アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

がちんこテニス / 孤軍奮闘・テニス2・ダブルス [iPad]

がちんこテニス / 孤軍奮闘・テニス2・ダブルスのおすすめ画像1
がちんこテニス / 孤軍奮闘・テニス2・ダブルスのおすすめ画像2
がちんこテニス / 孤軍奮闘・テニス2・ダブルスのおすすめ画像3
がちんこテニス / 孤軍奮闘・テニス2・ダブルスのおすすめ画像4
がちんこテニス / 孤軍奮闘・テニス2・ダブルスのおすすめ画像5
<
>

MocoGameのテニスゲーム

モコゲームスの「ガチンコシリーズ」でラリーを続けていくテニスバージョンです。他にもバトミントンなどがあります。

テニスゲーム テニスゲーム・卓球・バトミントン スポーツゲーム ジャンル別ゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年5月8日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アップデートしたら試合中すっごいカクカクしてます。
いやまあカクカクしてなくても負けることは負けるんですが、カクカクしてるせいでカクカクしてたから負けたんだーっ!みたいな感情が湧き上がってくるので修正頼みます。
でも、僕のスマホの問題だったりするかもしれないです。そしたら申し訳ないです。
アップデートの件 - ★★★★☆
難しいゲーム=つまらないという評価に納得がいきませんが、ゲーム自体はとても楽しいです。
際どい所へのボールを打ち返せた時の爽快感が良いですね。
他の3Dグラフィックのゲームと比べるとぬるぬる動かないということは、紹介画像を見れば分かると思うんですが… …
楽しい! - ★★★★★
ガラケーの移植版。
物理キーが望ましいが、タッチに慣れるのも操作の楽しみの一つだと感じます。
車もカメラもマニュアル操作が楽しいという感覚の人なら理解出来るかと。
良いねー - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2023年4月11日(火)にリリース

・オプションで特定の敵とより多くの回数戦えるように対応。これによりネットランキング上位を狙いやすくなります。この機能はデフォルトONになる可能性があるので、ネットランキング狙わない方はオプションよりOFFにすることをお勧めします。
・特定のテニスゲーム(がちんこテニス以外)を遊んでから別の初めて遊ぶテニスゲームを遊ぶと、最初に遊んだテニスゲームのデータが消えることがある不具合修正。

使い方や遊び方

曲がるサーブや白熱のラリーが楽しめる勝ち抜きテニスゲーム(別名がちんこテニス競争)です。



ゲームに勝つと経験値がたまり能力を上げていけます。能力のパラメーターは10にも及び、7種類にも及ぶサーブを打つことが可能です。



10人以上のストロークが得意、ボレーが得意、サーブが速いなど多彩な特徴を持った敵と対戦できます。勝ち抜きテニス以外に、通常のフリー対戦も可能です。



ゲームの途中でもセーブ可能で、ちょこちょこ楽しむこともできます。



最後の敵は、やりこみたい人用に倒しても何人も出てきます。ただし、上限はあります。やりこみたい人でない限りは、5人を目標にしておいて下さい。



●2022年9月更新情報
別アプリで続編の「がちんこ孤軍奮闘」と有料で出していた「がちんこテニス2」「がちんこダブルス」も遊べるように(動画閲覧により無料で)なりました!



◆がちんこ孤軍奮闘
シングルス vs ダブルスの特別ルール版です。相手がダブルスになった以外に、パラメーターの調整やボールの軌道制御に新しい仕組みを入れるなどしており、がちんこテニス以上によりテニスらしい部分が多くあります。



◆がちんこテニス2
がちんこテニスからロブ、ドロップ、スマッシュが打てるようになったり、ボールの軌道をさらにテニスらしくしたりと大きく改善を加えています。



◆がちんこダブルス
がちんこテニス2のダブルスバージョンで、ダブルス特有のボレー合戦や前衛を抜くパッシングショットを楽しむことも可能です! パートナーはAIが担当します。あなたの動きに合わせ、なるべく効率よくなるように移動しショットもCPUが適切なものを打ちます。



上記アプリが遊べるようになったのにあわせ、がちんこテニスを含め貰える経験値を少し多く調整しました。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
60
4つ星
 
15
3つ星
 
16
2つ星
 
10
1つ星
 
51

おすすめ口コミ

暇つぶしゲーかな

普通に面白いし、はまる。
だけど欲を言うと後々経験値が鬼畜なのでもう少し改善がいるかな?
アプリもたまに落ちたりするからね…

やったるわ2006 - ★★★★★ 2016-02-29

ランの倒し方

最後のランを倒すの2ヶ月くらい暇な時にやり込みました。
ランの後半はフラットサーブで責めてボレーしまくるしかありません。

マツカサウオ - ★★★★★ 2022-12-12

あほか

このゲームをおもんないとかクズゆうやつはガラケーの時代知らんやつやなww
ガラケー時代は神ゲーやったんやぞゴルァ

小便器 - ★★★★★ 2015-09-17

えー

まだやってませんが、携帯で前やってたやつですよね?
携帯で結構やってました。
携帯のは面白かったから。

ピコピコピコ - ★★★★★ 2011-05-09

楽しい

携帯版の時にやり込んでいたのでとても楽しめています!
携帯版をやっていれば楽しくないとは言えません

ベースTARO - ★★★★★ 2015-06-20

懐かしい!

懐かしすぎるううう。めっちゃ再現されてる!(良くも悪くも笑)相変わらずのボレーゲー笑

あはまはわはあら、ま - ★★★★★ 2016-07-23

面白すぎw

どんどんキャラクターを成長出来るのが良い。
それに、結構再現出来てる!

たーや2710 - ★★★★★ 2016-02-06

最高

打つタイミングでコースが変わるのが本物のテニスのようで面白い。

☆まりもちゃん☆ - ★★★★★ 2020-10-26

5年前くらいのガラケーでやってた

ガラケーの時代のが操作しやすいしあの時ははまったなぁ…

君麻呂ぱいせん - ★★★★★ 2017-01-30

(^ ^)

ガラケーのときに極めたけどまたやります笑
意外にはまる

なめてるわー笑 - ★★★★★ 2016-07-31

ガラケーの時やってた

懐かしくなった!最高!
もうあるから3年経つのか・・・

果肉びわ - ★★★★★ 2016-03-06

経験値が肝

経験値貯めたらメッチャ楽しい
勝てないのは腕次第

プレイヤー7395672 - ★★★★★ 2015-06-17

.

ランを五回倒した後のキャラクターを作って欲しい

わっしょいさいこー - ★★★★★ 2016-08-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

がちんこテニスのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
11.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/04/11

リリース日
2011/05/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はがちんこテニス / 孤軍奮闘・テニス2・ダブルスのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

こまけぇこたぁいいんだよ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

テニスゲームが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

MocoGame のアプリ

MocoGame の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >