アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Photo Lab 写真加工・画像編集・パーフェクトイメージの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Photo Lab 写真加工・画像編集・パーフェクトイメージ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Photo Lab 写真加工・画像編集・パーフェクトイメージ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Photo Lab 写真加工・画像編集・パーフェクトイメージの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
4,173
4つ星
 
761
3つ星
 
374
2つ星
 
102
1つ星
 
144

無課金でも素敵な加工が楽しめる!

タイトル通り、無課金でも色々なシーンの加工が充分に楽しめます。 特に絵に加工するのが他のアプリではとても高額なのに対して、無料の絵の加工が沢山選べる上に様々なタッチを楽しめるのがお気に入りでもあり、オススメしたいけど、内緒にしておきたいアプリですw ☆5つにしようかと思ったのですが、とても素敵なアプリなのに加工が大きすぎて、各アプリのプロフ画などに使いにくいところと、見本と自分で実際出来上がったのでは違い過ぎる時が、結構ある為、☆4にしました。 これからも期待出来る加工アプリです!

hk78887 - ★★★★★ 2022-07-14

広告とかは多いが、それ以上に最高

Proへと課金しませんかの勧誘は多く、小さいこのアプリのロゴはついてても全然OKな人には最高だと思う。
画質も良いし、ワンタッチで最高の加工をしてくれる。

他の人が言ってましたが、保存する場合は加工を終えた後Proへと課金しませんかの画面を下へスクロールして、1番下の英文(多分内容がProにならずに保存する。だと思う?)をタップすると私は保存出来ます。

かなっちょ000 - ★★★★★ 2018-02-21

フィルターの種類も多く画質が良...

フィルターの種類も多く画質が良い。デザインのクォリティも高いと思う。背景と合成タイプはうまくハマらない事も多いが、自分好みを探し当てるのも楽しい。以前に比べて課金verが増えたが、課金しなくても十分使える。強いて言うなら、長方形タイプのフィルターはあまり好まない。SNS用には不向きだ。

★★★★★ 2021-01-13

あちこち探して色んなアプリを使...

あちこち探して色んなアプリを使いましたが、このアプリは重宝しています。似顔絵制作でお金を掛けなくても、あらゆるシチュエーションに応じてハイセンスな作品が作れるます。

ABC - ★★★★★ 2021-12-20

使いやすさが…

効果も素晴らしく、画像がすごく良いですし、これなら有料版でも損はないと思いますが…
日本語しかわからない自分からしたら、使い勝手が良いとは言えない。
そこが残念です。

Miy@-NO - ★★★★★ 2017-09-01

アプリになりました。 毎日使っ...

アプリになりました。
毎日使っています。
主にインスタに好きなアーティストや愛犬の画像を加工して思い出アルバム作りしています。
日々コンボが更新されるのが楽しみです。

083CHARU0123 - ★★★★★ 2020-01-24

あきない(^∇^)

最初ゎ必要に応じてやったけど おもろいのが沢山あったんで最近でゎ暇つぶしで色んなん、自分のゎ作り切ったから今ゎ回りの人の写真で作ってる(^皿^)

美鬼娑亜 - ★★★★★ 2022-08-07

非常に良い

とても使いやすく非常に良いアプリです。
VIP機能を広告視聴や1日の回数制限などで無課金でも使用できるようになるとさらにいいと思います。

トラック泊地提督 - ★★★★★ 2022-06-11

色んなシーンに対応出来て綺麗な...

色んなシーンに対応出来て綺麗な加工に仕上がります。出来上がる時のちょっとした待ちが楽しみです。契約期間たっぷり使いたいと思います!!

★★★★★ 2021-01-13

使えるけど…

アプリが落ちやすい?

マーク消すのは有料に入らないとダメなのかしら?

でも、綺麗に出来上がるから、結果よし!ってなりました。(笑)

TheWain - ★★★★★ 2018-02-05

LINEのアイコンにしたりイン...

LINEのアイコンにしたりインスタにあげたり、
リアルの写真だと悪用されたら嫌だけど、加工した写真だと載せやすいです。使いやすいです。

★★★★★ 2021-12-21

楽しめる!

このアプリは十分楽しめる!
クオリティも良いし、加工の種類も豊富です。
保存のたびに有料版のお勧め画面が表示されるのは仕方ないか。

あれかし - ★★★★★ 2017-05-02

使用頻度の高い大好きなアプリです❤︎

アーティスティックな画像が簡単に作れる楽しいアプリ。時間があるとついやってしまいます。友達にもよく紹介しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

毒猿dokuzaru - ★★★★★ 2018-02-04

今まで使ってきた加工アプリの中で一番使いやすい!

種類がまず豊富、しかも文字のフォントも沢山あってその写真にあったフォントも選べる。これが 無料 ってホントにすごいと思う。

373アルプスの水 - ★★★★★ 2018-08-22

いいね!!

面白い!!楽しい!!
どんどん色んな写真を作りたくなっちゃう!
ただ、広告もバンバン出てくるけど(^^;; 無料だから仕方ないか。

ちょくみ☆ - ★★★★★ 2017-03-12

無料の範囲が広い

いろんなアプリの中でいろんなパターンが使えてとっても気に入って使わせてもらっています。
是非皆さん使ってみてくださいね。

nao12☆ - ★★★★★ 2022-07-15

課金

エフェクトは面白いのですが月額課金を解約しようと思っても解約に進むところが見当たりません…どこから行けばいいんだろう。

gnvmnptmj - ★★★★★ 2018-02-03

こんな最高のアプリ誰にも教えた...

こんな最高のアプリ誰にも教えたくない

独り占めしたい

だって最強で最高のアプリだから

アプリ界の中で世界一

いや宇宙一

★★★★★ 2019-12-01

操作が簡単で無料でも色々加工も...

操作が簡単で無料でも色々加工も出来てとても楽しいです
しばらくこれで楽しめます
ぜひお友達にも勧めてみたいです。

P - ★★★★★ 2021-05-11

いいね!

無課金でいろんなフィルタが使える
課金しなくてもいろんなエフェクト掛ければ
いろんなバリエーションの画像が作れる

充電用プラグ - ★★★★★ 2017-08-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

VicMan LLCが配信するiPadアプリ「Photo Lab 写真加工・画像編集・パーフェクトイメージ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラストのような鉛筆スケッチ加工・マンガカメラ」「ローリー寺西(すかんち)さんも使っている」「カメラフィルター」「ミュージシャン」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Photo Lab 写真加工・画像編集・パーフェクトイメージ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >