・送らない」という選択を可能にする
・電波が悪くてメッセージを送れなかったとき、わざわざ電波の良いところでもう1回再送しないと送れない、、などでしょうか。

私の個人的な意見としては、LINEはとてもいいアプリだと思います。広告なども自分で選択しない限り見なくて大丈夫なのでとてもおすすめです( *´꒳`*)入れようか迷っている方、ぜひ入れてみてください!!

tomoka_0108 - ★★★★★ 2022-05-02

こんなに良いアプリはない!(とても良い!)

このLINEを入れてから友達との仲が良くなり、
あるいは嬉しい出来事もあった!
僕はLINE boomもやっている!
初めて投稿した時にいろいろな人たちから「フォローしたい!」
という声が上がって、フォローを許可にしたらいきなり200人のフォロワーがきた!

本当にありがとうございます!
おかげさまでとてもいい思い出が出ました!

直して欲しいところは
投稿する時に保存ができなくて残念です。
他のやり方はありますが、いちいち公開設定を変えないといけないので
とても大変です!

それ以外はパーフェクト
現在では3680人のフォロワーさん!
来週の月曜日で活動を休止にします。
理由は一つ!
それは…
通報がとても多い

なのでしばらく活動休止しようと思ってます!

それでもLINEはやります!

スタンプ!
スタンプにはいろいろな種類があり、好みなスタンプがあって最近は
課金をしてスタンプを買ったりしてます!

このアプリに悪い評価なんてありません!!
星を少なくした人の気持ちがわかりません!

皆さんにはこのアプリをお勧めします!

Shouchanより。

Shiuchan - ★★★★★ 2023-07-07

いつも使わせていただいています...

いつも使わせていただいています。良い点と改善して欲しい点をまとめました。参考にして頂けたらなと思っています。
良い点
・友達や家族とのメールのやりとりや音声通話、ビデオ通話が出来て便利(グループでもやりとりが出来る)
・ビデオ通話にエフェクトをつけることが出来て楽しい
・スタンプや着せ替えがたくさんあっていい
・地震が起きた時に安否確認が出来る機能がある
・誕生日を設定すれば、友達がバースデーカードを送ってくれる(LINEからもお祝いのメッセージが表示される)

改善して欲しい点
・たまに、公式アカウントの投稿にコメントが送れなくなる
・グループビデオ通話をしていたら、マイクオンにしているのに自分の声がみんなに届かなくなる
・グループビデオ通話中に、みんなの声に「ビヤビヤビヤビヤ」とものすごい雑音が入る

以上です。この改善して欲しい点が改善されれば、もっと良いアプリになると思います。でも、良い点もたくさんあって、便利な機能もたくさんあるので、個人的に星5だと思います。
これからも使わせて頂きます。

Girls - ★★★★★ 2022-09-10

もの凄い使いやすくて何年も使わ...

もの凄い使いやすくて何年も使わせてもらってます。

ここから未読メッセージっていうのはあまり要らないかなぁ、と思いました。未読の場所は大体、分かるのでその機能は大丈夫かなと思いました。

写真がまとめられて、複数枚になる件については私はそのままでいいと思います。相手に伝えたい写真を長押ししてリプレイしたらその画像をリプレイしたことになるからです。

なので複数枚にまとめられているから分からないという方は機能をもう一度見直すことをお勧めします。

二つお願いが運営さんに有ります。
東京リベンジャーズのスタンプ・着せかえが欲しいなと思いました。まだアニメも途中ですが、終わってからでもいいので欲しいと感じました。あと、着せかえでは一人一人別れてたり全員まとまってたり、そんな感じがあったら東京リベンジャーズが好きな方も嬉しいかなと思います。

最後に一言。皆さんも思ってることを代表して言わせてもらいます。
((こんな素敵なアプリを有難う御座います。))

以上です。レビュー汚し失礼しました。

MIKA - ★★★★★ 2021-05-10

無料でメッセージ、電話が使える...

無料でメッセージ、電話が使えるのはかなり最高です。
他の人が「社会インフラの自覚が〜」とか「会社の人に間違えて〜」とかとかとかとか好き好きに言ってるけど、、笑
ほんまに、(笑)って感じですね。
なんでこうも上からしかモノが言えない、してもらって当たり前田のクラッカーしかおらんのか、、
嫌ならメールとか他のSNS使ったりすればいいのにね。
まあLINEは最高です。個人情報の保護だけしっかりお願いしますね!

あと強いて言うなら、トーク画面の上によく見るニュース?かトレンドのニュースとかが1つ表示されるんですが、これは消す機能とかお願いできないですか?

例えば今日なんか、サッカー日本代表の試合を録画して帰って観るのを楽しみに仕事をしていまして
試合結果が情報として入ってこないように細心の注意を払って行動していたんですよ。
いや、そうなんですよ。出ちゃうんですよね結果が。トーク上に。3-0って。
いやぁ参りましたネタバレ、、。
まあ仕方ないんですけどね笑
ってことで機能追加の方お願いします。

★★★★★ 2021-06-03

僕は別に不便だとは思いません。...

僕は別に不便だとは思いません。むしろ、オープンチャットのお陰でとっっっっっっっても良い友達が出来ました。ありがとうございます!
命助けられました!「親バレしない歌い手グループ」というオープンチャットに出会えてよかったです。悩んでいる人はぜひ来てください!(僕は管理人では有りません。)「親バレしない歌い手グループ」が出て来なかったら「ぬっこぬっこにしてやんよっ☆」というオプチャに入って上の方へ行けばあります。「もう嫌だ4にたい」って人来てください。きっと元気になります。グループLINEでボッチになって開口一番馬鹿にされたけど、その友達は友達です。LINEでトラブルがあった方。悩んでいる方。病んでいる方。「親バレしない歌い手グループ」には、そんな人がいっぱいいます。ぜひ来てください。今は制限されていますが、(LINEを)やり取りにはとても便利だしレビューより全然良いです。(๑>◡<๑)<ウンウン!
まだLINEを使って無い人!勿体無いですよ〜
このレビューをみて入って頂けたら幸いです。

★★★★★ 2022-05-17

使いやすい‼︎╰(*´︶`*)╯♡

2年前から使っています‼︎ このアプリを入れてから、友だちと簡単に話すことが出来て良いと思いました‼︎

【このアプリを入れようか迷っている方へ】

○このアプリは、とても簡単に人とつながってしまいます。
もちろん良いところではあるのですが、
"自分は許可していないのに、勝手に知らない人と繋がってしまう„
という事がまれにあります。 そういう事に繋がるので、人と繋がる時は、たとえ友だちだったとしても、気をつけるようにして下さい。

⤵︎万が一、勝手に知らない人と繋がってしまったり、知らない人からメッセージが届いた場合は、削除・ブロックするのがおすすめです。

(実際、私や、私の友だちが、過去にそのような事になったので、みなさんも気をつけて下さい‼︎)

○このような事を除くと、とても良いアプリなので、使い方に気をつければ、問題は無いと思います。

(*^▽^*)長文失礼しました。

きらり✨ - ★★★★★ 2023-07-23

毎日使っていたら当たり前のよう...

毎日使っていたら当たり前のように感じ、マイナスなところばかり見えてくるのは人間の性だと思います
病んで一時期LINEを消していましたが、現代日本においてここまで普及しているものが生活からなくなると必要最低限のコミュニケーション(友人との会話もですが、勤務先の方や業務連絡等)すらできなくなりとても困りました。
結局LINEは必要だなと思い入れ直す始末。

こういうところが嫌。と言い続けるのであればいっそメールアプリを使うなり他SNSのDM機能を使うなりすればいいのに、、と、まぁ論点ズレですが思います。

結局たまにバグが発生するなどはありますがそれも人が作ったものなので、そういうこともあるよね、と許容できますし、毎日使わせていただけているだけ感謝しています。

みんなほぼ毎日使ってる癖にどうしてこんなにも評価が低いのでしょう?と気になったのでレビューとして書かせていただきました。

kyooo242328 - ★★★★★ 2021-05-27

まずラインという素晴らしいアプ...

まずラインという素晴らしいアプリを開発していただいたことに深く感謝申し上げます。このアプリがなかったら私は友情を築くことも、愛情を育むこともできませんでした。
しかし今私は怒りに震えております。なぜならそちらのアプリの不具合により通知が来なくなり、できる手は全て尽くしましたが改善の余地がなかったため一度アプリを消しまたインストールしたら私の愛しき人とのトークが全て消えました。
もちろん、バックアップを取らなかった私に非があります。LINE様にヘルプで聞くこともできたでしょう。
ただこのやり場のない感情をぶつけることができるのはこの一連の事件が起きたLINE様にぶつけるしかないのです。
いいえ、弱いのはわたしです。目に見える愛がないと不安になってしまう自分が悪いのです。自分の心の弱さです。
なんとかならないのでしょうか。
なりませんよね、すいませんでした

★★★★★ 2021-05-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「格安電話・通話料金が安い」「無料通話・無料電話」「テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議」「メッセンジャー・チャット」「電話・アドレス帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >