アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Roblox」 - Roblox の口コミ・レビュー

「Roblox」と口コミされたiPadで遊べる「Roblox」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Roblox」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Roblox

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.4 月間売上:2億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 35位 (iPad)

99
Trend

Robloxの詳細情報へ

Roblox

Robloxって安全??

Robloxって安全なの?って言う問題もあると思います。
私個人的には、安全です。世界中の人がRobloxで遊んでいます。
課金をしてもその後に請求などはありません。私はもうこのRobloxというゲームアプリで、課金をしながら6~8年遊んでいますがなんの問題もなく楽しく平和なゲームアプリです✨

最近のアップデートで日本語に変化したミニゲームもあり,小学生のお子様などでも簡単に遊べます。
ですが、最近韓国の「무궁화 꽃이 피었습니다(イカゲーム)」が人気になりRobloxにも入ってきました。イカゲームは、お金を賞金にし人の命を奪ったり、殴りあったりと言う大変影響の悪い物が入ってきました。小さなお子様が、Robloxをやる時はご両親や大人が見える状態でRobloxをやって下さい。
それ以外は、なんも害はありませんので楽しくやって頂けると私は嬉しく思います。
(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ

Robloxって楽しいの?

Robloxって楽しいの?楽しいか分からずに、始めるのは心配かと思います。
他の方のレビューは楽しいなど楽しくないなどとあって困りますよね(´・ω・`)ドウシヨウ...
どっちが正しくてどっちが正しいのかと。私は最初迷いました。レビューを見ると、楽しい。楽しくない と....
レビューを見ている人たちの気持ちはとっても分かります。私も同じでした。いざ勇気をだしてやって見ると、私は楽しくて毎日の様にログインしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )タノシイ
Robloxは、色んなミニゲームがあり小さなお子様や老人の方たちでも楽しめるようなゲームかと私は思っています。操作さえ覚えれば、簡単になると思います✨

アスレチックや脱出などの頭で考えるゲームアプリです。
悪影響の無いゲーム素晴らしいですよね!!
ぜひやってみて下さいね!!

このレビューが参考になったら、勇気をだしてやって見て下さい
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )˙˚ʚ♡ɞ˚˙
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

cghfygyghfyfygt - ★★★★★ 2021-11-24

Robloxのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Roblox

Roblox Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Roblox Corporationが配信するiPadアプリ「Roblox」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「オンラインゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Roblox」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon