アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真合成 [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (3/3)
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 45位を獲得!(4/12)
写真合成のおすすめ画像1
写真合成のおすすめ画像2
写真合成のおすすめ画像3
写真合成のおすすめ画像4
写真合成のおすすめ画像5
写真合成のおすすめ画像6
写真合成のおすすめ画像7
写真合成のおすすめ画像8
写真合成のおすすめ画像9
写真合成のおすすめ画像10
<
>

カメラで撮った写真をマスキングして透明化して、好きな背景写真に重ねあわせたり、ネタ画像や思うとおりの画像が作れる、合成写真作成アプリ

「写真合成」は、カメラで撮った写真をマスキングして透明化して、好きな背景写真に重ねあわせたり、ネタ画像や思うとおりの画像が作れる、合成写真作成アプリです。

景色変更・背景合成カメラ カメラフィルター カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング31位にランクインしました。(11/13)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 新バージョン7.5.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/4)


  • 2011年6月18日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

思ったよりもマスク用ツールや機能が充実していて細かく作れるので、やり方次第でいろんなことができそう。フォトショ使いならすんなり使えるのでは。
無料でラッキーでした (*´艸`*)

papelookのような切りぬいて貼れればいいという人には不向きかな。

↓ちなみに、undo・redo機能もちゃんとありましたよ。履歴の上限は未確認ですが、数回分はできました。
マスクがきれいに作れる - ★★★★★
Apple Storeにある、数々の画像編集アプリの中でも一番使いやすいです。
「PCで編集すればいい」と言われればそれまでですが、このアプリの良さは使いやすさに加え、どこででも簡単に扱えるお手軽さも持ち合わせていると思います。

今回のアップデートで写真フィルタが追加されてとても嬉しいです。
今後のアップデートにも非常に期待しております。
とても良い。 - ★★★★★
最初、「マスク」の使い方のイメージがちょっとわかりづらいので、動画の説明などを見れば利用のイメージをつかめます。 マスクの設定は細かいところも思い通りにできる。またやりすぎてもundoや消ゴムでマスク範囲の再設定が綺麗にできるのはいいよ。
安定的に確実に動くのもありがたいです。
PC版でもこんな使い易いアプリ有れば良いのにと思う
今のところこれ以上のアプリ見つからない - ★★★★★

最新更新情報

version7.5.2が、2024年3月4日(月)にリリース

● Google フォントの読み込み時のバグを修正しました。

Superimpose の使用を気に入っていただけましたら、App Store でレビューまたは評価してください。 それが、私たちがアプリを改善し続ける原動力になります。

使い方や遊び方

Superimposeを使用すると、写真編集スキルで創造性を解き放つことができます。複数の写真を組み合わせて、芸術的な二重露光、シュールな写真、または単に楽しい並置写真を作成します。



Superimposeは非常にシンプルなワークフローを提供し、ほとんどの人がそれに従うことができます。それでも、複雑な構成を作成するために、上級ユーザーにも適した幅広いツールを提供します。



ある写真を別の写真にブレンド/ミックス/結合/カット/コピーして貼り付けます。二重露光写真の作成は、2枚の写真を読み込んでから、不透明度とブレンドモードを選択するのと同じくらい簡単です。



高度なマスキングツールを使用すると、1つの画像から部分を手動または半自動で消去してから、別の写真とブレンドすることができます。大まかに描いた境界線から画像を切り抜く魔法のなげなわから、シンプルなブラシマスキングツールまで、このアプリを使えば、さまざまなマスキングツールを使ってあらゆる種類のマスキングを作成できます。



このアプリには、ブラシ、スマートブラシ、魔法の杖、魔法のなげなわ、なげなわ、ポリゴン、長方形、楕円、線形および放射状のグラデーション、色の範囲など、多数のマスキングツールがあります。テキストマスキングツールで、画像からマスクを作成することもできます。



また、ペットの髪の毛や毛皮をどのように切り取りますか?ヘアマスクツールを使用すると、髪の毛や動物の毛皮の細かいマスクを作成できます!



フローをシンプルに保つために、Superimposeは一度に2枚の写真を処理します。ただし、写真のレイヤーをどんどんマージして追加し続けると、複雑な構図を作成できます。



2枚の写真をさらにうまくブレンドするために、アプリは露出、彩度、色相、カラーバランス、曲線などの一連の調整ツールをサポートしています。



ブレンド、高度なマスキング、フィルターの他に、Superimposeには、遠近法の修正、広範なテキスト設定によるテキストの追加、モーションブラー、ズームブラーなどのツールなど、さまざまな編集ツールのセットが付属しています。



自然な影の作成がこれまでになく簡単になりました。影を作成するための専用ツール。



すべてのカットアウト、ステッカー、またはマスクを組み込みのマスクライブラリに保存します。たとえば、製品の写真を撮り、マスクしてから、マスクライブラリに保存することができます。後で、選択した背景にこれらの切り抜きを追加できます。



写真の一部を前景として追加し、別の写真を背景として追加して、楽しい写真を作成します。



JPEG、PNG、またはHEIC形式のいずれかで高解像度で画像を保存します。

紹介ムービー&プレイ動画

Demo of Superimpose on Android



Superimpose on Android

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
41
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

凄すぎる

普段レビューをほとんど書かないのですが書きにきました
このアプリで合成し始めると楽しすぎて2〜3時間あっとゆう間に過ぎてしまいます
本当に完璧にプロ並みの合成が出来て大満足です
どんな写真でも使えるのでこのアプリ使い始めてからはカメラロールの写真を削除出来なくなってしまいました 笑
絶対にお勧めです!

まちゃ555 - ★★★★★ 2013-11-19

かなりすごい

このアプリは機能も豊富で慣れると本物の合成写真に限りなく近いものがつくれます

シンクロさせたり、色彩も自由に変えられます

ちなみに切り取った画像の角度も変えられます!

間違えて消してしまったら反転させて消しゴムで消せばもとに戻ります

壊れたぞ - ★★★★★ 2013-06-14

これは良い!

様々なマスク指定方法があるし、ちゃんと部分的に消したり戻したりも出来ますよ。
色補正もあって合成ならこれ一本で良い位に良い。
それでいて動作も軽いのが素晴らしい。

チリトマト味 - ★★★★★ 2012-06-30

Feature Request

My goal is, I want to put my Logo/Mark on a Photo, but I can't maintain the Size and its Place. So, please. (1)Number of Resize-ing the Photo. (2) Grid Lines, Rulers, or Any Measuring Tools. Please. I

JaysonClydeGozon - ★★★★★ 2013-09-08

良い

とっても使いやすいし簡単。
ただ最近、ブラシのポイントが指を置いた位置とちょっとズレて表示され、且つそれが変な風に動くことがある。修正していただきたいです。

あつひこちん - ★★★★★ 2014-02-28

これは凄い

色々試したが、この手のアプリの中では1番良い。星3つにしている方、それ出来ますよ。英語が読めない方でも慣れれば大丈夫なはず。とにかく持ってて損ないですよ。

Trrrrrrrn - ★★★★★ 2012-07-09

素晴らしい!

凄すぎる!
やり方を覚えたら誰でもすぐにできます!(=^ェ^=)
この手のアプリの中で一番使いやすかったです。
アプリも落ちなくなりました

山中さんちの猫 - ★★★★★ 2013-04-04

もっと周知されるべきアプリ

正直スマホだけでここまで合成や加工が出来るのは驚きです。
欲を言えば背景が透過された状態でも保存出来るようになれば嬉しいです。

なめこ納豆 - ★★★★★ 2017-05-21

★5

数年前から使ってますが、このアプリはいいともう、運営さんもこまめにアプデしてくれるし。使いやすい!

華凜 - ★★★★★ 2019-01-16

良アプリ

こういうのが欲しかったんです。楽しんでます。
今のところ強制終了は一度もありません (iOS6 iPad2)。

フグ田チャラ男 - ★★★★★ 2013-01-06

使える!

めちゃくちゃ使えるアプリ
かなり昔にダウンロードしましたが
問題無く今現在も大活躍してまーす

師 匠 - ★★★★★ 2023-06-07

最高!

友達の合成写真作ってみんなを笑わせています(^∇^)
有料でもおつりがくるほどな性能です!

zero39 - ★★★★★ 2014-06-10

使いやすい〜

そんなに不便には思いません。

このアプリのおかげで画像編集が好きになりました〜(^◇^)

Rarudo1413 - ★★★★★ 2013-03-09

いいね!

使いやすい!
こういう系のアプリではピカ1ですね
無料なのでとってて損はないですね

ヘロヘロ121580 - ★★★★★ 2012-06-30

非常に使いやすい

使いやすく仕上がりもきれいです!
ios8に対応してますます使いやすくなりました♩

ななめのとまと - ★★★★★ 2014-10-21

すごい

色々な有料アプリも試しましたがこれに勝るものはありませんでした。最高です

きょんや - ★★★★★ 2016-12-11

うん!

慣れるととても使いやすい明るさも変えれるから不自然になりにくい!

ぴょん麒麟 - ★★★★★ 2011-11-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

写真合成のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
67.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/04

リリース日
2011/06/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は写真合成のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

景色変更・背景合成カメラが好きな人に人気のアプリ

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

Pankaj Goswami のアプリ

Pankaj Goswami の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >