アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アイコン戻った〜♡」 - PicFrame の口コミ・レビュー

「アイコン戻った〜♡」と口コミされたiPadで使える「PicFrame」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「PicFrame」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

PicFrame

無料  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ グラフィック/デザイン 64bit 4.6 売上順位:写真/ビデオ 160位 (iPad)

82
Trend

PicFrameの詳細情報へ

アイコン戻った〜♡

すっごく可愛いから、欲しいとずっと思ってたのですが、前回のアプデでアイコンが変になったのがすごく残念で、購入を控えていました。

しかし、また元のおしゃれなアイコンに戻ってくれてたので、ソッコーで購入!!✨
やっぱりこのアイコンがおしゃれですきです♡

使ってみて、使いやすさ、おしゃれ度、すべてにおいて、他のアプリより断トツで好きです(●*>∀<艸)

これで85円は破格。。!!
開発者様に感謝です✨

pgmjtw - ★★★★★

PicFrameのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PicFrame

Active Development Limited 無料  iPhone / iPad対応

82
Trend

Active Development Limitedが配信するiPadアプリ「PicFrame」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「複数の写真を1枚の写真に配置するフォトレイアウト」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PicFrame」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon