アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BOOKSCAN for iPad [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 134位を獲得!(4/15)
BOOKSCAN for iPadのおすすめ画像1
BOOKSCAN for iPadのおすすめ画像2
BOOKSCAN for iPadのおすすめ画像3
BOOKSCAN for iPadのおすすめ画像4
BOOKSCAN for iPadのおすすめ画像5
<
>

BOOKSCAN Inc.の電子書籍

「BOOKSCAN for iPad」は、BOOKSCAN Inc.が配信する電子書籍です。

ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.4.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/15)


  • 2011年8月11日(木)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリにはiPad が出たばかりの頃にあった、「頁をめくるように」頁を進める機能が付いています。 他のアプリでは、もっさりして面倒くさいだけの機能ですが、このアプリでは「押さえていたページの端を緩めるように」頁を進めることができるので、ページをスライドして開くアプリより気持ちいいです。

これを活かして、外部からPDFをインポートして読めるようにしてもらえると、更に活用の幅が広がって最高です!
このアプリにはiPad が出た... - ★★★★☆
非常に使いやすく重宝しています。動きも悪くありません。
ただ、ダウンロードせずに「そのまま読む」という機能はないのでしょうか? 他のアプリのように、iPadにダウンロードせずに閲覧できるとさらに便利だなと感じました。
非常に使い勝手のよいアプリです - ★★★★☆
すごい技術力ですね。PDFがめちゃくちゃ読みやすいです。紙じゃないのに早送りしやすいのが良い。これだけの技術力があるなら、有料でいいから見開き2ページ対応のノートアプリ作ってくれないだろうか。
めちゃくちゃ読みやすい。pdfへのノートアプリも作って欲しい。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.8が、2024年2月15日(木)にリリース

温かい飲み物を片手に、心を温める本とのひとときを楽しみませんか?
BOOKSCANは、より快適に読書生活をお楽しみいただくために、アップデートを実施しています。最新のリリースをお伝えいたします。

■複数のバグフィックス
予期せぬ動作をしていた箇所を数点修正しております。

使い方や遊び方

[詳細]
蔵書をiPhone、iPadに!



「BOOKSCAN」(ブックスキャン)アプリは、BOOKSCANが提供する、お客様の蔵書をPDFファイル化したファイルをダウンロードをしてiPhone、iPadで楽しむ専用ツールです。iPhone、iPadそれぞれに合わせて最適化される「BOOKSCANチューニングラボ」ファイルが閲覧可能、まるで実際の本を読むかのようにストレスなく楽しむことができます。また、各ファイルごとに感想やメモを記録できるメモ機能や、気になるページにしおりを挟んで後から確認可能なしおり機能などを実装。いつでもどこでも自分の蔵書が好きなときに閲覧できる「BOOKSCAN」(ブックスキャン)アプリ、新し読書スタイルを体験してください。



[ご利用方法]
1.App Storeから「BOOKSCAN」(ブックスキャン)アプリをダウンロードしてください。



2.BOOKSCANにて会員登録をしてください。



3.会員登録後、「BOOKSCAN」(ブックスキャン)アプリを起動し設定画面からメールアドレス・パスワードを入力してサインインしてください。



4.BOOKSCANページ・管理番号一覧ページからファイルをダウンロードしてください。



5.ダウンロードすると、MY本棚に表示されますので、クリックしてお好みのファイルを閲覧してください。



[主な機能]
・iPhone、iPadそれぞれに合わせて最適化される「BOOKSCANチューニングラボ」ファイルをダウンロード可能
・各ファイルごとに感想やメモを記録できるメモ機能
・気になるページにしおりを挟んで後から確認可能なしおり機能
・ページ下部にサムネイルリストを表示。開きたいページにダイレクトに遷移可能。
・明るさ調整
・ページめくりアニメーション切り替え
・ピンチインによる拡大表示

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

ibook等に移動ができなくなりました。

以前までiPadチューニングしてiBookに移動して使用していましたが、最近移動ができなくなりました。修正していただけると助かります。ほかはとても便利に使わせて貰っています。

hkhkhk888888888 - ★★★★★ 2014-10-04

どこでも気軽に読める

iPhone版だとチューニングしないと読めませんが、iPad版だと、すぐにダウンロードできて、チューニング無しで読めて、非常に便利。
本棚へのアクセスもスムーズで、最高です!

hiyollin - ★★★★★ 2021-01-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BOOKSCAN for iPadのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
60.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/02/15

リリース日
2011/08/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はBOOKSCAN for iPadのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

BOOKSCAN Inc. のアプリ

BOOKSCAN Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >