アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

喫煙をやめる+ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
喫煙をやめる+のおすすめ画像1
<
>

Xiang YUEの禁煙サポートアプリ

「喫煙をやめる+」は、Xiang YUEが配信する禁煙サポートアプリです。

禁煙サポート 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 2011年3月30日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2011年3月30日(水)にリリース

使い方や遊び方

*喫煙をやめるとは
-----------------
多くの喫煙者が禁煙したがるが、ほとんど成功しなかった。
彼らはいつもタバコそのものに注意を払ってしまったので、人の内心の潜在的要因を見落とした。
喫煙をやめるを使うと、内心から徹底的にタバコにたいする依存性を振り捨てられる。



多くの喫煙者は喫煙が疲労を解消し元気に戻し活力を回復できるという主観的感覚を持っているが、実は、
それは人体の神経系がタバコのニコチンの刺激によって大脳から放出した一過性の快感である。



それによって、喫煙者が快感を享受する同時に身体がニコチンによる多くの危害を受けている。



*喫煙をやめるの原理
-------------------------
喫煙をやめるは潜在意識の自我暗示というテクノロジを、alpha脳波技術と結び合わせ、6軌道のテクノロジで合成した特殊な音効を採用した。
つまり、この潜在意識の情報は音楽の中に溶け込んだ。人の耳はそれが聞こえないが、潜在意識の脳波が大脳に受信できる。
それで人の大脳の深層記憶に残り、内在の力量に転換し、持続的に大脳を刺激し、喫煙者がタバコに対する依存性を解消する。



* 喫煙をやめるの効果
---------------------
全世界からの何百名のボランティアが一ヵ月間の使用効果による結果は次の通りである。
1.使用者の22%はタバコ依存性が完全になくなった。
2.使用者の66%は喫煙頻度が70%減少した。
3.使用者の12%は軽微な効果を感じた。



* 喫煙をやめるの特徴
---------------------
** タバコ依存性を減少し、持続的に使うとタバコ依存性が段々なくなる。
** 身体の負荷を軽減し、全身を緩める
** 睡眠の質量を高める
** 副作用は全然ない



*使用ガイド
-------------
必ず少なくとも毎日15分間の聞く時間を続けてください。
禁煙は辛い過程ですが、頑張ると成功できます!



一度金を払って健康が買えます。早く試してみましょう!

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

喫煙をやめる+のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
48.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/03/30

リリース日
2011/03/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は喫煙をやめる+のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

禁煙サポートが好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >