アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

To-do/タスク管理 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
To-do/タスク管理のおすすめ画像1
To-do/タスク管理のおすすめ画像2
To-do/タスク管理のおすすめ画像3
<
>

Mets R&D CenterのTODO・タスク管理アプリ

「To-do/タスク管理」は、Mets R&D Centerが配信するTODO・タスク管理アプリです。

TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.01が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月6日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ToDoはこのようにシンプルなタイプがいいですね。欲を言えば、削除する前に完了の段階が分かるようにチェックが出来たり消し線が表示出来るとなお良いです。更に理想をいえば、リストの中から今日やるべき事を選ぶと、別に「本日のToDo」リストが別に独立して表示されたりすると最高です。
ToDoはこのようにシンプルな... - ★★★★☆
シンプルで使いやすいのですが、未完了タスク数をホーム画面のアイコンに表示して欲しいです。
ダウンロードした初めの頃は、表示されていたのですが、何かの拍子に表示されなくなりました。
よろしくお願いします。
シンプルで使いやすいのですが、... - ★★★★☆
シンプルなのを探していたので、かなり気に入っています。
個人的な欲を言えば、優先度順ソートや指でのドラッグで整理できるようになったら嬉しいですね。
シンプルなのを探していたので、... - ★★★★☆

最新更新情報

version3.01が、2016年8月8日(月)にリリース

・「分類」の設定における不具合を修正しました。

使い方や遊び方

iPhone/iPad に対応した、To-do, タスクを管理するアプリケーションです。入力できるタスクの数に制限はありません。複数の iOS端末をお使いであれば、iCloud でデータの同期ができます。
入力できる項目は
・名称
・メモ
・期限(日付)
・分類
・優先度
で、一覧表では締切日で色分けし、分類毎のアイコンを表示、さらに優先度によって背景色が変わります。分類は標準では「仕事」「プライベート」を用意していますが、お好みで編集することが可能です。表示順序は、標準では期限順ですが、優先度順や分類順に設定することも可能です。
さらに、未完了のタスク数をアプリケーションバッジに表示します。(表示しないように設定することも可能です。)
本日締切のタスクがある場合、「通知」されます。デフォルトで9時と17時の2回通知しますが、通知の時刻を変更することや、回数を1回や通知しないように設定もできます。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
5
4つ星
 
4
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

広告がじゃま

大変使いやすいので、広告のない有料バージョンにアップデートする機能が欲しいです。

drdrgrdrfhff - ★★★★★ 2012-07-11

シンプルで使いやすいです。 ド...

シンプルで使いやすいです。
ドラッグでタスクを動かせたらいいな、と感じます。

(^^) - ★★★★★ 2012-02-10

完璧

シンプルで使いやすい

Saoni - ★★★★★ 2012-04-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

To-do/タスク管理のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
14.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/08/08

リリース日
2011/04/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTo-do/タスク管理のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

Mets R&D Center のアプリ

Mets R&D Center の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >