アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CatchApp for iPad [iPad]

CatchApp for iPadのおすすめ画像1
<
>

CatchAppのアプリ情報アプリ

「CatchApp for iPad」は、CatchAppが配信するアプリ情報アプリです。

アプリ情報 ゲーム攻略・ゲームニュース エンタメ・スポーツニュース ニュース・情報 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年5月25日(水)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリ説明の自動翻訳など便利です。
ただ 検索でキーボードが表示さてる状態で、上のバーの「カテゴリ編集」に触れてしまうと何も操作出来なくなり、
インストールし直し以外方法が分かりません。
入れ直しはマイページの登録内容が消えてしまうので、触らないよう気を付けてます。検索でカテゴリ編集は必要無いですし。
何か戻る方法はあるのでしょうか?

追記
放置してたら戻ってました。
アプリ説明の自動翻訳など便利で... - ★★★★☆
本来AppStore本家で備わっているべき機能が当たり前に使えるのでありがたいです。
セール情報や気になるアプリのブックマーク機能は非常に便利です。

要望としては、検索候補やランキング表示にジャンル除外フィルター機能が欲しいです。
現在はゲームやサクラレビューのはびこる自己啓発電子書籍のような幼稚なアプリがランキングを席巻しております。
使いやすい - ★★★★★
あまりに感激したので初レビューします。
初代iPadを購入してから様々なアプリを使用してきましたがここまで快適で軽快なアプリは初めてです。
今までランキングを一覧で見たい時はPCからituneで見るという元も子もない使用方法でしたがこれで解決しました。
有料から無料になったアプリなど気になる情報もすぐに見られるのが嬉しいです。
文句なし - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.1が、2017年8月7日(月)にリリース

This app has been updated by Apple to display the Apple Watch app icon.

64bit対応

使い方や遊び方

CatchAppはiPhone、iPad、iPod touchアプリのセール情報や人気、新着アプリを快適に検索できるサービスです。
2010年にリリースされたiPhoneアプリ版はiTunes Rewind 2010の「仕事効率化」カテゴリで年間無料10位に選出されました。



CatchAppはこんなユーザーに特にオススメです。



=================================
『アプリのセール情報を逃したくない!』
=================================
CatchAppではiOSアプリのお得なセール情報を随時更新しています。
数多くのセール情報を逃さないためにさまざまな機能が実装されています。



◆セール情報をプッシュ通知でお知らせ
気になるアプリをマイページに保存しておいて、値下げされたらダウンロード。マイページアプリの値下げはプッシュでお知らせするので、気になっていたアプリのセール情報を逃しにくくなります。



◆セール中の人気アプリを検索
AppStoreで人気のアプリからセール中のアプリのみに絞って検索することができます。



◆有料から無料になったアプリなど、さまざまな条件でセール情報を表示
カテゴリ別のセールアプリや、有料から無料になったアプリなどセールアプリをいろいろな条件で絞り込むことができます。



=================================
『今人気のあるアプリを探したい!』
=================================
「人気アプリ」タブで、カテゴリ別の人気アプリをすぐにチェックすることができます。リリースしてすぐの新作人気アプリやアップデートされた人気アプリなど、絞り込みも行うことができます。



=================================
『定番のアプリを知りたい!』
=================================
アプリ一覧から「オススメの多い順」で検索すると、CatchAppユーザーオススメのアプリがカテゴリ別でチェックできます。
他ユーザーにオススメしたいアプリがある場合は、「GOOD APP」ボタンをタップしてください。



=================================
『思わぬ掘り出し物アプリをゲットしたい』
=================================
キーワード検索や各種フィルタリング、並び替え機能を駆使すると、今までみたこともなかったアプリにたくさん出会うことができます。
誰も知らなかった便利アプリを見つけることができるかもしれません。説明文の自動翻訳やYoutubeの自動動画検索は未知なるアプリを少しでも知るために役に立ちます。



-



もちろんその他にもCatchAppにはたくさんのアプリの探し方が詰まっています。
CatchAppWebサイト(http://catchapp.net)やiPhone版もありますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。



*CatchAppアプリは横画面推奨です。
*CatchAppアプリをご利用するにはネットワーク接続が必要です。
*CatchAppで表示しているアプリの価格とAppStoreの価格が一致しないことがあります。アプリ購入の際はAppStoreの価格をよくご確認ください。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

すごくいいです!

いつも便利に使わせていただいてますけど、急に接続エラーのメッセージが出て起動しなくなりました。インターネットメール受信送信も出来るので何が原因なのかわかりません。アプリを削除して再インストールしても同じでした。どこがいけないのでしょうか?もしお分かりの方がいらっしゃいましたらご教示いただけると助かります。よいソフトだけに使えないと痛いです。よろしくお願いします。

yaya3570 - ★★★★★ 2011-06-26

良いです。が……

起動時のスプラッシュ画面が横向き(ホームボタンが右側)固定なのが気になります。
iPadを立てている場合はスプラッシュの後、実際の iPadの向きに合わせて “ぐるんっ” と画面が回転するのですが、床や机の上などに寝かせている状態だと起動時のままです。(もちろん、一旦 iPadを立てれば元に戻ります)
実用上問題があるわけではないですが、できれば直していただけると嬉しいです。

dremtLPE - ★★★★★ 2011-07-09

AppBankを消せる

有料から無料になったアプリのリスト、iPad用とIphone用の選択、カテゴリー別けなどシンプルで便利です。

これでAppBankを削除できます。
特にあの金儲け主義の偏向レビューにうんざりしていた人向け。
これで二度とあの幼稚な文章と公式を模したグッズストアを目にしなくて済みます。

PC8801 - ★★★★★ 2011-05-29

毎日みています。

かなり、いいです
欲しいアプリを通知設定して置いて、価格が替わってから、
買う様にしています。
iPadを起動して、まずここをチェックしています。
便利 !!

最近、何故か遅くて使いづらかったですが
今回のアップデートで前のように速くなって使い易くなりました。

呉 紫葉 - ★★★★★ 2013-11-10

マイページのAppリストがたまったら…

パソコンのiTunesで探し回らなくてすむようになった。難点はマイページで「お気に入り?」が貯まり続けたことだけど、サポートページを読んで解消。
マイページからアプリを削除するには、削除したいアプリを横にスワイプ(なぞる)します

獅子麻呂 - ★★★★★ 2011-05-30

使い易いです。 appStor...

使い易いです。
appStoreのレビューを読めるか、このapp独自のレビューを書けるか、読む場合も星の数や投稿日時など、色々並べ替え出来ると読み易いです。
あとは検索する時、細かい条件を付けられれば嬉しいです。

★★★★★ 2011-05-29

一番好きです

iPhone同様、アプリ情報系の中では一番好きです。シンプルだしスタッフの余計なレビューが少ないのも好感持てます。iPadでやらかしちゃった某サイトとは比べ物にならないくらい使いやすいです。

popomee444 - ★★★★★ 2012-07-20

このアプリが最高のアプリ

値下げアプリ、無料化アプリなどをざっくり見られてすごく便利です。
インターフェイスもきれいで、App Storeの代わりに採用してほしいくらい。

risukou - ★★★★★ 2011-06-30

日本のアプリを検索するため「日...

日本のアプリを検索するため「日本語」にチェックを入れているのに、
なぜかオール外国語のアプリが出てくる。この点だけは改善してほしい。

lara - ★★★★★ 2011-06-13

AppStoreがいつまで経っ...

AppStoreがいつまで経っても使いにくいままなので、こういうアプリは本当に助かります。
願わくば、レビュー記事も読めたら言うことなしです。

★★★★★ 2011-05-29

良い!

とても使いやすい。
レイアウトがシンプルで判りやすい。
動作もキビキビしているのでこれがアプリ選びの際にスタンダードになっている。

ぴんどらあ - ★★★★★ 2011-10-02

便利!

動きも軽く、値下げ情報もわかりやすくすごく便利です。

iPadはアプリを探すのがiPhoneよりも大変なのでとても助かっています!

たそがれのルパン三世 - ★★★★★ 2011-05-28

使いやすい

iPhone版も使ってますが、iPad版も使いやすいです。
iPadのAppStoreが非常に使いづらいので、このアプリは必須ではないでしょうか。

haniriito - ★★★★★ 2011-05-29

最高!

appstoreが重くてiphoneのよりさがしにくくてイライラしてたところ、このアプリを使ったら感激した。
サックサク♪( ´▽`)

Ringo123456789 - ★★★★★ 2011-05-27

New iPad(iPad 3)

素晴らしいアプリですが、New iPadでは画面が粗く見づらいです。Ratinaディスプレーへの対応をお願いします。

Burichan123 - ★★★★★ 2012-08-16

いいね!

検索条件が選べていいのですが、カテゴリーの複数選択が出来るようにして欲しい、方法があるのかな?

ちゃちゃ9999 - ★★★★★ 2018-05-31

APPストアでは埋れてしまった...

APPストアでは埋れてしまった良アプリを発見でき楽しい
あとは、レビュー機能が付けばカンペキ!

★★★★★ 2011-06-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CatchApp for iPadのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
3.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/07

リリース日
2011/05/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はCatchApp for iPadのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アプリ情報が好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

CatchApp のアプリ

CatchApp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >