アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3ヶ月カレンダー (iPhoneカレンダー対応) [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
3ヶ月カレンダー (iPhoneカレンダー対応)のおすすめ画像1
3ヶ月カレンダー (iPhoneカレンダー対応)のおすすめ画像2
3ヶ月カレンダー (iPhoneカレンダー対応)のおすすめ画像3
3ヶ月カレンダー (iPhoneカレンダー対応)のおすすめ画像4
3ヶ月カレンダー (iPhoneカレンダー対応)のおすすめ画像5
<
>

Unitacのカレンダー・スケジュール帳アプリ

「3ヶ月カレンダー (iPhoneカレンダー対応)」は、Unitacが配信するカレンダー・スケジュール帳アプリです。

カレンダー・スケジュール帳 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月26日(火)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最近アップデートをしたら以下にある以前提示した要望点がほとんど全て満たされていました。すごいです!びっくりしました!ありがとうございます!
あとはアイコンが各イベントごとに付けられると良いんですが・・・、と、きりが無くなりますかな?(笑)
____________________________________________________________________
<前回のレヴュー>
価格的に・・・・・?・・・いや、最高になりました! - ★★★★★
iPadではこのアプリ、iPhoneでは縦型カレンダー、と同期しながら使い始めました。
ですが、残念なことに、LineColorとIconが同期出来ません。
純正のカレンダーを介した同期なので、仕方ないと云えばそれまでですが、他の部分はすばらしいので、是非、改善してほしいと思います。

それと、アイコンが全体にボワッとぼけて見えます。くっきりシャープにしてほしいです。
縦型カレンダーとの同期を改善してください。 - ★★★★★
一画面当りの情報量が非常に大きく気に入っています。
文字サイズを小さくして使っています。
ピンチインでズームすることで表示される情報量がさらに増えるので私のような効率化マニアにはたまりません。
月をまたいだ情報には最短でアクセス可能なアプリだと思います。

背景色の変更や、カレンダーの色を変更できるのも便利です。

iPadらしいユニークなアプリだと思います。
圧倒的な情報量! - ★★★★★

最新更新情報

version1.7が、2015年6月19日(金)にリリース

不具合を修正しました。

使い方や遊び方

・3ヶ月分のカレンダーが一目でみれる
・iPhoneカレンダーやGoogleカレンダーとも同期可能



iPadの大画面を最大限に生かして一度に3ヶ月分の予定を俯瞰できます。
背景色を変えたり、アイコンを設定できるのでビジュアル的に予定を把握できます。
期間の長い仕事をされる方や中間目標を立てて日々の予定を決める目標管理をされる方にもおすすめです!
四半期ごとの計画など先の予定をみながらの計画をたてるのに便利です。
iPhoneカレンダー経由でGoogleカレンダーとも同期可能。
1日詳細ビューでイベントの長押しでDONEマークがついてToDo管理も可能。
ピンチによるカレンダーの拡大縮小にも対応。



●主な機能
・iPadの対応する全てのカレンダーと同期(Googleカレンダー、Outlook、MobileMe、Exchange、CalDAV)
・3ヶ月ビューモード
・2ヶ月ビュー+1日詳細ビューモード
・六曜表示のON/OFF
・時間表示のON/OFF
・日にちごとに背景色を設定可能
・日にちごとにアイコンを設定可能
・土曜日、日曜日の色表示を設定可能
・3ヶ月ビューから日にち欄を長押しでダイレクトに予定入力可能
・1日詳細ビューでイベントを長押しすると、DONEマークがついてToDo管理も可能
・長期予定の矢印表示対応
・イベントをメールで送信可能
・3ヶ月ビューと1日ビューで表示するカレンダーを変更可能
・スワイプによる月送り
・3ヶ月ごとのページ送り対応
・真ん中の年月を押すと当日へジャンプ
・バッジに今日の日付を表示可能



・ピンチによるカレンダーの拡大縮小
・アプリ内でのカレンダー色の変更可能
・文字サイズの変更可能
・詳細画面でメモ表示可能
・矢印表示のカスタマイズ可能



●googleアカウントの複数のカレンダーとの同期の方法
1)iPadの「設定」>「メール/連絡先/カレンダー」>「アカウントを追加」>「Gmail」
2)https://www.google.com/calendar/iphoneselect
にログインし同期したいカレンダーをチェックし完了ボタンを押す
3)以上で各カレンダーの色も反映されます



●表示するカレンダーを個別に選ぶ方法
1)1日詳細ビューの右下の設定アイコンのボタンを押す
2)カレンダーの3ヶ月表示を選択
3)表示するカレンダーを個別に選択



●お問い合わせについて
アプリの操作やGoogleの同期等で何かありましたら弊社サポートページのTopのお問い合わせからご連絡頂ければ助かります。



(注意)
本アプリはiPad専用です。



*******************************************
>>Terada様 (12.4.20)
ご質問頂きました件ですが返信用メールアドレスの記載に誤りがあるようでご回答できない状況です。
再度ご連絡頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします。
*******************************************

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
32
4つ星
 
19
3つ星
 
8
2つ星
 
10
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

理想的です!

一日あたりのスケジュールの少ない私には理想的なアプリです。
長期予定が矢印で表示されるのはわかりやすくて気に入っています。
文字サイズの選択があり大きめな字にもできるので視力の私にも大丈夫です。
一覧性の高さでは他に変わるものがないアプリだと思います。

(2011.7.12)
バージョンアップで壁紙が作成できるようになってさらに便利になりました。

パイレーツオブiPad - ★★★★★ 2011-07-12

めちゃ便利!

資格を取るために長期計画をたてて勉強をしているのですが、3ヶ月分の予定を1度にみることができるので、目標までの時間が視覚的にとらえやすく非常に重宝しています。

また終わったイベントをToDoアプリのように完了させることができるのもすごく便利です。

googleカレンダーの3ヶ月表示はWindowsでも見たことなくとてもおもしろいカレンダーアプリだと思います。

たそがれのルパン三世 - ★★★★★ 2011-05-28

閲覧しやすい!

Appbankのレビューを見てから気になっていたので購入しました。
長期予定が閲覧しやすく気に入っています。
3ヶ月分の予定が一気に見渡せることによる情報量の多さは最高です。
背景色を変えられる点も私には便利です。

後は文字の大きさをもっと小さくして情報力を増やす事ができたらいいと思います。

暴れん坊な将軍インジャパン - ★★★★★ 2011-05-18

現状最高、だが

一、仮予定アイコン作ってほしい‼
二、ラインカラーを倍に増やしてほしい‼
三、セルごとにラインカラーつけられるようになって‼

すえながーく愛用したいので、対応ぜひお願いします。

駅子 - ★★★★★ 2013-05-14

まさに探していたアプリです!

ずっとGoogleカレンダーを、3ヶ月くらいいっきに見る方法を探していました。
まさに探していたアプリそのもので驚きました。
まだ使い始めたばかりですが、とても気にいっています。

さすらいの歌 - ★★★★★ 2011-05-02

見通しの良いカレンダーです。

工程表として使っているのですが、予想以上に見やすいです♪
1日単位のスケジュールは標準のカレンダーを、
週、月単位のスケジュールはこのカレンダーに入力して使い分けてます。

ご飯好き♪ - ★★★★★ 2011-11-05

とても見やすいです

使いやすいです。
Googleカレンダーに入れた予定を一気に見ることが出来るので重宝しています。
長期予定が矢印で表示されるのもGood。
紙の手帳以上の一覧性に満足しています。

iPad2ワクワクおやじ - ★★★★★ 2011-10-20

他にどこ探しても無いとてもいい...

他にどこ探しても無いとてもいいアプリなので、頼むから一度アップデートしてください。さすがに3年間一度もアップデートしないってことないでしょう?

cmbbbaert - ★★★★★ 2019-03-08

探してた物みつかりました!

ようやくみつけたって感じです。でも、矢印の使い方がわかりません。誰か教えてください!

おちゃめでやんす - ★★★★★ 2013-07-20

問い合わせのレスが早い

問い合わせをしたらすぐ回答が帰ってきた。
解決!満足!

サンタ2 - ★★★★★ 2012-09-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

3ヶ月カレンダー (iPhoneカレンダー対応)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
1.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/06/19

リリース日
2011/04/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は3ヶ月カレンダー (iPhoneカレンダー対応)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カレンダー・スケジュール帳が好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Unitac のアプリ

Unitac の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >