アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Snapseedの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Snapseed」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Snapseed」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Snapseedの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
748
4つ星
 
246
3つ星
 
221
2つ星
 
154
1つ星
 
397

使いやすく優秀な機能がたくさん!今後に期待してます。

初期の頃から多分使ってますが、
操作性、このアプリにしかできない歪み補正の自由度(レンズの歪み補正もあればなおよし)、
とても好きで仕事でも今だに使ってます。

ただこれで完結はできない時も増えてきたので、
今後のアップグレードに期待したいです。
アップグレード料金かかっても良いです!

◼︎snapseedの好きな機能
・歪み補正
普通の補正の他にかなり自由度が高いのがあります。その中でも補正した時に本来なら映ってない部分も端とかなら再現できちゃいます!これほんとすごい。
ただし、適度にしないと色飛びしたりはしちゃう時があります。それでもすごい。

・最近はできるアプリも多いけどポイントごとに明るさとか彩度とか色々調整できます。

・人の肌をシンプルに綺麗にしてくれる機能や少し向きをかえられるのも面白い。

◼︎増やしてほしい機能とか色々
・カラーグレーディングがしたいので、
もう少しその辺りが操作しやすいと最高。
段階ごとの色彩調整とか。色ごとの調整とか。

・ノイズ除去など

今後もよろしくお願いします。

yukiyukinkon - ★★★★★ 2023-03-11

優秀過ぎる。このアプリに落ち着きました。

色々画像編集アプリを入れて使ったりもしましたが、このアプリにやっと、落ち着きました。

他のアプリは無料だと広告とか入ってきたり、
無駄な機能が多かったりしますが、このアプリは痒いところに手が届くし、要らない機能はあまり無いと感じました。

部分編集で一部だけ明るくしたり、アンクロップで画像を引き伸ばしたり(?)、不要な所ももちろん消してくれる機能もあります。

フィルターなどは多くないですが、自分でフィルターのように加工すれば問題なし。

フレームも少なめですが、シンプルで使いやすいものばかり。

不要な飾り気機能はあまり無いからこそ、使いやすいです。

普通に口ずさんだ方が - ★★★★★ 2023-05-12

愛用しています

スクショの加工に使っていますが、1度お気に入りの加工方法を見つけてしまえば[前回の編集]から同じ加工ができるので、編集時間が10秒くらいで住むのが最高です
編集機能も無料なのに結構充実していて良いと思います。
キラキラ加工などの華美な加工はありませんが、画像編集に関してはこれ一つあれば、よっぽどこだわる人でない限りは大体の事が出来ると思うのでオススメです。

★★★★★ 2023-03-06

無料でRAW現像できて基本のト...

無料でRAW現像できて基本のトーンカーブはもとより、HDR風や多重露光など派手な現像が魅力です。このアプリの真価は同じ編集効果を何度でもかけられる事と効果範囲を塗りつぶしで指定できる所で、効果をかける順番によっても最終的な仕上がりもまた変化します。
HSL機能があればLightroomを超えるポテンシャルを秘めてるので是非実装お願いします。

gtfhiyrv - ★★★★★ 2020-12-18

困ったときのスナップシード

スマホで使える無料で手頃な画像編集ソフトが欲しくていろいろ探していましたがこのアプリならピン甘を直したりゴミを消したりという基本編集からピンポイントで明るさをいじったりと少し攻めた編集までいろいろやれるのでとても重宝しています
RAWも使えて容量の少ないスマホでもサクサク動いてくれて個人的にとても使いやすいです

あ貨区ら - ★★★★★ 2022-06-15

無料でここまで出来るとは。 他...

無料でここまで出来るとは。
他社さんのソフトで550円/月があり、実績のある会社なので利用するか迷ってました。
自分はヘビーユーザーではないので正直「ちょっと高いな〜」と思っていたので助かります。
有料のソフトにある細かな機能がないのは仕方ないです。ただ月々¥200なら出しても良いので、機能追加があると更に良いですね。

★★★★★ 2018-09-27

重宝しています!

いろいろな加工をスマホのみで行うことができ使い勝手が良いです。

ただ、要望があります。
QRコードで編集プロファイルを共有する機能があると思いますが、そのQRコードをカメラロールから読み込めるようにしていただきたいです。
使い勝手がさらに良くなり、ますます楽しくなると思います!
ご検討よろしくお願いします。

wasetcg - ★★★★★ 2022-09-09

素晴らしすぎる!

星5レビューが書きたくなるくらい素晴らしいアプリです。(なんかサクラみたいですけど違います)
今まで使ってきた画像編集アプリの中で一番使いやすくて機能も多いです!
ガチな編集をしたい人も(私はこっちですw)、インスタとかに上げるおしゃれな写真を作りたい人にもオススメです!

城見 - ★★★★★ 2017-03-31

とても良くできたアプリです。

1度使うともう他の加工アプリが使用できないほど素晴らしいアプリです。
しかも、無料で使える当たりがポイントが高いです。加工初心者ですが、とても使いやすく初心者から上級者まで幅広く扱えるアプリだと思います。入れておきたいアプリランキングで上位に入ると思います。

atpmtjnp1285こね - ★★★★★ 2017-11-04

無料でトーンカーブなどが使え、...

無料でトーンカーブなどが使え、微妙な調整もできるのはありがたい!コラージュ系の機能は別のアプリを使用していますが、大体はこちらで編集しています。「前回の編集」機能のように、2つくらい編集工程や調整したトーンカーブの保存ができるとより便利なのに。

takeota - ★★★★★ 2019-05-01

細かい所まで編集出来るのが好き...

細かい所まで編集出来るのが好きで愛用しています。
他のアプリでは有料なものが、無料で使えるし自由度が高いので画像編集はこのアプリで全てしています
慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、慣れれば使いやすくて味のある画像編集ができると思います

mayopipi - ★★★★★ 2021-08-15

神アプリ!!

めっちゃいいアプリやのに
加工もめっちゃよくなって神アプリやのに
加工したやつが知らん間に元に戻ってるのがほんまに残念早急に直してほしいですせっかくお気に入りの加工が消えてしまうのはほんとに残念です。よろしくお願いします

まつだいこん - ★★★★★ 2018-08-07

いまだにiPhone6を愛用し...

いまだにiPhone6を愛用しているので最新機種で撮った写真にはとうてい敵いません。ですがこのアプリで編集すると驚くほど写真の表情が変わります。操作も触るうちに理解出来るくらいの簡単さです。回し者ではありませんよ。本当におすすめします!

★★★★★ 2019-05-22

色々出来る

プロのカメラマンにおすすめされてからこの加工アプリを使っています。人のお肌や整形系には弱いですが、景色や料理、ポートレートではめっちゃ使ってます。個人的に一部分だけ明るさや色彩を変えることが出来るところが気に入っています。

ファ楽器 - ★★★★★ 2023-06-19

凄くいい◎

凄いいいです。一番オススメのアプリです!!一番の特徴は他では出来ない部分調整です!他にもいろんな機能がある!一つ欲を言うと影の調節ができる機能があれば嬉しい…。インスタと交互で使わなくてもこれだけですむから!

田中莉子 - ★★★★★ 2018-02-12

タイムリーなバージョンアップ

キャンプサイズを拡張する機能が追加された。Instagramの複数写真登録時、画像が勝手にトリミングされてスクウェアなってしまうが、この機能を使えば縦(横)長の写真を簡単、意図的にスクウェアにすることができるので便利だ。

川越Rider - ★★★★★ 2017-03-22

アマチュアですが、撮影した写真...

アマチュアですが、撮影した写真を編集するのに大変重宝してます。
使いやすいし、時間と失敗を重ねていけば段々と素人でも、どの機能もプロレベルに使えます。
普段レビューめったに書かないけどこれはめっさおすすめ。

★★★★★ 2019-04-17

できれば…

とってもよくて
お気に入りのアプリです!
自分で編集した加工は
前回の編集というところから
選べますが、その編集を保存することができたらなって思います。
自分のフィルターを作れたら
いいなって思いました

まなみmaman - ★★★★★ 2018-04-06

これで十分

だいぶ機能が増えてきて正直使いこなせてはいないけど、一度かけた編集を後からでも簡単に取り消しや修正出来るので気軽に色々試せてとても便利。 個人的には色収差効果をかけられる様になると嬉しいです。

kame-noko - ★★★★★ 2017-02-19

このアプリを使わせてもらってい...

このアプリを使わせてもらっています。
無料でここまで色々編集ができるアプリは他にないです。
このアプリは無くならないで欲しいな。

いつまでも素敵なアプリであって欲しい。
これからも使います!!

★★★★★ 2020-09-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Snapseed

Google 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

Googleが配信するiPadアプリ「Snapseed」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能な画像編集ソフト」「今夜くらべてみましたで紹介された作品」「写真編集・フォトエディター」「テレビ番組で紹介・番組公式」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Snapseed」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >