アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ユビレジ [iPad]

ユビレジのおすすめ画像1
ユビレジのおすすめ画像2
ユビレジのおすすめ画像3
ユビレジのおすすめ画像4
ユビレジのおすすめ画像5
<
>

かんたんクラウドPOSレジ

「ユビレジ」は、Ubiregi Inc.が配信するPOS・レジアプリです。

POS・レジ 店舗・専門ツール ビジネス 便利ツール・ビジネス ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン5.57.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/17)


  • 2011年6月14日(火)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ドリンク、つまみ、食事、その他の4種の項目だけでのレジ管理、
もっと詳細を知って効率良く店をアピールしたい。
手作業で伝票を調べる手間も無いし…。
そう考えたらポスレジ購入にたどり着いたが
高い高い!
7ケタ越すとは知らなかった!
しかもリース!?
そんな中ゆびれじの存在に気付いた。
とても使い易く管理しやすい。
今の所不備は有りません。
月5000円が高いと受け止める方もいるようですが
店長職のクオリティーを求めて。 - ★★★★★
3万円ほどのレジを数年使っていましたが、業務効率化のためPOSレジを検討しているときにコチラを知りました。
100万近いPOSに近い機能が、年間6万で利用できるなんて安すぎて目からウロコです。
他店の状況も把握できるため重宝しています。

安くて必要最低限の機能をもったレジと、高機能で高額なPOSとの中間の選択肢を生み出してくれた功績は計り知れないと思います。
レジとPOSの中間。 - ★★★★★
開業時より5年以上利用しています。
操作も分かりやすく困った時にはすぐに対応いただき助かりました。感謝です!
使いやすいです! - ★★★★★

最新更新情報

version5.57.0が、2024年3月17日(日)にリリース

・J-MupsⅡPocketを利用したクレジットカードの会計時に分割支払いの指定ができない問題を修正しました

使い方や遊び方

ユビレジは、使いやすさを追求した業務用POSレジアプリです。

誰でも直感的に使えるので、新人さんやご年配の方でもスムーズに会計処理が行えます。
高価なPOS端末やサーバの用意は不要。手軽にPOSレジを導入いただけます。



▼幅広い業種・規模で利用可能
幅広い業種でご利用可能で、飲食・小売・美容系・教室など、さまざまな店頭でご利用いただいております。
また複数店舗管理や従業員の不正操作抑制に対応しており、チェーン店でもご活用いただけます。



▼あんしん便利なクラウドPOS
iPadで入力された売上データはただちにクラウドサーバに保存されるので、どこからでもリアルタイムに店舗状況を把握可能です。
万が一トラブルなどでインターネットに接続できない場合も、iPadに売上データが保存されます。ネットワーク復旧後に自動で送信されるのでご安心ください。



▼データ活用で売上アップに貢献
送られた会計情報は自動的にグラフ化されるので、様々な切り口でのデータ分析が可能です。次の打ち手のヒントを簡単に得られます。
さらに会計システムや基幹システムとも連携可能なので、POSデータを最大限に活用いただけます。



▼周辺機器とも連携
周辺機器としてレシートプリンタ・キャッシュドロア・バーコードスキャナ等が使用可能なほか、各種キャッシュレス決済システムともスムーズに連携します。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
16
4つ星
 
7
3つ星
 
3
2つ星
 
6
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

新バージョンはIOS10にも対応してほしい

新バージョンはIOS10にも対応してほしい

ゆびれじ - ★★★★★ 2019-02-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ユビレジのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.5 以降
容量
99.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/17

リリース日
2011/06/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はユビレジのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアム 7日分 (2440円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

POS・レジが好きな人に人気のアプリ

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

Ubiregi Inc. のアプリ

Ubiregi Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >