アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WEB To PDF [iPad]

WEB To PDF

無料  iPhone / iPad対応 ユーティリティ 64bit 4.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
WEB To PDFのおすすめ画像1
WEB To PDFのおすすめ画像2
WEB To PDFのおすすめ画像3
WEB To PDFのおすすめ画像4
WEB To PDFのおすすめ画像5
<
>

WebページをPDFにしてくれるアプリ

「WEB To PDF」は、WebページをPDFにしてくれるアプリです。

スクリーンショット・Web画面キャプチャの取得や編集 カメラ・写真加工 写真・動画撮影 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング48位にランクインしました。(1/10)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン4.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月4日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1.PDF化したいサイトのトップや目次ページを開く
2.右下にあるアイコン2つの左側「Create PDF」で開いてあるページをPDFの1ページ目として取り込み、ファイルを作成
3.取り込みたいページに任意で移動しアイコンの右側「Add page」でどんどん作成したファイルに追加して行く

と言う流れで、オフラインで利用したい資料などをスクラップブック的に保存して行くのに便利、動作も軽快
簡単便利 - ★★★★★
Cook padのレシピも人気が出ると無料では見れなくなるので人気が出る前にせっせとpdfにしてます。
Safariから共有出来るし cook padの右横にでる広告を入れたくないので レシピの下までスクロールして「印刷」画面をタップすると広告なしでpdf保存する事が出来るので 大変 重宝させていただいてます。ありがとうございます。
Cook padの保存に - ★★★★★
使えます! iOS版のSafariにpdf書き出し機能がなかったので、いちいちPCでpdf書き出し→Dropbox、という手順を踏んでたのでが嘘にように簡単。iPadだけでできるし、Dropboxや他のリーダーとの連携もスムーズ。いれて良かったアプリです。
すごく便利 - ★★★★★

最新更新情報

version4.6が、2016年7月7日(木)にリリース

- Creation of flattened copy from document with the fields filled in "PDF Forms" was fixed.

使い方や遊び方

Web To PDF is FREE since now! *PDFにあなたのお気に入りのコンテンツを保存して、いつでもどこでもそれを見て下さい。今すぐ内蔵型VPNクライアントで*



WEB To PDFは、あなたのお気に入りのブラウザからポータブル・ドキュメント・フォーマットにウェブコンテンツを保存しやすくし、家族や友達と意見を述べ合ったり、PDFを共有したりします。あなたのiDeviceからオンラインに接続する時はいつでも、セキュリティとプライバシーを保証しながら、それはVPNクライアントを統合するPDFコンバータに対する最初のウェブとなっているのです。



WEB To PDFは、いつでも参照できるように興味深いページを保存したり、オフラインで重要な情報にアクセスしたり、または限定され3G/4Gデータプラン上でお金を節約したい人のために作成されています。ページ上で何かの情報を強調したり、あなたのメモや意見、または署名を追加したい時にも、それは本当に便利なのです。



ウェブエクステンション(ウェブブラウザ拡張機能)のお陰で、WEB To PDFの現在のバージョンは、お好みのブラウザからウェブコンテンツを保存することができます。変換されたファイルは、元のページの外観と構造を保持しながら、別々のドキュメントとして使用したり、他のPDFとマージ(合併)することができます。



このアプリは、ハイライト、テキスト、手書き文字、そしてシェイプといったオプション選択の付いた強力な注釈ツールボックスを特色としています。
WEB To PDFの現在のバージョンは、新しいツールを追加し、迅速なアクセス用にダイナミックなツールバーを提供します。



便利なファイルマネージャで、結果として生じるPDFファイルを保存し、体系づけることができます。伝統的なリストビューのほかにも、ファイルマネージャは、対応するフォルダー上にドキュメントをドラッグすることで、あなたのファイルを体系づけたり、最も頻繁に起こる作業を行うことができる便利な視覚的タブ付きビューを提供します。



あなたのPDFを共有したい場合、 共有のDropboxかGoogle Driveフォルダーにそれらをアップロードし、電子メールで送信するか、
AirPrint対応プリンターに印刷することができます。



内蔵型VPNクライアントが、あなたのデバイスの任意のアプリケーションから実行されたオフライン動作をカバーする保護されたVPN接続を自動的に設定することを可能にします。クライアントが、信頼できるVPN Unlimitedサービスの使用を可能にします。



We offer 3 auto-renewing subscription options:
- 7 days- $1.99
- Monthly- $4.99
- Yearly- $24.99



* 加入契約はキャンセルされない限り自動更新されます。
- サブスクリプションはユーザー側で管理ができます。自動更新は、ご購入後にユーザーのアカウント設定に進み、オフにすることができます。
- 現在のサブスクリプションは、現行のサブスクリプション期間中は許されていません。



- もし現行の期間が終了するより少なくとも24時間以前に自動更新の設定がオフにされていない場合、サブスクリプションは自動継続されます。
- あなたのアカウントには、更新に際して、あなたの現行のサブスクリプションの金額が、現行の期間の終了前の24時間以内に課金されます。サブスクリプションに関わる全ての料金は上に記してあります。



http://www.dar-soft.com/legal

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
74
4つ星
 
41
3つ星
 
12
2つ星
 
8
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

手放せないアプリ

WEBで調べたことなどをPDFで保存できるのは非常に便利ですね。WEBキャプチャアプリでJPEG保存できるのはありますが、読めるまで拡大すると画像が荒れて使えないので、このアプリはページ単位で再現してくれるので申し分なし。

国っ子 - ★★★★★ 2013-12-27

Webコヒペができない時に

iOS8からWebのコヒペが不安定になり、このアプリにURLを移してコヒペ。けど画像はこのアプリから保存できない。
インストしてある似たような系統のアプリはiOS8で落ちるようになったから試せない…。

Miao =w= - ★★★★★

超便利!

今まではホームページをPDFにするのに、Mac立ち上げてプリント→PDFで保存し、iPadに入れてましたが、このソフトは、一発ででき、i文庫などにすぐ保存でき時短になります!

Cats tail - ★★★★★ 2013-06-21

助かりました

WEB発行される領収書を直ぐにPDF化して必要なところへ送付しなくてはいけない事態が起きたのですが、外出先から問題をクリアできました。グッドです。

けんのじ - ★★★★★ 2012-11-08

オススメ

Wi-fi環境オンリーのユーザーにお勧めできます。
個人的には、マニュアル等をダウンロードしておき、覚書のように使用しています。大変便利です。

あいぽん3GS - ★★★★★ 2014-03-07

これは便利!

今まではGoodReaderとブックマークレートの合わせ技でWebをPDF化してましたが、このアプリではPDF簡単に作成でき、編集も楽勝です。

xyator - ★★★★★ 2012-08-11

とても良いアプリでした

WebサイトをPDFに変換できるのでオフラインでも確認できてとても便利です。
リンク設定とかは出来るのかな?

疾如風 - ★★★★★ 2015-11-10

使い易いです!

ちゃんとPDFになるし、便利です。他のアプリは使えないのがあったけど、このアプリはオススメですよ〜

なむぢ - ★★★★★ 2016-03-15

変換も早く使いやすい

変換が早く、直前に作成したファイルに追加やページの削除、回転なども出来便利です。

いきなり有料? - ★★★★★ 2018-03-26

スムースな作業可能

安定して動きも軽い。ウェブの保存、資料化の必需アプリ。サファリとの連携も良い!

4trueth - ★★★★★ 2015-12-30

使えるPdf作成

思っていた以上に使えます。
英語ですが、Uiが分かりやすくできています。

Acht890 - ★★★★★ 2013-11-23

must have!

これはホントに便利です。
evernoteのwebclipとともに必須のモノです。

Amprezo - ★★★★★ 2013-06-09

便利

webをpdfにするのに大変便利です。ただ、使い方が分かりにくい。

こおりおに23 - ★★★★★ 2013-08-09

使い勝手も最高

長く使ってます。ネットからの資料作りに、一時保管に。

4trueth - ★★★★★

Safari サポート

Safariで正常に動作します。私は非常に満足しています。

KaButou - ★★★★★ 2012-11-12

満足してます

簡単にPFDできるのでとても良いと思います!便利です^ ^

なむぢ - ★★★★★

いいね‼︎

Webページが全面PDFでき、とても便利です。

はなpapa15 - ★★★★★ 2015-06-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WEB To PDFのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
75.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2016/07/07

リリース日
2011/06/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はWEB To PDFのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Auto-Renewable Subscription of VPN access (120円)

  • 2位: Auto-Renewable Subscription of VPN access (480円)

  • 3位: Auto-Renewable Subscription of VPN access (2400円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スクリーンショット・Web画面キャプチャの取得や編集が好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

Darsoft Inc. のアプリ

Darsoft Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >