アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マジック ジグソーパズル - Jigsaw puzzlesの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「マジック ジグソーパズル - Jigsaw puzzles」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「マジック ジグソーパズル - Jigsaw puzzles」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

マジック ジグソーパズル - Jigsaw puzzles

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ボードゲーム パズルゲーム 64bit 4.5 売上順位:パズルゲーム 128位 (iPad)

88
Trend

マジック ジグソーパズル - Jigsaw puzzlesの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
15,011
4つ星
 
3,814
3つ星
 
1,671
2つ星
 
431
1つ星
 
514

( )

早急に対応お願いします。
2022.4月からアップデート出来なければ、正常に動作しないと連絡ありましたが、現在wifi環境が無く、200MB以上はアップデート出来ません
という状況です。
以前まではwifi無くても出来たのに少し前から出来なくなりました。
今回のアップデートも何とかwifi無くても出来るようにして頂けませんか?

play 出来なくなったら、とても残念です…

パズルの途中で広告動画入るのはやめてほしい。
集中してるのに邪魔された感じ。

ver.3.26.2
落ちるの直りました。ありがとうございます。
新しいパズルも増えてきて、見るだけでも
ワクワクしてます!

ver.3.25.6
パズル中に落ちます。開ける度に広告を見ないと続きができません。そして完成直後に落ちます。
ガッカリです。

xmasイベ楽しいです。
ただ期間が短すぎてサンタまで辿りつけません。
もう少し長くお願いします|・ω・`)

バージョン3.17.3
直りました!
対応早いですね。早速癒されてます*ˊᵕˋ)੭

バージョン3.17.2
開かなくなりました。落ちます。
対応お願いします

7.10 アップデート
美しい音色に癒されます!
ありがとうございます。

24.9.2019 アップデート
ピースがハマった時の音が最悪です。
なぜ変えてしまったのか…
繊細な感じが良かったのに野暮ったいです。
前のに戻してほしい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
毎日楽しくやってます!
ジグソーのアプリの中で1番好きです。
音楽も癒されるし、色んなジャンルもあって良いです。
特にインテリアのパズルは面白いですね。
広告もアプデ後、問題ありません。
コイン貯めてパズルパック買うの楽しみです!

chocomint - ★★★★★ 2022-03-25

すごく楽しくて暇つぶしとかにも...

すごく楽しくて暇つぶしとかにもめちゃくちゃいいです。

ただiPhone12ProMaxに変更してから、広告の左上の「×」だけ反応しません。
「skip」や右上の「×」は反応して消せるんですが、「×」が左上の時だけ消せないのでAppを落としてからまた立ち上げてってしないといけなく、少しストレスに感じます。

Appleさんに問い合わせをしますとAppに問題があると言われたのでAppの開発者に問い合わせをしようとしましたが、全て英語な上に、F&Qとプライバシーポリシーしかなくて問い合わせることができませんでした。

iPhone11では問題なく反応してたのですが、iPhone 12 Pro Maxでいきなり反応しなくなったので、早急に改善してほしいです。

bsx - ★★★★★ 2020-12-27

まれにだけど、パズルの絵柄がま...

まれにだけど、パズルの絵柄がまったく表示されず
すべて真っ黒のピースになることがあるんだが、
まさか「闇夜のカラス」って絵柄じゃないよね?
今日は2回連続で「闇夜のカラス」だったので、やめた。

パズル自体は、「闇夜のカラス」にならなければ
絵柄もきれいで、操作性も良く、オススメの優良アプリ。
長くも楽しめる。
ただ、パズルの最中に、急に別のカードゲームが
割り込んでくるのは心臓に悪いので、
必要ならパズルの前後にでもしてほしいかな。

kazemaruproject - ★★★★★ 2020-03-12

素晴らしいアプリ!

ジグソーパズル作品の中で最高級。絶対オススメ! 1枚の絵に対する価格が少し高価なため、星1つ減らしました。 これは訂正、価格は妥当かと。 ☆印は、安定の最高の5☆ 。
欲を言うと、絵画(題材)に片寄が目立つので、もう少し広範囲であればいいなと思う。風景、静物等、目立つ気がします。
自分の作品を発表するのは、細々な事情で、怖くてやりづらいです。どうしても風景とか動物など、限られてくるのでしょうか?
蝌蚪より

蝌蚪S29 - ★★★★★ 2023-02-19

けど特定の広告表示がバグってて...

けど特定の広告表示がバグってて一向に直らない
広告スキップした後に動画画面になりキャンセルを押すと画面表示がバグり、キャンセルボタンも出ないし再起動するしかなくなる。
何回も再起動するが、同じ広告ばかりで一向にパズルを進められない。
(百戦錬磨というアプリの広告です)
無料アプリなので広告流す分にはいいですが、画面エラーは直してください。
じゃないと始められないです。

agrmee - ★★★★★ 2022-07-25

11/6にアプリをアップデート...

11/6にアプリをアップデートした後、数回は正常に起動出来ましたが、その後は起動しなくなりました。
iPhone11pro maxの環境で、iOSは最新versionです。
iOSを再起動しても改善しません。

追記1
同日、アプリアップデートが再度あったため、確認しましたが、改善されませんでした。
よろしくお願いします。

追記2
アプリを再インストールすることで、症状が改善しました。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2019-11-07

( )

☘️⭐️✨⚡️☄️☀️⛅️☁️⛈❄️☃️⛄️☔️☂️❤️❣️

★★★★★ 2020-05-17

楽しいです

無心になって集中出来ます。完成したパズルをもっと大きく見れるギャラリーみたいなのがあればもっといいですね。BGMが増えましたが好きな曲だけ選んで再生出来るプレイリストみたいな物が欲しいな〜。ともあれ、絵は綺麗ですし、ピースの向きも固定でき、スマートフォン向けにちょうど良い難易度になっているかと思います。オススメ

GGGパパレジェンド - ★★★★★ 2017-10-26

間違えて、11月を先にダウンロ...

間違えて、11月を先にダウンロードして、次に10月をダウンロードしてしまった為に、順番が 9月、11月、10月という並び順になってしまいました。
一度、11月分を削除して、再度11月分をダウンロードすることは可能ですか?
それとも、一度削除してしまうと、再度ダウンロードは出来なくなるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

★★★★★ 2018-11-30

...

楽しくパズルしてたのに、最新のバージョンアップしたら、クリアする度に画面を落として立ち上げ直さないと次のパズルができなくなった⤵
まだiPhone5だから❓
残念
それにすぐタッチもしていないのに、アップルストアに画面が変わってダウンロードしろと言わんばかり
画面の切り替えばかりしててパズルだけを楽しめない

★★★★★ 2019-05-02

パズルの種類は豊富だし、なおか...

パズルの種類は豊富だし、なおかつ綺麗なものも多いので待受画面に使ってます。
コインを貯めれば、好きなパズルパックを手に入れることができるので、無課金者にもとても優しいアプリです!
これからこのアプリを始める人は豊富で綺麗なパズルゲームをぜひ楽しんでください!
パズルをしている時に流れる音楽も最高です!

★★★★★ 2019-02-12

かなり楽しい!

VIP会員にならないと宣伝がウザイけど、無課金でもかなり遊べる!最初は無課金分の絵が少なくてすぐに終わっちゃうと思ってたけど、プレイヤーレベルを上げると絵が沢山入ってるパックをくれたり、ゲーム内通貨を貰えて、その通貨で自分の欲しい絵のパックを交換できたりで、ジグソーパズルファンとしては永く遊べそう!

水着ファラデー - ★★★★★ 2022-08-16

マンスリー無料配信パズルだけで...

マンスリー無料配信パズルだけで一月60種類もあるので、やってもやっても無くならない。と言うかどんどん溜まっていく。
ピース数と回転の有無を選べるので、自分に合わせた難易度に調整できるのもありがたいです。
ただし広告はかなり長い上に同じものばかり流れるので、いらちな人には辛いかもしれません。

tabinomikezo - ★★★★★ 2019-08-13

ハマってます

とっても楽しいく遊ばせてもらってます。

クリアしたパズルがはじめたパズルにはいってしまう。
パズルをしている最中に落ちる。
クリアしたあとパズルを選ぶ画面で固まる。

再起動しても直りません。

※改善して頂き 本当にありがとうございました
m(_ _)m
これからも楽しくプレイさせて頂きます

先に進みたい - ★★★★★ 2018-03-08

パズルが好きなんですが、子ども...

パズルが好きなんですが、子どもを出産してからは誤飲防止のためやめてました。
これは、実物に近い感覚⁇で出来るので満足です
広告も出てくるけど、比較的早めにスキップできるのも良き
やりだすと、時間を忘れるぐらいハマりすぎるので、子どもが寝てからやることが多いです

zayn_s - ★★★★★ 2022-07-09

色々しましたがこんなに操作しや...

色々しましたがこんなに操作しやすいのは初めてです。最大の630ピースは6区分して画面表示されるのでそれが気になる人いるかもしれませんが個人的には面を進むようなゲーム感覚に捉えられてとても楽しいです!
基本ゲームに課金しない派ですがこれなら有料版もアリかなと思いました!

suminoe - ★★★★★ 2019-09-23

何気なくダウンロードしましたが...

何気なくダウンロードしましたが、ほんとに時間泥棒なアプリです。
BGMも静かな感じなので、癒されながらやってます。
スマホでやると目が疲れるのが難点
ピース数も自分で選べるので、サクッとしたい時もじっくりやりたい時も好きな方選べます✌️

shi&ma - ★★★★★ 2019-07-13

当初、有料のパズルを購入したこ...

当初、有料のパズルを購入したこともありましたが、最近はレベルアップやプレゼントなどで全く課金なしで遊んでいます。こんなに楽しい暇つぶしはありません。今後は、色々な機能を加えて頂いて、当然有料化でも結構ですから発展して行って欲しい。

K - ★★★★★ 2019-03-17

よく出来ていて、使いやすいです

改善してほしい点
プレイデータに「630ピース回転あり」が表示されません。表示するようにして下さい。
ジグソーのパターンが一定で、変化がありません。
いくつかのパターンを用意して、ランダムに適用するようにすると、難易度が上がると思います。

kazu1950 - ★★★★★ 2018-05-18

パズル最高‼️

子供もハマってます!外出した時は集中して静かになるのでとても助かっています ディズニーや動物の可愛いパズルは無料でできる物を増やしてほしいなと思います✨ 間の広告が多いのと何度やってもすぐアプリが強制終了してしまうのは残念です

collon♡ - ★★★★★ 2022-12-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

ZiMADが配信するiPadアプリ「マジック ジグソーパズル - Jigsaw puzzles」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ジグソーパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マジック ジグソーパズル - Jigsaw puzzles」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >