アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

人狼ゲーム "牢獄の悪夢" [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間カードゲーム最高ランキング 37位を獲得!(3/24)
人狼ゲーム "牢獄の悪夢"のおすすめ画像1
人狼ゲーム "牢獄の悪夢"のおすすめ画像2
人狼ゲーム "牢獄の悪夢"のおすすめ画像3
人狼ゲーム "牢獄の悪夢"のおすすめ画像4
人狼ゲーム "牢獄の悪夢"のおすすめ画像5
人狼ゲーム "牢獄の悪夢"のおすすめ画像6
<
>

どこでも人狼が始められる人狼カードアプリ

人狼は友達などとリアルで対戦する用のカードセットです。このアプリがあれば人狼カードを持っていなくても、集まりなどですぐに人狼を楽しむことが出来ます。

人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム カードゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/20)


  • 全国3.6万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/20)


  • 新バージョン11.8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/16)


  • 2011年4月25日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも楽しく使わせていただいてます! このアプリのカードがものすごくデザインが凝ってて、ゲームするたびに興奮してしまいます!以前リモートの提案をさせていただいた時も実装していただきありがとうございました! 話が変わってタイトルの内容になります アプリ利用者の母数にもよると思うのですが、リモートで不特定の方とオンラインでできるシステムがあってもいいのかなと思いました!
機能拡張希望! - ★★★★★
私も、この人狼アプリはとても楽しくよく友達と集まるとよくやっています。そこで提案なのですが、オンラインでできるようにはできませんか?確かに、集まってできるのはいいのですがこのご時世、集まるのが困難かつ、集まってもこんなことで集まっていいのかと、少し不安になります。なので出来ればオンラインの導入を考えていただきたいのです。人狼Jみたいに、顔は伏せたりしたら、より多くなるのかな?と思います。
私も、この人狼アプリはとても楽... - ★★★★★
大人数でやるとかなり楽しい!けど…
・パン屋(朝に生き延びていれば毎朝、美味しいパンが焼けたと情報が入る)
・市長(投票の際の票が2票分としてカウントされる)
・狼少年(夜に一人だけ指名し、占いまたは調査結果を強制的に人狼にさせる。騎士、コスプレイヤーに守られると死亡する。狼少年は誰が人狼かはわからない)
・背徳者(メンタリストの吸血鬼陣営版)
大人数でやるとかなり楽しい!け... - ★★★★★

最新更新情報

version11.8.1が、2024年1月16日(火)にリリース

最新バージョンのアップデート
・処理速度のアップ
・ニュース情報の強化
・昼の議論時間中は、アプリがスリープしないように調整

使い方や遊び方

◆◇◆◇◆ ありがとうございます!祝1000万DL!◆◇◆◇◆



世界的に大ヒット中の「人狼ゲーム」!
本アプリは、はじめての人にも分かりやすい、人狼ゲームの入門アプリです。
累計プレイヤー数は3億人を超え、人狼ゲームの楽しさは、どんどん広がっています。話題のパーティゲームを、ぜひ無料でお楽しみください!



【公式ニコニコ生放送でも!】
・インターネットで「人狼最大トーナメント」を検索。本アプリを使ったゲームの様子をご覧いただけます。



【ゲーム説明】
嘘をついている「人狼」を見つけ出すことができなければ、毎晩1人ずつ人間が殺されてしまいます。巧みな話術と、洞察力、推理力で、あなたは「人狼」を見つけ出すことができるでしょうか!?



多数決によって「人狼」を処刑したつもりが、重要な能力を持つ仲間の人間を殺してしまうことも。



「友達を疑うゲーム」なのか、それとも「本当に信じあえる仲間を見つけるゲーム」なのか!プレイスタイルはあなた次第。



【誰でも簡単に始められるナビゲーション機能】
カードを使った人狼ゲームでは、進行役となるゲームマスターはゲームを熟知しておく必要があり、また、ゲームに参加できませんでした。けれども、このアプリでは、ゲームマスターは表示される説明を読むだけで、誰でも簡単にゲームを始められます。そして、ゲームマスターもプレイヤーとして参加できちゃいます!4人以上集まったら、さっそくプレイしてみましょう!!(最大20人まで、1台のiPhoneでプレイできます!)



【特殊カードでさらに駆け引きがヒートアップ!】
人狼と人間の戦いをさらに複雑にさせる特殊カードが、たくさん用意されています!!特殊能力を使って、ゲームを勝利に導くも良し、生き残るために、あえて正体を明かさないのも良し。各プレイヤーの思惑が交錯し、興奮は頂点に!!



[特殊カードの紹介]
占い師:毎晩、1人のプレイヤーの正体を知ることができます。
騎士:毎晩、人狼から自分以外のプレイヤー1人を守ることができます。
霊媒師:死んだプレイヤーの正体を知ることができます。
多重人格:人間でありながら人狼が勝利すると勝ちになる変わったプレイヤーです。
恋人:2人1組の人間です。お互いの正体を知っています。
吸血鬼:人狼でも人間でもない第3勢力です。最後まで生き残ると1人勝ちに!



他にも、富豪、変身した吸血鬼、サイコキラー、偉大な霊媒師、など、新しいカードが続々追加。



何度やっても新しい体験が生まれることでしょう!



【通信環境がない状態でアプリを起動する場合】
ネットワーク異常がある環境では、アプリが起動しない場合がございます。その場合は、機内モードもしくはWifiをオフにし、オフライン状態でアプリを再度起動してください。通常通りプレイすることができます。



【プレイヤーポイントで1位を目指せ!】
このアプリならではのポイント制が導入。何回か対戦した結果、活躍したプレイヤーがランキングされます!「人狼ゲームパーティ」の最後に、1位の人にご褒美を考えても楽しいですよ!



※ iPhone1台で、最大20人までプレイすることができます



[サブスクリプション機能]
・カードマスターキー
すべてのカードを利用できるようになります。



・アドフリー
広告が非表示になります。



[ご利用規約]
LICENSED APPLICATION END USER LICENSE AGREEMENT
https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/

紹介ムービー&プレイ動画

iOSアプリ「人狼ゲーム 〜牢獄の悪夢〜」のゲーム説明動画です。
人狼ゲームのルール説明用に、ご自由にお使いください。

「人狼ゲーム〜牢獄の悪夢〜」公式サイト
http://werewolf.mo61.mobi

<アプリ作者紹介>
KAZUHISA SUZUKI ( http://twitter.com/c61org )
個人プロジェクトとしてプログラミングからイラストまで、すべて一人で作っています。最近、小説も出版しましたので、よろしければ読んでください。

「人狼ゲーム〜人事の悪夢〜」
http://novel.kazuhisasuzuki.com


<動画情報>
ナレーション:mk_passさま http://koebu.com/user/mk0317
テロップなしバージョンはこちら:http://youtu.be/xE8VPgmBWTE



【公式】人狼ゲーム "牢獄の悪夢" ゲーム説明(テロップあり)

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
30,166
4つ星
 
2,623
3つ星
 
1,247
2つ星
 
518
1つ星
 
1,501

おすすめ口コミ

最高のアプリだけど!!

初心者の方が「占師」と言えないor演じきれなくて、ゲームが成り立たないのが人狼ゲームの難点だと感じています。 他のアプリになりますが、偽占い師のような、 「"占師"だと思っていたけど、実は違っていた」 みたいな役職を作成いただけませんか?

「おい!占師じゃかったんかい!笑」みたいのパターン。切実に欲しい…。
シンプルが好きな鈴木さんの思考もあるかと思いますが、初心者のために検討願います!

狼少年2 - ★★★★★ 2022-05-02

待望の日本語版人狼App!

名前こそ違えど、各所で主に使われる役職(占い師・霊媒師・狩人・共有者・狂人)を網羅。
脱落者への役職公開など何気ない痒い所にも手が届いており、素晴らしい…のだが、まだ若干痒い部分も…。
(初日犠牲者ルールの設定や、ゲーム終了後の画面での役職公開など。)
とはいえ、それを差し引いても素晴らしい。今後のアップデートにも期待!

fusiage - ★★★★★ 2011-05-09

これはですねー。 もう、ウンツ...

これはですねー。
もう、ウンツィ(宇宙監視センターの略)としか、言いようがありませんね。
あ、このウンツィとは、クレヨンしんちゃんの映画に出てくる組織の名前ですね。
他にも、SAVE KEEPING BEAUTIFUL EARTH でスケッベという組織がありますがね。えへへー

ウンツィとスケッベがわかりましたか?
よってこのゲームは星5つにしました。

★★★★★ 2019-12-16

いつも楽しく使わせて頂いていま...

いつも楽しく使わせて頂いています。
4年くらい前に課金して全てのキャラを使えるようにしてずっと使っていたんですが、何故か久しぶりに開いて遊ぼうと思ったら使えなくなっていました。以前課金をしたのになぜ使えなくなっているのでしょうか?カードの復元も行えないです。どうにかして下さい、よろしくお願い致します。

★★★★★ 2019-09-12

アップデート希望

ゲーム自体はすごく楽しいです
友達と一緒にやらせて頂いてます。
最近なんですけど、ゲーム中に
ナレーションが反応しなくて
何回か押したらそれが(音声)が
重なったり、BGMがが遅れてきたり
処刑の時の銃の音が聞こえない
1度アプリを入れ直しましたが
変わりませんでした
アップデートお願いします

青鬼面白い - ★★★★★ 2021-08-28

ゲームマスター無しで楽しめる。...

ゲームマスター無しで楽しめる。スペシャルカードは是非購入すべきだと思います。
平成30年6月以降、更新が無いようですが、開発がストップしちゃったんですかねー。
背徳者、猫又とか、もっと増やして欲しい役職があったんですが・・・機会があれば楽しみにしてますので、お願いします!

004 - ★★★★★ 2018-11-17

素晴らしいけど、有料版のアップデートは?

脱獄犯面白かったです。 ただ、バグを発見しました。 脱獄犯を引いた際の画面で、説明文が抜けてます。ご対応をお願いします。 あと有料版を買ってるのに、アップデートがなくて新役職も使えなくて寂しいです。対応をお願いします。 新役職として、パン屋や偽占い師欲しいです。

jwpmgmja - ★★★★★ 2022-05-31

すごく便利&ご要望

とても重宝しています。

ひとつご要望ですが、
「恋人」の名称をたとえば「共有者」に変更した際の【あなたの特殊能力】欄が、

「共有者同士は、もう1人の恋人を知ることができます。」

となるので、可能ならここの「恋人」も名称変更に合わせていただけると幸いです。

もてとらりりすなと - ★★★★★ 2017-11-18

とてもいい

みんなで公園で遊んでいた時にいきなり雨がつぶってきてその時にみんなで楽しめるアプリを入れたのが人狼ゲームでした。ゲームだけでなくて人狼鬼ごっことしても楽しめるのでとても楽しくて何より大人数出できたり離れていてもできるのでとってもたのしいです(*^^*)

匿名1 14 9 - ★★★★★ 2022-07-25

楽しい!!!

家族、友人と使わせてもらいながら楽しんでいます!
ゲームマスターも一緒に参加しながら遊べるのは楽しいですね!
これからも使わせてもらいます。
(一回一回人を変える時に削除するのが少し面倒なので選択制で参加の人を変えられるようにしてほしいいです。)

オッス!おら悟空!! - ★★★★★ 2022-10-09

役職等は現状で満足していますが...

役職等は現状で満足していますが蓋していただければもっと面白いと思います。

バグですが、リモートモードで決選投票でも票が同数だった場合に、その日の夜のアクションが誰も行えないということが発生しました。

確認と対応をお願いいたします

★★★★★ 2020-05-21

バグがあり4人とマスターではまともに遊べない

初夜の殺害OFFで始めると、最初の処刑で市民が殺された瞬間人狼の勝利になってしまいゲームにならない。「人狼と市民の人数が同じ」と表記されているが、3市民と人狼なので処刑しても2市民のはず…

デベロッパ様
ご回答ありがとうございました!

Steve Jobbs - ★★★★★ 2018-06-21

友人達とこのアプリを使用して ...

友人達とこのアプリを使用して
毎週のようにしています。
人狼ジャッジメントのように狼側が有利になるような役職を増やしてほしいです。(大狼など)
あと、猫又・ハンターなども。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

htn28 - ★★★★★ 2018-11-04

カイジのBGMを自分でながしながらやってるものです

お泊まり会の日に6人でやったところ異常な盛り上がりでなんとオールしてしまいました。
最高です!!
1つ要望があるんのですがセーブデータを3つぐらい作って欲しいです
写真をいちいち撮り直すのがめんどうです!

あかなはなた」ににま - ★★★★★ 2017-08-10

友達とやったんだけど、名前だけ...

友達とやったんだけど、名前だけで遊んだら、盛り上がったけど、写真も付けて遊んだらなんと、色々楽しめた!☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||iでもたまに落ちるからそこを改良して欲しいなー

★★★★★ 2018-10-11

とても素晴らしいアプリですが・・・

非常にクオリティの高いアプリです
人狼好きならば、絶対に落とすべきですね
ただオフラインという特性上初日犠牲者が設定できないのは痛いです
やはり初日に死んでしまうと死んだ人が面白くありませんからね

初日犠牲者 - ★★★★★ 2011-05-11

いいですね^ ^

スマホ一台でプレイ出来るし、ゲームマスターも必要ないのでみんなで楽しめ、とてもいいゲームだと思います。
普段遊びだけでなく、遊園地のアトラクションの待ち時間などに友達とやるのもオススメです!

人狼大好き - ★★★★★ 2018-06-21

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

人狼ゲーム 牢獄の悪夢のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
54.5 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/16

リリース日
2011/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は人狼ゲーム "牢獄の悪夢"のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 追加特殊カード「多重人格」 (100円)

  • 2位: カードマスターキー (120円)

  • 3位: カード「サイコキラー」 (100円)

  • 4位: コスプレイヤー (100円)

  • 5位: 追加特殊カード「吸血鬼」 (100円)

  • 6位: カード「マジシャン」 (100円)

  • 7位: 追加カード「変身した吸血鬼」 (100円)

  • 8位: 追加特殊カード「恋人」 (100円)

  • 9位: カード「パパラッチ」 (100円)

  • 10位: カード「偉大な霊媒師」 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ブタもおだてりゃ木に登る♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリーが好きな人に人気のアプリ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

blanc. inc. のアプリ

blanc. inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >