アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EpocCam Webcamera for Computerの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「EpocCam Webcamera for Computer」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「EpocCam Webcamera for Computer」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

EpocCam Webcamera for Computer

¥1,200  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 仕事効率化 64bit 4.3 売上順位:写真/ビデオ 167位 (iPad)

89
Trend

EpocCam Webcamera for Computerの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
3,115
4つ星
 
748
3つ星
 
459
2つ星
 
109
1つ星
 
284

macOS CatalinaSkypezoomChatwork

使えるまでには罠多数。まずmacOS側にドライバーをインストールしてから、OSの再起動が必ず必要です。さらに、Mac miniの場合、外付けマイクをつながないとカメラも認識できないアプリがあります。また、一つのアプリで使い終えたら、iPhone側のアプリは必ず一度落とす必要があります。最後に、iPhone側アプリは起動時に必ずアウトカメラ有効で起動するため、在宅で使う場合は背後も片付けなくてはなりません(笑)。というわけで星1つ減。

★★★★☆ 2020-03-31

非常に良かったです

iWebcameraとEpocCamHDと、同じ値段だったので迷いましたが、前者は無料版もなくあまり評価が良くなく不安だったので、無料版でも問題なく動作してくれた、後者のEpocCamHDを購入しました。

ラグですが、Skypeの通話などではあまり気にならないと思います。

左右反対になるバグ?ですが、ビデオ入力をEpocCamにすると治りました。(ハングアウトオンエアにて)

あと、カメラを使う上、WiFiでPCとの通信を行うので、電池の消耗は速いです。

Atst1996 - ★★★★★

テレワークでWebカメラが必要...

テレワークでWebカメラが必要になったのですが、どこも品切れだったため、替わりにこちらを使用することに。
無料版を試してみましたが、カメラとしては問題なく利用できたため、マイクとしても使えるという有料版を購入することにしました。
余計な小物が増えずに済んでよかったです。
(替わりにスマホを固定するスタンドがひつようになりましたが…)

richa_wwhc - ★★★★★ 2020-04-09

とにかく設定方法の説明が不親切...

とにかく設定方法の説明が不親切。
・Macにドライバインストール後には再起動が必須。
・最初の一度はUSBケーブル接続が必須。
・Zoomで使うにはアプリをひとつ前のバージョンに戻す

ZoomのMacアプリは最新版(2020年4月現在)だとEpicCamをカメラとして選べないので、一つ前のバージョンをインストールする必要がある。そこはググると出て来ます。

mofu_mofu - ★★★★★ 2020-04-15

iPhoneWEB

Macbookのカメラが480pで、仕事で使うには物足りなかったので、1万円以上出してWEBカメラを購入する直前、このアプリを見つけて購入しました。
スマホのカメラ解像度は古い機種でも高く、再利用にもなりました。
コスト1/10以上で、有料版の価値充分、満足しています。
有料の価値が

★★★★★ 2020-04-19

Discord

Discordでも問題なく使えますよ。
・パソコンにもドライバーをインストールする
・EpocCam ViewerはDiscord起動中は閉じておく
これだけ気をつければ大丈夫でした。

綺麗な画質で撮影したいし、月会費を払い続けるのは嫌なので一回買って完了のこのアプリはGoodです。

Walking waste - ★★★★★ 2020-07-18

Windows10

Windows10でSkypeを利用する用途で購入しましたがマイクが使えなかったのですが、プライバシーの設定のマイクの項目を変更したらは使えました。Skypeの画面でKnoni Audio Sourceの選択で見事に使えました!旧iOSでも旧バージョンを使えるし画質も良く良いアプリです。

ue10 - ★★★★★ 2020-05-11

オンラインでの会議•配信に最適

まず初心者の方でPCの内蔵カメラよりもスマホの方がいいからそっちで撮りたいと思ってる方はベストマッチなアプリだと思います。それに、現状他の方のレビューで書かれているような現象(Wi-Fi経由ができないなど)はないので星5とさせていただきます。

shu944785 - ★★★★★ 2022-02-23

iPad air 4

これまでiPad Air 3とMac Mini2014、USB接続で、たまに落ちることはあっても、使えていた。

ところがAir 4に変えての初使用時、zoom会議で最初の30分はほぼ繋がっていたのものの、それ以降まったく繋がらなくなった。

なんとか早く対応してもらいたい。

★★★★★ 2020-10-27

great!

I use Epocam because it offers finer control than Apple Continuity Camera.

I request the following behavior:

I would like to use a fixed aspect ratio in landscape mode. In the current version, fixing the aspect ratio on the iPhone forces it to be in portrait mode, which is vertical.

ナオック - ★★★★★ 2023-01-28

サブカメラとして利用しています...

サブカメラとして利用しています。
試行錯誤の末、zoomのビデオでは認識しないけれど、viewerの画面を共有すると画面は出てきます。
音は別マイクから入れるので、これで何とか対応出来るようになりました!

buku3 - ★★★★★ 2020-04-21

よかったです

無料版から有料版にしました。実際に使いたいios10には現バージョンは入らないので、ios13で一度現バージョンを買ってから改めてios10の機種
で旧バージョンを再ダウンロードしたら成功。

猫猫にゃんにゃん - ★★★★★ 2021-07-26

会議で使用

簡単にセットアップ出来ました。
常時Webカメラが必要ではない場合、このアプリで代用出来ると思います。
有料出ないと使いにくいですが、Webカメラより安いので試す価値はあります。

タロウサン - ★★★★★ 2022-04-27

webカメラの購入を検討してい...

webカメラの購入を検討していましたが、ネットで調べたところ、
iphoneのカメラが使えるとのことでアプリを購入しました。

iphone11proの広角も利用できると、さらに嬉しいです。

14785412 - ★★★★★ 2020-06-22

無料版でもよかったのですが、広...

無料版でもよかったのですが、広告が邪魔だったので、有料版にしました。これが期待以上で、接続もUSBかWIFIか、もしくはその両方かとか設定できるので、非常によいです。

★★★★★ 2020-05-11

文句なし!

ウェブカメラがない自分にとっては
いいアプリです、
フェイスリグというツール?に使用しています
ただ無線でしか接続できない、
たまに繋がりにくい時がある。

Kururu007 - ★★★★★ 2016-04-09

10

無料版ではないのに、こちらのカメラを使用中、画面を触らない時間が長くなると、画面オフになってしまって、使い物にならない。早く治してください。

Hhhuuuggge - ★★★★★ 2020-10-30

WEBカメラが売り切れだったの...

WEBカメラが売り切れだったので試しに購入。PC側ソフトのダウンロード等の手間はかかりますが新しくWEBカメラを買うよりはらくちんです。

★★★★★ 2020-04-11

しばらく使っていたら10分くら...

しばらく使っていたら10分くらいで固まりだした。レビューを書くと問題解決するらしいレビューがあったので、書いてみてます、、、

geki GB - ★★★★★ 2020-05-04

若干トラブルもありましたが、使...

若干トラブルもありましたが、使えそうと思い、一番の理由はマイクも有料版では使えるというのが大きかったです。
使えそうです。

boy - ★★★★★ 2020-04-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Corsair Components, Inc.が配信するiPadアプリ「EpocCam Webcamera for Computer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「写真/ビデオ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EpocCam Webcamera for Computer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >