アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

30days Album(デイズアルバム) [iPad]

30days Album(デイズアルバム)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ライフスタイル 64bit 2.6 売上順位:写真/ビデオ 81位 (iPad)

85
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 128位を獲得!(3/14)
30days Album(デイズアルバム)のおすすめ画像1
30days Album(デイズアルバム)のおすすめ画像2
30days Album(デイズアルバム)のおすすめ画像3
30days Album(デイズアルバム)のおすすめ画像4
30days Album(デイズアルバム)のおすすめ画像5
<
>

合い言葉で共有する写真アルバム

「30days Album(デイズアルバム)」は、GMO Pepabo, Inc.が配信する写真共有や写真の受け渡しアプリです。

写真共有や写真の受け渡し 秘密の写真や動画を隠す 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/19)


  • 新バージョン5.4.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月22日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ずっと有料登録して、便利に使わせていただいてます。パソコンを手放してiPadに切り替えた途端に、使い勝手がとても悪くなってしまいました。①iOSから動画を載せられないとは…!これはもう本当に早急にご対応お願いします、他のオンラインストレージサービスに乗り換えなければいけないかなと思っています。②iOSから、アルバムではなくストレージに写真を追加したいです。切に願います、改善お願いします!
iOS - ★★★★☆
撮影してからデータを郵送する手間が無くなりました。
一度にたくさんの人に送れるのが楽になりました。
FBなどに使用する写真がイベントの後直ぐに送れるのは便利です
アルバムの最後の数字を書き換えると他の人のアルバムが
見れてしまうプライバシーに配慮のない仕組みは改善して貰いたい。
年間費用はかかるけど便利 - ★★★★★
写真を共有できる場所自体は、LINE や Twitter や Facebook など、いろいろとあります。ですが、それらには写真以外のものもたくさんくっついてきます。純粋に「今回の旅行の写真を、いっしょに行ったみんなと共有したい!」という目的で使うなら、コレがいちばんです。重宝しています。
写真共有と言えば - ★★★★★

最新更新情報

version5.4.4が、2020年11月16日(月)にリリース

iPadで他の人のアルバムに参加することができない不具合を修正しました

使い方や遊び方

「30days Album(デイズアルバム)」は
プライベートな写真を安心&簡単に共有できるオンラインアルバムを作成・管理するアプリです。



結婚式や同窓会、旅行などのイベントで撮った大量の写真を共有したいとき、
SNS(twitter・facebook・LINE・flickr)にアップするのが不安なプライベートな写真や秘密の写真を共有したいときに
ピッタリのオンラインアルバムサービスです。



▼30days Albumの特徴
・アプリでアルバム作成・写真のアップロードまで簡単に行えます。
・【合い言葉(パスワード)】と【期間限定公開】で、友達や家族と安心して写真共有ができます。
・友達や家族に写真を追加してもらうことができるので、写真の交換も気軽にできます
・アップロードした写真は自動的に撮影日順に並ぶので、整理がとっても簡単です。
・メールやtwitter、LINEで作成したオンラインアルバムのURLをワンタッチで共有



▼こんな使い方がおすすめ
・旅行中に写真をアップ!旅行が終わる頃には時系列に写真が整理されたアルバムが完成しています。
・ママ友との写真交換に。
プライバシーが気になってSNSにはアップできない写真も安全に共有できます。
・趣味(コスプレ・料理・ペットなど)の写真・イラストの交換に。
・何十枚も写真を撮る結婚式や同窓会などのイベントに。
・子供の学校行事や誕生日の写真を遠く離れた両親や家族に。
閲覧は会員登録不要なのでPCやスマホがあれば、すぐに見てもらうことが出来ます。



▼PROプランについて
【PROプランの詳細】
・月ごとのアルバム作成数がなくなります。
・一つのアルバムに追加できる写真の数が2000枚になります。
・撮ったままの大きなサイズ&高画質な写真を保存できます。
・広告なしのアルバムを作成できます。



【PROプランの価格】
・1ヶ月360円(税込)の月額自動更新サービスとなります。
・初回のみ、1ヶ月間無料でお試しいただけます。
・お使いのiTunesアカウントに課金されます。



【PROプランの期間】
・期間は申込日から起算して1ヶ月です。
・更新は期間終了前の24時間以内に行われます。更新を希望されない場合は。期間終了の24時間以上前に解約してください。



【期間の確認と解約方法】
1. App Storeアプリを起動
2. 「おすすめ」タブの最下部までスクロール
3. 「AppleID」を選択し、「AppleIDを表示」を選択
4. パスワードを入力
5. 「登録」セクションの「管理」を選択
契約期間の確認や、自動更新の停止はこの画面から行うことができます。30days Albumのアプリ、またはWebサイトから自動更新の停止はできませんのでご注意ください。



【当月分のキャンセル】
・PROプランの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。



▼利用規約
https://30d.jp/tos
▼プライバシーポリシー
https://pepabo.com/company/privacy

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
76
4つ星
 
57
3つ星
 
55
2つ星
 
53
1つ星
 
154

おすすめ口コミ

過去のアルバムが見れない

過去の写真を見返そうとしたら、最新から200個分のアルバムしかアプリから閲覧できなかった。
それ以前の分はブラウザから見ないといけない。

アプリを開いてアルバムが表示されるのも、アルバムの中の写真が表示されるのも遅い。

少し不便かな…

阿古丸 - ★★★★★ 2023-09-20

コメントが表示されなくなりまし...

コメントが表示されなくなりました。web版でログインすると普通に見ることができますが。一週間ほど前からアプリでのコメントが全く表示されません。対応をお願いいたします。

★★★★★ 2019-12-18

使いやすい

ピクニックや誕生日会などの行事の時に、大人数で写真を撮ってすぐ共有できて便利。写真プリントもその場でできるから写真屋に行く手間が省けるので重宝してます!

Honeycomb18 - ★★★★★

いいかんじ

夏休みに撮った写真をともだちとシェアしてみました。プリントも頼みやすくてべんりでした。

ここにニックネームを入れる - ★★★★★ 2017-08-21

今までのが勝手に消えてしまいま...

今までのが勝手に消えてしまいました
悲しいです
サービスとしては満足だったのですが…

★★★★★ 2019-09-04

新規登録とログインが出来ないの...

新規登録とログインが出来ないので進めません…!改善して頂けたら嬉しいです…!

★★★★★ 2019-07-11

使い易いです。

申し分なしですが、写真のバックを黒にしていただけると写真も映えるのですが!

ママ、ラッチ - ★★★★★

写真の注文がしやすい

PROプランユーザーですが
大量の写真の中からプリントするのが
やりやすいです。

MarikoSue - ★★★★★ 2017-09-04

夏休みに使います!

友達と一緒に作れるアルバム探してました。いい感じです。

jozze_tiger_fishes - ★★★★★

X対応

iPhone X ユーザーなので対応ありがたい。

jozze_tiger_fishes - ★★★★★ 2018-02-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

30days Album(デイズアルバム)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

30days Album(デイズアルバム)のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
106 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/11/16

リリース日
2011/08/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は30days Album(デイズアルバム)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: PROプラン (360円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

30days Album(デイズアルバム)の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真共有や写真の受け渡しが好きな人に人気のアプリ

秘密の写真や動画を隠すが好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

GMO Pepabo, Inc. のアプリ

GMO Pepabo, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >