アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「書籍版を持っていますが、持ち歩...」 - OALD 9th edition の口コミ・レビュー

「書籍版を持っていますが、持ち歩...」と口コミされたiPadで使える「OALD 9th edition」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「OALD 9th edition」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

OALD 9th editionの詳細情報へ

書籍版を持っていますが、持ち歩...

書籍版を持っていますが、持ち歩くにはあまりに重いので、iOS版も購入しました。
内容は書籍と同じですが、電子版ならではの機能(検索、ブックマーク、履歴、リンク、等々)の使い勝手もよく、非常に満足しています。
特に発音は、英式、米式の発音が単語だけでなく例文でも聴けるなど充実しています。
書籍のほうにも、PC用の同様の機能(インストールCD)が付属しているので、書籍、PC、iOS版を状況によって便利に使っています。

(なお、ついでですが、oxford dictionaryというところが¥1500でこの辞書および同じ出版社の他の辞書の海賊版らしきものを出していますが、Appleは問題にしていないんでしょうか? 怪しげなAPPのせいで、この辞書の評判に影響がなければ良いのですが。)

qiulan - ★★★★★ 2014-06-11

OALD 9th editionのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

OALD 9th edition

Oxford University Press 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Oxford University Pressが配信するiPadアプリ「OALD 9th edition」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「OALD 9th edition」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon