アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5歳と3歳の息子がハマってます。」 - ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育 の口コミ・レビュー

「5歳と3歳の息子がハマってます。」と口コミされたiPadで使える「ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育の詳細情報へ

5歳と3歳の息子がハマってます。

本当にある会社のおしごとがたくさんあるのがすごい。
特に上の子はゲームに出てきたことを結構覚えて教えてくれたり、おしごとを達成するとよっしゃーとか言って微笑ましくて、一緒に遊ぶのも楽しいです。
遊びながら勉強したり達成感を感じられるのは良いですね。

くい★しんぼう - ★★★★★ 2017-09-20

ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

株式会社タカラトミーアイビスが配信するiPadアプリ「ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お仕事体験」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ファミリーアップス - ごっこ遊びでこどもの知育」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon