アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TOEIC®テスト文法640問1 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
TOEIC®テスト文法640問1のおすすめ画像1
TOEIC®テスト文法640問1のおすすめ画像2
TOEIC®テスト文法640問1のおすすめ画像3
TOEIC®テスト文法640問1のおすすめ画像4
TOEIC®テスト文法640問1のおすすめ画像5
<
>

TOEICの出題問題である英文法をしっかり学べる英語学習アプリ

「TOEIC®テスト文法640問1」は、TOEICの出題問題である英文法をしっかり学べる英語学習アプリです。

TOEIC 英文法 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2019/2)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.0.28が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月19日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今、海外にいるのですが、それでも手軽に勉強出来るのは有難いです。オフラインで使用できるので、この3G回線がクソ遅い国でもサクサク利用できます。
元々、机で勉強するタイプではないので、細かい隙間時間に勉強させてもらっています。
問題数も十分で、解説も詳しい。

手軽さと詳しさ、問題数、時間制限をかけられるなどを含めると2000円近くの価値はあるますわw
英語勉強の再発明ですね! - ★★★★★
この価格でここまで学習できるのはすごいと思います。問題数も多く、解説もきちんとしているので、間違えた時に解説が不十分でやきもきするような感じは見当たりません。ただ、項目ごとに学習が出来るわけではないので、最終的にどの分野に強く、どの分野が弱いのかというのが分かりにくいです。
この価格でここまで学習できるの... - ★★★★★
非常にコスパ高いです。

操作もシンプルで気軽に起動して問題を解くことができ、
いつでもどこでも時間が空けば1問からできるありがたさ。
これは書籍では味わえません。
問題数のボリュームもナカナカです。

敢えて良くを言えば…
・設定のデフォルトはランダム出題でないほうが良い(中断を結構するので)。
・平均回答時間を履歴として確認できると嬉しかった。
シンプルでいつでもどこでも。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.28が、2017年8月2日(水)にリリース

英文・日本語訳がより自然な表現になるように修正しました。

使い方や遊び方

【新アプリ『アプリ英会話』発売開始!】



2012/03/06 iPhone「教育」有料アプリランキング【第1位】!
2012/02/18 iPad「教育」有料アプリランキング【第1位】!



TOEIC®テストリーディングセクションPart5(短文穴埋め問題)形式の文法問題640問をマスターしてTOEIC®テストでハイスコアを獲得しよう!



【概要】



■豊富な問題数



TOEIC®テストの傾向を徹底分析して制作された640問を収録。
実際のTOEIC®テスト1回あたりのPart5出題数は30問なので、31回分以上の問題にチャレンジできます。



■詳細な解説



1問1問に詳細な解説をつけました。
間違えた問題は解説を読んで徹底的に復習できます。



■目標スコア別出題



問題は4つの目標スコア(470点・600点・730点・860点)別に分かれているので、自分の現在のレベルにあった問題から挑戦できます。



【主な機能】



■間違えた問題の復習機能



「いつも間違える問題」、「最後に解いた時間違えた問題」、「一度でも間違えたことがある問題」を指定して間違えた問題だけに再挑戦できるので苦手な問題が解けるようになるまで徹底的に復習できます。



■時間制限機能



TOEIC®テストは時間との戦い。
本試験でPart6以降に余裕を持って取り組むためには、Part5では1問30秒以内に解答すべきだと言われています。
1問あたりの時間制限を設定できるので、TOEIC®テストで制限時間内に全問解答するのに必要なスピード感覚を身体で覚えながら学習することができます。



■ランダム出題機能



出題順をランダムにすることで、書籍での学習でありがちな問題の位置で解答を暗記してしまうようなことがないようにしました。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
121
4つ星
 
43
3つ星
 
17
2つ星
 
12
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

非常に良いが、欲を言えば

すばらしいです。
これは文法力を補う事がメインなので、作成者の意図と反してしまうかもしれませんが、オプションとして例文の音声が流れたら本当に言う事なしだと思いました。面倒くさがりな私はリスニングも合わせて向上させたいのでプラス1000円出してもその機能があれば買います。
ただし、単純にスピードを向上させたい目的で使う時にいちいち音声が流れたらそれは困るのであくまで設定で選択できればと思います。

happy'and - ★★★★★ 2013-06-02

問題解説も分かりやすいし、熟語...

問題解説も分かりやすいし、熟語や単語も、問題ごとにチェックすべきものが参考に出ていて、とてもつかいやすいです。
一度間違えた問題をおさらいできるのも嬉しいです。
画面も見やすいし、デザインもシンプルで好きです。
大変満足しています。
英語の勉強から遠ざかっていたのですが、このアプリなら、少しずつできるので、続けられています。

moccharella - ★★★★★ 2012-03-22

すばらしいコストパフォーマンス

かなりの分量があり、この値段は絶対得だと思います。これで英会話力が突然あがるとかそういうことはありませんが、文法や語彙力が身につき、TOEICにもかなり役立つとおもいます。
正解の場所がランダムになるのも場所を覚えてしまうことを防ぐので良いと思います。まだやりきっていませんが、短期集中でやると更によいかもしれません。

Jonny52525 - ★★★★★ 2013-09-29

文法というよりも……

問題数とコストを天秤にかけると、高い投資効果はある。感覚的に☆×4.5なので、四捨五入して、☆×5。

純然たる英文法の問題よりも、語彙力を問う問題の方が圧倒的に多い。また、英文法の問題もカバーしている範囲が狭いのが、やや残念。

とは言え、細切れの時間に英語学習をする動機付けにはなるので冒頭の通りの評価です。

ポール・マカロニ - ★★★★★ 2013-01-12

一、覚えていない単語をチェック...

一、覚えていない単語をチェックして、単語帳を作れるようにしてほしい。
二、単語に品詞をつけてほしい。
三、解答に何秒かかったかが見えるようにしてほしい。
四、例文の発音を聞けるようにしてほしい。
五、ちらほら見られる誤訳を直してほしい。

これらを採用した、アップグレード版が出れば即買います!!

Nbjatj - ★★★★★ 2013-01-11

電車の時間の有効利用

TOEICのちゃんとした対策するのが億劫だったけどこのアプリは電車内の暇つぶしにもなってすごくイイ!
若干設問が難し目で満点近い点数の自分もとても勉強になる。
欲をいえば設問を増やして欲しいのと、解説の単語を選択してどこかにためておければと思うけど、大満足!

atarime eater - ★★★★★ 2011-06-20

使える!

これは素晴らしい。
学習は基本紙のみで、アプリって気がつくと増えて邪魔な上
有料だと躊躇したりする人間ですが、これは良い。
まず問題数が多いので、研鑽まで含めたらすぐには終わらない。紙媒体で買うことを考えてもこの値段はかなりお得ですね。

mariyaest - ★★★★★ 2015-12-31

part5

TOEIC500点くらいの実力ですが、言われているような解説の不親切さはありませんでした(バージョンアップで書き加えられたのかな?)
苦手なpart5を勉強するのに良いです。
操作もシンプルで、10問で1セットなので、隙間時間にちょうどいいように感じました。

★★★★★ 2012-01-27

豊富な問題量と時間制限機能に大満足

解説は必要最低限ですが、語注がけっこう細かくついているのが助かるし、この問題量がすばらしいです。
時間制限機能が、紙の問題集だとなかなか自分で計れないのでアプリならではの長所だと思います。
私は20秒にして解いています。

nanohana117 - ★★★★★ 2014-01-11

チェックをつけた問題をやり直せ...

チェックをつけた問題をやり直せる機能が欲しいです。
たまたま正解した問題や、曖昧な問題は復習したいので。
あとは、何秒で正解できたかを知らせてくれたら嬉しいですね。

その点を除けば、素晴らしいアプリです。

★★★★★ 2012-02-29

細かいUI改善されていい感じ

回答ページから次の設問に行く時にスワイプでいけたら、という要望を出したら、迅速に対応していただき非常に快適に学習が進むようになった。機能性、操作性共に欠点が見当たらない素晴らしいアプリ。

hosikiti - ★★★★★ 2013-03-23

素晴らしい

書籍でこの内容なら1600円くらいすると思います。電車などの空いた時間にできる便利さはもちろん、解答スピードも設定できるので、書籍よりはるかに良いです!!
TOEIC受験生なら買って損はなし。

すすすすすすすす - ★★★★★ 2013-10-27

他の方が書いているように、解説...

他の方が書いているように、解説は不親切なので、あまり初級者の自習には向かないと思う。自分のようにpart5を解くスピードをアップさせたい人向けには良いと思う。タイマー機能が使える。

Morizou_kun - ★★★★★ 2012-01-10

使いやすいです

サクサク進むので空き時間にさっと出来るのが良いです。
タイムカウンターは良いのですが、解答後かかった時間も表示してもらえるとなお良いです。
Part5は時間との戦いなので。

モリー5 - ★★★★★ 2015-09-16

Good app to kill my time

In the Friday evening coming back from Osaka after work in a bullet train, this kind of app is really good for us to kill our time with drinking lovely Japanese beer. We can really score our true

たけとくさん - ★★★★★ 2014-08-29

問題数多し

凄く良いです。
時間ができた時にすぐ勉強できて、間違えたとこだけをやり直すのも出来るし、解説はシンプルだし、といい事ずくめv(^_^v)♪

コスパ最高

ぴろりんりん - ★★★★★ 2013-01-18

個人的にはめちゃくちゃ良いです...

個人的にはめちゃくちゃ良いです!!
シンプルで見やすいし、内容量も充分だし、問題解説もちゃんとしているのでお値段以上の価値はあると思います

★★★★★ 2012-03-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TOEIC®テスト文法640問1のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
7.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/02

リリース日
2011/06/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTOEIC®テスト文法640問1のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TOEICが好きな人に人気のアプリ

英文法が好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

LATIKA, Inc. のアプリ

LATIKA, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >