アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

いにしえの戦い2トライアル [iPad]

いにしえの戦い2トライアルのおすすめ画像1
いにしえの戦い2トライアルのおすすめ画像2
いにしえの戦い2トライアルのおすすめ画像3
<
>

U-WORKS incの戦略ゲーム

「いにしえの戦い2トライアル」は、U-WORKS incが配信する戦略ゲームです。

ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/1)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2011年4月28日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

現在社会人ですが、中学生の頃にガラケーでハマっていたタワーディフェンス(当時は「タワーディフェンス」という言葉すら知らなかった)ゲームタイトルが何だったか、ずっっっっと思い出せなくて。当時凄く刺激的で楽しくて、もう一度遊びたい…と長らく思い続けるけれど、ビジュアルの記憶すらアヤフヤな始末。何せ10年以上前のこと。
ようやく見つけた「いにしえの戦い」!!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.1が、2023年9月1日(金)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

街に敵軍が攻めてくる!
櫓を立てて向かい討て!
軽快ディフェンスゲーム「いにしえの戦い」の続編登場。
新たに全滅爆弾を追加。
ピンチの時の起死回生攻撃!



5面までプレイする事が可能です。
難しいと感じましたら、「いにしえの戦い1」(無料あり)を
プレイしてみてください。サクサク遊べます。



【追加機能】
・敵を全滅させることができる「全滅爆弾」の追加。
ゲーム開始後、画面下の中央のどくろのマークのボタンを押すと発動。
1Wave分の敵が全て倒すことができます。
ただし、回数に制限があるので、緊急時以外は温存しましょう。



【ゲーム内容】
プレイヤーは、帝都軍の指揮官となり、
砲台や関門を配置して、敵軍勢の侵入を防ぎます。



砲台と関門のアップグレード・パワーアップはアイコンで視認でき、
さらにゲーム速度と画面サイズを変化させれる親切設計。
ステージの難易度は順を追って上がっていくので初心者の方でも安心してプレイできます。
上級者の方は後半戦の怒涛の侵攻防衛と、
クリア時間・建設砲台数・残所持金の3つのレコード更新を狙ったガチプレイで
存分に楽しむ事ができます。



・攻めてくる敵にはそれぞれ弱点があり、
弱点に合った砲台を配置することで戦闘が有利になります。



1ステージ内で敵の侵攻を一定回防ぐ毎にボーナスが発生。
戦闘を有利に進めるボーナスを取得できます。



攻撃用の砲台以外に、関門を設置することが可能。
敵の進軍を一時的に止めて、一気に集中砲火!



【機能】
・ゲーム速度は3段階から選択が可能。
クリア時間最短を目指すなら最高速!



・表示エリアの変更が可能。
全体を見渡して戦略を立てるか、拡大して細かく配置していくかは指揮官の貴方次第。



・ステージ毎に戦闘記録(クリア時間・砲台数・所持金)が保存されます。



・ゲーム難易度の選択(イージー・ノーマル)
まずはイージーモードで初めて、ステージ全体の流れをつかんで、
ノーマルモード全ステージクリアを目指しましょう。



ゲーム画面の「停止」ボタンを押すと次に出てくる敵の情報が表示されます。
また、広告視聴ボタンも表示されるので広告を表示するとボムが追加されます。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

いにしえの戦い2トライアルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
36.7 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/09/01

リリース日
2011/04/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はいにしえの戦い2トライアルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 制限解除 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あーいとぅいまてーーーん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

U-WORKS inc のアプリ

U-WORKS inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >