アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイ語ビデオ辞書 - 翻訳機能・学習機能・音声機能 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
タイ語ビデオ辞書 - 翻訳機能・学習機能・音声機能のおすすめ画像1
タイ語ビデオ辞書 - 翻訳機能・学習機能・音声機能のおすすめ画像2
タイ語ビデオ辞書 - 翻訳機能・学習機能・音声機能のおすすめ画像3
<
>

Right Shore Business Services Private Limitedのタイ語学習アプリ

「タイ語ビデオ辞書」は、Right Shore Business Services Private Limitedが配信するタイ語学習アプリです。

タイ語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月2日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タイ語は、発音に苦戦しますが、実際のタイ人による発音を習得できるので初心者にはかなり良いと思います
旅行で頻繁に使うような語録は凡そ収録されているので、タイ語の導入としてはかなり評価できるものと思います
発音がわかると頭に入りやすい - ★★★★★
いろいろ試して見ましたが、観光旅行で使う言葉は大体入っています。タイ人の美しいホステスが顔入りで喋ってくれるのも楽しい!明日からバンコク旅行に持って行って使います。
すごくいいです。 - ★★★★★
普通の音声のみのものと違ってビデオなので
実際の会話のシミュレーションにもなってわかりやすい。
美人なお姉さんを使ってるのも学習効果を上げる要素の一つでしょうね。
すごくいい! - ★★★★★

最新更新情報

version4.2が、2016年7月15日(金)にリリース

バグの修正

使い方や遊び方

パーフェクトな日本語・タイ語のフレーズブック ‐ タイやタイ語が使われる場所へ行く時のアシスタントとして、皆様がいつでもタイ語が話せるようお手伝いいたします。このアプリのオーディオやビデオはタイ語の学習や発音練習のためにもお使いいただけます。



よく使われるタイ語のフレーズと単語が500以上収録されている質の高いオーディオとビデオを使って素早く簡単に語の検索ができます。iPhoneとiPad用に作られた最高の日本語・タイ語アプリです! 全てのビデオをデバイスに保存できるので、海外旅行中の携帯使用料金を心配することはありません。



「タイ語では何と言うの?」と尋ねることができるアシスタントがいたらと旅行中に思ったことはありませんか? 現地で通訳をしてくれる人がいたらいいのにと思ったことは? このアプリが必要なフレーズや単語を翻訳し、正確な発音で教えてくれます。時間のある時にこのアプリでタイ語を学んで自分のタイ語のボキャブラリーを増やすこともできます。タクシーの運転手、ウェイトレス、または大切な人にタイ語で話す必要があるときは、このアプリに翻訳と発音をお任せください。インターネット接続なしですべてをご利用いただけます。



特徴
- 旅行に必要な500以上のタイ語の単語やフレーズ。タイ文字での表示、日本語からタイ語への翻訳、ビデオクリップつき。



- タイ語ネイティブによる単語とフレーズの発音を収録した高品質のビデオとオーディオ。



- お気に入りリストを作成すれば、学習や翻訳に必要なフレーズにすぐにアクセス可能。



- ヘッドフォンでもiPhone / iPod Touch / iPadのスピーカーでも音質は完璧。



- インターネット接続なしのオフラインで使えるので、海外でのローミング料金を払う必要なし。



- Retinaディスプレイ対応の高画質のグラフィック。



- どのシチュエーションにも対応できるよう、道案内、飲食、ヘルス、困り事、数、日時、面会、ショッピング、お金など、さまざまなカテゴリーをご用意。最高の海外旅行辞書アプリです。



顧客からのフィードバック:
***** もっと早くこのアプリが有れば 良かったのに
"もっと早くこのアプリが有れば良かったのに 本当にそう思った まず、楽しい 男の人は、そう 感じる人は、多いと思う"



_______________________________________



お問い合わせ・サポート
音声がプレイされないとのご連絡を数人の方から受けました。このような場合、まずは着信音がオンの設定になっているかお確かめください。デバイスが音量を低くリセットしてしまうこともあります。このような場合、iPhoneやiPadの '+'キーを押せば問題が解決されます。最新の更新でアプリ内で音量の調節ができるようになりました。



このアプリの改善を図るために、皆様からのご意見を受け付けております。ご質問にもお答えいたします。弊社ウェブサイトwww.pretati.comからお問い合わせください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
12
4つ星
 
16
3つ星
 
4
2つ星
 
6
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

もっと早くこのアプリが有れば 良かったのに

もっと早くこのアプリが有れば良かったのに 本当にそう思った
まず、楽しい 男の人は、そう 感じる人は、多いと思う

幸男 塚本 - ★★★★★ 2011-05-05

解り易い

ニューバージョンで文字拡大とスロー発音で学習出来るようになり、有難いです。

Kojiakimoto - ★★★★★ 2013-06-03

素晴らしい

勉強する気にさせるアプリです

ネモねも - ★★★★★ 2013-05-20

旅行に

とっても便利

ニックネームマジ面倒い - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タイ語ビデオ辞書のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
241 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/07/15

リリース日
2011/04/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はタイ語ビデオ辞書 - 翻訳機能・学習機能・音声機能のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タイ語学習が好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >