アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

myAudiの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「myAudi」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「myAudi」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

myAudi

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 旅行 ユーティリティ 64bit 4.1

85
Trend

myAudiの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
1,334
4つ星
 
412
3つ星
 
260
2つ星
 
91
1つ星
 
210

12年乗ったA4AVからS5S...

12年乗ったA4AVからS5SBに乗り換えたのでハードル低いですが、超便利です!
一番はナビの目的地登録ですかね、アイフォンの住所録の住所からも出来ますし、地図アプリで検索して住所を送信すれば、乗った時にリストに出るので超簡単です。
星減らしたのは、もう一つ別の似たアプリがあるので統合して欲しいのと、地下駐車場で電波が弱いせいだと思いますが車両情報が古いです、施錠されてるのに解錠になってたり、ライト点灯になってます。(これは無理かな?)まだ使いこなしてないので確定じゃないですが、アイフォンからの解錠ができなかったような気がするのと、バッテリーや空気圧の情報はできるのか確認してないです(これらはもう一度検証してから報告します。)

quattromax1234 - ★★★★★ 2018-05-31

不具合が多発します

iOSのシステムアップデートをしたタイミングなどで、車両ステータスの更新が出来ずに、数日間その状態が継続されます。ガソリンの残量・走行距離など知りたい情報何得られないのは困ります。
車両と通信エラーも多発します。この事象についてどこに問題があるのか、問い合わせしてもなかなか解除しないのでストレスにもなります。
不具合のない時はとても便利でMyAudi目的地を車両に送信して問題なく使用できます。車両位置が割と正確に表示されるので安心感もあります。

困ったポン - ★★★★☆ 2022-10-01

最近良くなった

つい1月くらい前まではバグだらけで全く使い物にならない期間もありました。しかし今は安定して便利に使えてます。特にナビの目的地を設定するのは車上で行うよりこのアプリを使うとすごく便利です。複数台のアウディを一つのアプリで共有してますが以前は一つのモデルでしかうまく動かなかったりしましたが現在は順調です。満足してます。

kwntks01 - ★★★★★ 2020-10-25

年々ポンコツになるアプリ

2年程前はそこそこ使えていた。そのうち目的地入力を受付られなくなり(ディーラーの話では10回に1回は成功するらしい...)、今は車のステータスすら取れなくなった。
もうSIMの契約更新やめようかな。
Audi品質はこんなものか!!
別なドイツメーカーの方がしっかりしていた。

Vino Rosso - ★★★★☆ 2022-11-11

調子悪いも程がある

レビューの皆さんと同じく昨年暮れから全く使えなくなりました、何度もやってもダメ、ディラーでもダメ、ドイツ本国のサーバー故障ではと…
この機能もアウディの売りなら今の時代早急に対処すべきでは?

ポチタム - ★★★★☆ 2020-03-16

いいですね。

レクサスから乗り換えました。

アプリの点数が、他のドイツ御三家とレクサスを大きく上回っているのが答えでしょう。

素晴らしいです。
さすが先進性のアウディ。

b^ - ^d - ★★★★★ 2020-02-24

e-tronとの連携はすこぶる良い!

車外から操作したかった事がやっとEVで出来るようになりました。
それまではmyAudiの意味を感じる事は無かったです。
夏場と冬場のエアコン操作はすこぶる便利です。

名無しのなななななし - ★★★★★ 2022-02-05

my Audi 目的地の送信が便利です

ナビでの文字入力はダイヤル式なので、とても面倒ですが、my Audiのアプリで事前に目的地を送信できるので、特に旅行の際にはとても便利です。

スモモ農家 - ★★★★☆ 2022-11-02

繋がらない

iOS版3.1.0にアップデート後繋がりません。
Android版2.9.0は正常に繋がります。
早期解決お願いします。

ΦωΛ” - ★★★★★ 2018-01-07

使えなくなるの?

決定ではないけどAudiの都合でサービス停止なるかもって言われた。よく使ってたのになあ

Kaz~69 - ★★★★★ 2023-10-14

なかなか便利です

目的地の送信などよく使ってます。
もっといろいろできるといいのですが。

Jrunrun4 - ★★★★☆ 2023-12-20

アウディオーナーなら是非使いこ...

アウディオーナーなら是非使いこなした方が良いと思う。

SAMSAS SAMSAS - ★★★★★ 2019-02-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

myAudi

Audi 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

Audiが配信するiPadアプリ「myAudi」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「myAudi」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >