アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Zen Brush Art Book [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Zen Brush Art Bookのおすすめ画像1
Zen Brush Art Bookのおすすめ画像2
Zen Brush Art Bookのおすすめ画像3
Zen Brush Art Bookのおすすめ画像4
<
>

PSOFTの書道や毛筆文字アプリ

「Zen Brush Art Book」は、PSOFTが配信する書道や毛筆文字アプリです。

書道や毛筆文字 デザイン・クリエイティブ 便利ツール・ビジネス エンターテインメント ブック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.03が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月16日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

そんなレビューがありますが
このアプリの目的は購入金額を東日本大震災のための
寄付金集めで
作品もプロから一般まで作品を募集したもので
アートブックだと
きちんと書いてあるのに、何故怒るのか理解できません
内容としてはプロと一般の差がよくわかり
また、どんな気持ちで書いたのかがわかるので
いいものだと思います
金返せ - ★★★★★
よい企画だと思いました。
震災応援のアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version1.03が、2014年2月25日(火)にリリース

- 投稿作品の追加
- iOS 7に対応

使い方や遊び方

※被災地応援プロジェクト終了および無料配信のお知らせ
2014年3月10日(月)をもって本アプリの有料配信を終了いたしました。3月11日(火)以降は、より多くの皆様にご覧いただけるよう無料アプリとして配信しております。



-----
3/11に発生した東日本大震災によって被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



PSOFT MOBILEでは「被災地応援プロジェクト」として、弊社 iPhone/iPadアプリ「Zen Brush」使用した被災者を応援するたの文字やイラストを、プロ・一般の方を問わず募集しました。このアプリは、皆様から寄稿していただいた百を超える作品を収録したアートブックです。



プロジェクトは弊社の収益ではなく、被災地を支援することを目的としています。プロジェクトによる支援の成果は、随時ウェブサイトにて報告していきます。
http://psoftmobile.net/jp/fukko.html



[プロジェクトについて]
「AR Missile」「Zen Brush」などのアプリをリリースしているPSOFT MOBILEは、宮城県仙台市に所在しています。これまでに体験した事のない大きな地震にも関わらず、幸いにも社員に怪我はありませんでした。しかしながら、生活インフラの断絶が長期化し、震災による被害が次々に明らかになるにつれて、言いようのない不安と絶望感に襲われることもありました。
そんな中、多くの皆様が「Zen Brush」を使用して被災者を応援する作品をTwitterに投稿されていることを知りました。被災地の中に居た自分達にとって、それらの作品がどれだけ大きな励みになったか分かりません。
復興に向けて自分達のできることは何か、震災直後の厳しい状況の中で考えを巡らせました。その結果、皆様からの作品をまとめあげ、より多くの方々に応援メッセージを届けると同時に、収益を被災地への支援とすることで復興に助力できるのではないか、との結論に至りました。こうして、プロジェクトはスタートしました。



このアプリはプロジェクトによる成果の一つです。PSOFT MOBILEが被災地の中から立ち上がり、アプリをリリースするこで復興の更なるはずみとなることを願うとともに、被災された方々の一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。



[謝辞]
多くのZen Brush ユーザーの皆様に本プロジェクトにご賛同いただき、作品をご寄稿いただきました。ここに深謝の意を表します。
被災地の復興のために尽力されている多くの方々に、深謝の意を表します。
被災地のために祈り、様々な支援活動を行っている日本中・世界中の方々に、感謝の意を表します。



--------------
※各作品の著作権は作者様に帰属します。
※一部、他のアプリを併用した作品も収録されています。
※アプリ内の作品は50音順で掲載しています。また、プロの方の作品は優先的に掲載しています。
※作品についてのお問い合わせは、PSOFT MOBILE サポートまでご連絡ください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
11
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
6

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Zen Brush Art BookのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
25.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/02/25

リリース日
2011/04/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はZen Brush Art Bookのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

書道や毛筆文字が好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

PSOFT のアプリ

PSOFT の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >